mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Mush Uuuuup!!

詳細

2006年06月13日 00:38 更新

われらエレチャンのパーリーをいつももりあげてくれてるayayaの企画ナイスパーリー!!
エレチャンとはまた違う新しいナイスパーティーに
なる予感がいたしまっす。!!!
皆さん是非梅雨のじめじめした天気をみんなで踊って
飲んで語らってすてきなパーティーにしましょう。


Mush Uuuup!!
      2006/06/23(fri)
       @月と太陽(池袋)
          http://cafe.moon-sun.jp
      Entrance Free!!!!
        Open 10:00〜

LIVE
   電伝

Djs
   ЯEKI(Elephant)
   
   Syan1652(Chocolate/
             Samon Trxxx)
   
   Kenta(Samon Trxxx)

   regibel

   Timo

   Shomi&Yamah
            (ELECTROch7)

と、こんな感じでお送りしまっす!!
みなさんお楽しみに〜〜〜

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月07日 04:00

    夜10時ですか? え、あたりまえ?
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月07日 05:08

    オレの番はブース前にミニスカガールズの配置 
    ayaya忘れないで下さい ピンクとミドリ〜 
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月07日 12:42

    カレーかケバブは食べれますか?
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月07日 13:21

    月と太陽はいつもエントランスフリーだから行きやすくてす

    ばらしいね!またまたかるくよっちゃうかもよ!
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月07日 18:31

    あ〜、またタイミング逃した〜。。
    残念だけど、今回は初NYに行ってくるので無理です。。
    また、何かあったら連絡下さい〜
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:12

    ほいほい了解です
    マッシュアップするわけじゃないのね
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:37

    オレもマッシュアップするのかと思ったw
    今回はピンクとミドリのTバックガールズが来るとか来ないとか

    ayaya>
    え つながないよオレ ミックスCDいつもかけてるんだよね テヘ
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月08日 01:35

    みなさんの参加お待ちしておりまっす。
    joeっくん、何を隠そうw 10:00openでっす。時間があったら遊びに来てください。
    mush upしまっせ〜。おれとshomiが。でしょ?
    まぁポスター見てのおたのしみってことで。ね。
    だからみんなでケバブ食ってカレー食ってかる〜くよって
    遊んじゃお〜。
    ぼんとはもちろん来るんじゃん?
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月08日 06:24

    朝の10時ですか?
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月09日 00:45

    あゆげを乗せて聴きにこ〜〜〜い。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月09日 02:50

    あそこでライブやるのすごい楽しみだね〜〜!!
    ところで、朝の10時ですか?
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月10日 00:38

    はいはい。22:00Openでっす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人