mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬だ!新年だっ!!新年会祭り〜☆

詳細

2009年01月13日 21:55 更新

改めて、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も【Tick Over】の益々の繁栄と皆さんのHAPPYを心より御祈り申し上げつつ〜グッド(上向き矢印)


ついにやっちゃいます手(チョキ)


【第1回exclamationチキチキひよこせっかくの新年なんだから、噂は良く聞くぞっ耳見た事あるわ〜目でも話した事ないから、今年1年ドッカンドッカン楽しむ為にも、え〜い勢いで話ちゃえウッシッシ 『Tick Over』大新年会 】


開催決定でございます〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


日時:1月18日(日) 13:00〜
場所:ともいち(市役所近辺)
会費:5000円
定員:50名


上記な感じで行いますんで、お暇な方、お暇ではない方もどしどし参加してちょうだいウッシッシ

当日は、【Tick Over】のお客さんはもちろんですが、尾道の飲食店マスター方も多数参加されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

【Tick Over】へ飲みに行く前の行き着けを探すもよしですぞっわーい(嬉しい顔)

とにかく、色んな方と話せる良い機会だと思うし、更に【Tick Over】・【尾道】が楽しくなるんじゃないかな〜って個人的に思うので、時間ある人は是非参加してねっ手(チョキ)


今年最初のイベントです手(チョキ)
今年もまだまだイベントやっていくんで、とりあえず一発目楽しみましょうわーい(嬉しい顔)



※参加する人は、直接【あっくん】に連絡するか、連絡先わからない人は、このトピで『参加します』て〜き〜な〜グッド(上向き矢印)コメント書いてねっわーい(嬉しい顔)

場所とか、その他質問等ある人も、【あっくん】かこのトピで質問してね〜指でOK


じゃ、当日また会いましょうウッシッシ

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月14日 13:29

    みんなでわいわい盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)

    現在約40名の参加がきまっていますので参加希望の人はお早めにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:57

    駄菓子バーは一回しか行った事ないけど、尾道在住として今後の来店の機会を作るためにも参加していいですか?(あっくんへのメッセージで送ったほうがいいのかな?)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月16日 16:15

    >みっちー

    りょうかいしましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 雨天決行☆
  • 広島県 ともいち(市役所付近)
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人