mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了募集終了【沼田or湯沢】2/9(土)横浜発

詳細

2008年02月07日 20:42 更新

※わたしの車と友人の車2台で行くことになったので、
3名の募集に変更しました!!!


先シーズンのあいのりで素敵な出逢いがあったので、
今シーズンもまたまた募集しちゃいます!!!


■募集人数
 3名(わたしの車に2名、友人の車に1名)

■スケジュール
 2/9(土)金曜深夜または早朝出発予定。  
 天候・コンディションにもよりますが、
 16時くらいまで滑って時間があれば温泉に寄る予定です。

 上記の色々は相談して決めましょう。

■行き先
 沼田・湯沢方面
 
 天候等考慮の上、相談して決めましょう。

■出発地〜経由地
 横浜→第三京浜→環八→練馬IC

■決まっている参加者
 5名(内4名は写真にいるよ!真ん中がわたしです)
 全員ボード 初〜中級(男3女2 27〜31歳)

 友達5人の中にあいのって行くのって抵抗あるかも知れないけど、
 ご心配なく!!!
 内2名は去年あいのりで知り合った人なのです。
 

■車の種類
 
●神奈川区発(わたしが乗ります)
 ホンダ オルティア
 駆動方式 :AT
 タイヤ  :スタッドレス
 喫煙or禁煙:喫煙OK
 飲食の可否:どうぞどうぞ!

●大倉山発
 (レクサス?) ハリアー
 駆動方式 :AT
 タイヤ  :スタッドレス
 喫煙or禁煙:喫煙OK
 飲食可否 :どうぞどうぞ!
 ※DVD見れます。お笑い系などあったらご持参くださいw

■車内積み or 車外積み
 板は車外、荷物は車内です。

■運転交代の要否
 交代不要です。

■ゲレンデ放置の可否
 レベルが合えば一緒に滑りましょう!
 超初心者だと、自分でいっぱいいっぱいな為面倒見れない可能性大ですw

■同乗者の条件
 常識のある方
 
 いずれの車も神奈川区からの出発になりますので、
 できれば神奈川区以北の方が嬉しいです。
 神奈川区の当方宅までお車で来ていただける方歓迎!

■馴れ合い可否・殺伐可否
 どちらでもいいですが、こちらはガツガツ絡んでいくと思いますw

■経費見込み
 ・燃料代 (2台分)
  \16000くらい÷人数
  (ハリアーがハイオクなのですみません・・・)
 ・高速(2台分)
  \14000くらい÷人数
  ※ETC搭載してるんで、できるだけ割引の時間帯で行くつもりです。
 ・駐車場
  行き先次第(\0〜1000)
 ・タダ券/割引券有無
  場所によっては割引券あります。
 ・洗車代
  不要
 ・車代
  不要


参加ご希望の方は、コメントにおおまかなピックアップポイントを書いて頂けるとありがたいです。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月07日 13:40

    ■□■ご報告■□■

    トピ主です。

    早速1名問い合わせを頂きましたので、
    その方で決定すれば残り1名の募集となります。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月07日 13:40

    こんにちは!
    神奈川区三ツ沢上町ですがピックアップ可能ですか?
    ボードです
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月07日 14:03

    >ひろさん
    早速のご連絡ありがとうございます。

    三ツ沢上町www
    激近なのでピックアップ問題なしですよ。


    ご予定確定しましたら参加ボタンを押しておいて下さいね♪


    よろしくお願いしまーーす!!!
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月07日 15:40

    ■□■経過報告■□■

    1のコメントですがキャンセルになりました。

    ひろさんが参加なら残り2名、
    ひろさんが不参加なら3名の募集です。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月07日 16:29

    はじめましてexclamation
    保土ヶ谷区釜台町なんですがピック可能ですか??
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月07日 16:47

    >♂リョータ♂ さん
    リョータさんも近いですね〜w

    メッセ送りました。

    よろしくお願いしますね♪♪♪
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月07日 16:54

    はじめまして。
    スケジュールが3月17日になっておりますが2月9日のイベントですか?
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月07日 17:20

    >NAKANO@NAVI さん
    ご指摘ありがとうございますっ><
    去年トピ立てしたものをコピペしたんですが、
    訂正し忘れてました・・・

    2/9(土)で間違いないです。

    ご参加ですか?
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月07日 17:30

    参加したいです。ちなみに空きは何名ですか?
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月07日 18:02

    メッセージありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月07日 18:13

    >NAKANO@NAVI さん
    既にコメントいただいている2名の方が確定すれば(現在待ちの状態です)、
    空きは1名です。

    逆に質問ですが、ピックアップはどちらになりますか?
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月07日 18:15

    >♂リョータ♂ さん
    こちらこそよろしくお願いしますね♪
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月07日 18:25

    練馬でお願いしたいのですが…
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月07日 18:29

    >NAKANO@NAVI さん
    ばっちり通り道じゃないですか!w

    ではでは今からメッセしますね
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:56

    宜しくです手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:15

    激近でびっくりしました(笑)
    いきます!よろしくお願いします!
    メールで連絡先教えますねわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:48

    これでメンバー確定ですね!!

    いぇーーーい♪♪♪
    こんなに早く決まるなんて感激です。
    あいのり最高!!!

    ひろさん、
    ♂リョータ♂さん、
    NAKANO@NAVIさん、

    詳細は追って直接メールしますのでご確認よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:17

    ご参加のみなさま、
    先ほどお迎え予定時間のメールをしましたので
    ご確認宜しくお願いしますね。

    全員が揃う練馬で1度軽く顔合わせして、
    その時か上里SA休憩あたりで場所を決められたらと思ってます。

    ので、プレゼンの準備をしておいてくださいww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 日帰り
  • 群馬県 〜新潟
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人