mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/17(日)奥利根スノーパーク 東京都北区発

詳細

2008年02月14日 15:39 更新

今週末で急ですが、初めての相乗り募集です。
ピックアップ可能かどうかなど、なんなりとメッセージでお問い合わせ下さい。
状況は逐一このトピに反映させます。

■スケジュール
2月17日(日)早朝発日帰り
ETC早朝夜間割利用の為、6時前に関越に乗ります。
帰りは温泉に入って食事してから帰京の予定(応相談)

■行き先
奥利根スノーパーク

■出発地〜経由地
東京都北区王子出発、練馬ICor所沢ICから関越乗車予定
23区内城北地区、埼玉県南部などピックアップ応相談。
先着1名私の駐車スペースに駐車可能です。

■決まっている参加者
自分一人40才♂テレマークスキー初級

■車の種類
BG9レガシィワゴン/AT/スタッドレス/喫煙者/飲食は常識の範囲内で
※タバコの煙がNGな方が参加の場合、車内禁煙応相談

■車内積み or 車外積み
3名までの場合車内積み、4名の場合車外キャリア積み
板の長さは特に制限無し
車内でも190センチのファットスキー積載の実績あります。
※スキー・ボード問わず

■運転交代の要否
怪我等緊急事態以外での運転交代は不要。

■ゲレンデ放置の可否
放置でも一緒でもどちらでも可

■同乗者の条件
特にありませんが、申し訳ありませんが未成年不可とさせてください。

■馴れ合い可否・殺伐可否
どちらでも

■経費見込み(以下内訳は省略せずに書いてください)
・燃料代    約8,000円(約8km/リットル・ハイオク仕様)
・高速代 最大で約5,000円(練馬〜水上間ETC割引考慮)
・駐車場     1,000円
・3,000円でリフト1日券に昼食券ドリンク券付の早割りランチパック券あります
・洗車代不要

なんなりとお問い合わせ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) 早朝発日帰り
  • 群馬県 奥利根スノーパーク
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人