mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第45回赤スポ in栃木 今年もイチゴ食べまくっちゃうぞの巻

詳細

2011年02月03日 23:12 更新

赤スポな皆様、こんばんはm(__)m
栃木支部長のしんタローですわーい(嬉しい顔)手(パー)

さて、今月の赤スポは毎年恒例となりましたイチゴ狩りを今年も行いたいと思います。

場所は、昨年の行いましたここ

「いわふねフルーツパーク」
http://www.iwafune-ichigo.jp/

イチゴ狩り料金
一般料金(小学生以上)   1,400円
幼児(小学生未満〜3歳以上)   700円


で行います。
今年も駐車場を貸し切っちゃったのでこんな光景で目立ちまくっちゃう予定ですwww↓
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=28003213&owner_id=3752381&number=4055250381&page=1

当日の流れは・・・

10:00 道の駅「みかも」集合
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/tochi_mikamo/index.html
  ↓
10:30 出発
  ↓
11:00 イチゴ狩りスタート
  ↓
11:30 終了
  ↓
12:00 出発(わくわくグランディー科学ランドhttp://www.tsm.utsunomiya.tochigi.jp/ へ)
  ↓
12:45 わくわくグランディー科学ランド着
          展示場    プラネタリウム
      大 人 520円(420円) 210円(160円)
      小 人 210円(160円) 100円( 80円)

  ↓
13:00 見学開始
  ↓
15:00 駐車場に集合
  ↓
15:30 出発 FKDインターパーク店 http://www.fukudaya.net/cgi-bin/branch-top.cgi?branchno=1170
  ↓
????? 流れ解散w

こんな感じのスケジュールです。

皆さんが沢山参加して頂く(20名以上)と科学館は()内の料金になりまするんるん
では、沢山の方の参加をお待ちしていまぁ〜す(^o^)ノシ


ちなみに、「車が赤く無いけど参加したいexclamation ×2」って方はご相談下さいwww


*参加表明は、以下の内容の記入もお願いしますm(__)m

1:名前
2:人数
3:車種
4:ひと言

コメント(63)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 栃木県
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人