mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了沢村翔一(正一)さんの誕生日お祝い&オフ会

詳細

2007年05月24日 14:35 更新

「幕末未来人」伊藤役の沢村翔一さんのお誕生日をお祝いしながら
少年ドラマシリーズを懐かしむオフ会をしませんか。

沢村さんファンはもちろん、「幕末未来人」ファン、少年ドラマシリーズファンも ぜひお気軽にご参加下さい。

みんなで沢村さんの出演作DVDを持ち寄って鑑賞しながら盛り上がりましょうo(^-^)o
沢村さんご本人から近況や、ドラマ撮影エピソードなどの
お話が聞ける貴重なチャンスですよ〜(o^-')b

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日 時:6月10日(日)16:00〜(約2時間)
場 所:都内カラオケ店を予定
参加費:5000円(飲食代含む)

参加人数及び参加者のご要望によっては一部内容を変更することもあります。
参加ご希望のお申し出、お問合せは、企画者までメッセージでお願いします。
オフ会の最終決定詳細は、後日改めてお知らせいたします。
*諸事情により開催日まで日にちが迫ってのイベント作成になってしまい申し訳ございません。
予約の都合上、参加希望受付は6月6日にて締切りますので、お早めにお申し出下さい。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月24日 06:56

    残念、たまたまこの日はゴルフの予定で、行けません。
    誕生日だけに、ほかの日にはならないですよね。
    どうぞよろしくお伝えください!
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月24日 11:31

    わお。素晴らしい企画ですね。
    ぜひぜひ参加したいです。詳細はこのコミュでお知らせくださいまし。目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月24日 16:37

    >Kawaさん
    うわ〜。。ほんと残念です☆
    ぜひ2001年の新宿ロフトワンでのイベントの様子を伺いたかったのに…(T_T)
    また機会がありましたら、沢村さん抜きでもオフ会でお話聞かせて下さい!

    >ひろもんさん
    ありがとうございます(^-^)
    初めてのことで頼りない企画者ですが、沢村さんと共に思い出に残る時間を過ごせますよう、みんなで盛り上げて行きたいですね〜。
    遠慮なくご意見やアイデアなど出してくださいね♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:13

    はじめまして。
    ミンミンさん、やっとたどり着けました〜。
    素敵な企画をどうもありがとうございます。
    私もぜひ参加させてください。

    みなさま、これからもよろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:06

    >みどママさん
    お待ちしてましたっ\(=^0^=)/
    ミクシィへようこそ♪ オフ会イベントへようこそ〜♪

    さてさて、いよいよオフ会、間近に迫ってきました!!

    公的には6月6日(水)にて受付を締切りますが
    ミンミンまで直接ご連絡頂ければ
    最終的には6月9日(土)まで受付ますので、ご都合がはっきりしない方、迷っている方もどうぞご検討下さいね(o^-')b
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:48

    いよいよ明日に迫ったオフ会、東京はお天気いまいちかもしれませんが
    沢村さんを囲んで熱くなりましょーo(^-^)o

    オフ会の受付は 本日夜9時に締切ります
    まだ間に合いますよ〜('-^*)/

    せっかくのチャンスですから
    幕末未来人のこと、現在のお仕事のことなど
    沢村さんに思い切って質問してくださいね

    オフ会参加者以外の方からも質問を受付けます
    どんどん質問出してください♪
    また、今回オフ会に参加できなくても
    沢村さんにお祝いメッセージを送りたいという方は
    ミンミンまでお知らせください
    ミンミンが責任をもってメッセージをお渡しします♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:55

    オフ会参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした!

    今日はちょっと気が抜けて、仕事中もひたすら眠かったミンミンです(笑)

    もうどっぷりと「幕末未来人」に浸りっぱなしのひと時でしたね(笑)
    そしてなにより主役の沢村さんに大感謝っ(≧▽≦)
    短い時間でしたけど、幸せな時間を皆さんと共有できて本当にうれしかったです。
    参加された皆さんはどうでしたか?

    時間はあっというまに過ぎてしまって、お別れが本当に名残惜しかったです。

    でも、またいつか皆さんとお会いできる日が来ることを信じてます…
    今回会えなかった方とも、次回があれば、ぜひお会いしたいですね(^−^=)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:19

    良かったですね。ぜひまた開催してください。今度はきっと参加しますので。
  • [10] mixiユーザー

    2007年07月15日 18:24

    ご無沙汰してます
    遅くなりましたが、オフ会のレポを少し。

    当日はメンバー自己紹介もそこそこに
    沢村さんとメンバーでケーキと歌でバースデーのお祝いをしました♪
    そして「幕末未来人」DVDを鑑賞しつつ、沢村さんからたくさんの裏話を聞かせて頂きました♪

    私的には、特に三巻の、おたか(万里昌代)さんが亡くなる場面。
    オフ会で久しぶりに見ることができたので、涙が出るほど感動していたのですが…
    おたかさんが息を引き取った後、沢村さんのNGがあって取り直しになった、というザンネンなお話でした(^^;
    大切なシーンほど、全体の緊張感がピークに達してますから、そりゃ俳優さんは大変ですよねぇ〜。。
    当時は、ストーリーを追って撮影されていたので、沢村さんたちも気持ちを作りやすかったのだそうです。
    最終回だけは、急展開だったのでちょっと勝手が違っていたようですが。。
    当時の、蟹江敬三さんの殺陣の凄さや、沖田総司役の市山 登さんの立ち居振る舞いの美しさなどなど…本当にオフ会の話題は尽きなくて盛り上がりました。

    最後に、参加者へのお礼にと、沢村さんからギター生演奏と共に自作の歌をプレゼントして頂きました(≧▽≦)

    今でも、現実に沢村さんが目の前にいると…
    そのまま幕末未来人の続編ができるんじゃないかと思うほど
    存在感がありました。
    「幕末未来人」その後、見てみたいですぅ…(≧3≦)

    そうそう、またファンオフ会があるのなら、せっかくなら星野利晴さんや高野浩幸さんと合同でできればいいですよね〜♪との声も聞こえてきましたので…実現に向けてがんばりたいですねっ☆手(チョキ)
    よろしかったら、皆さんのご意見、アイデアなどお待ちしてます♪

    >kawaさん
    つたないレポでごめんなさい☆
    次回開催のときには、ぜひぜひよろしくお願いしますね
    沢村さんも待ってますよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2007年07月30日 23:08

    ミンミンさん、ありがとうございます!
    素敵な会でしたね。
    高野さんや星野さんも一緒に、って、すごいですね。
    実現できたら素晴らしいです。
    http://www.geocities.jp/heartland_kaede_8456/nhk/ev010728.html
    これの第2弾にして、大々的にできたら・・・とか。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人