mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【白馬】2/10,11 横浜発 1泊2日

詳細

2007年01月30日 02:09 更新

今回で3回目。楽しくて第三弾を企画します。

2/9深夜発の1泊激安ボードツアーを決行します!!!
現在、7名の参加表明があり、4人部屋以上を考えているので女性を一人募集します。
車を出せる人が居れば、随時、メンバーを増やしたいと思います。
ただし、連休なので宿が空いてない場合があります。
その場合は日帰りで。友達の旅行代理店の人に確認してもらってます。8人集まるといいな。
前回は12名なので、今回も沢山集まるといいな(^0^)ノ
連絡してもらってますが、ポチっと参加ボタン押してください(^^)

■スケジュール
 2007年2月9日(金)深夜発、10と11の2日間滑り倒しですyo♪

■行き先&予算1万5千程度
 岩岳(宿の空き次第、戸狩、戸隠、etc)
 1泊2日券&1朝食1夕食付きで1万位、レンタル各500円
 http://www.shikiclub.co.jp/mycarplan/mycarplan_top.htm

■ピックUP場所
 横浜近辺〜関越練馬、川越IC辺りまで(基本は何処でも拾います^^)

■出発地〜経由地
 横浜発〜ピックアップ各地〜関越(or中央)〜現地

■現在のメンバー(♂4♀4)
 ・なつこ
 ・ゆう
 ・ムサシ
 ・Chi-na&友人
 ・ミラージュ
 ・ドルフィン
 ・香彩(現地合流?==>東京発?)

■募集人数
 女性1名(ボーダー、ファンスキー何でも可)
 車を出せる人が居たら追加4名!合計12名になるか!?
 大勢で行きましょう!現地合流等、便乗企画大歓迎!(^0^)ノ
 ※上手くはありませんがご希望であれば教えますので、初心者大歓迎!!!(スキー、ボード)

■車の種類
 (1)マーク?ワゴン クオリス(ハイオク車) AT 4WD
  スタッドレス(チェーンも有り) ETC搭載 禁煙車 飲食可(喫煙休憩あり^^)
 (2)ミラージュ スタッドレス

■車外積み
 (1)キャリヤ+ルーフボックス(ボードなら4+スキー1+室内)
 (2)車内積み

■運転交代の要否
 必要なし

■ゲレンデ放置の可否
 どちらでも可。でも、折角だからご一緒しましょう!(^^)

■同乗者の条件
 男女不問 ですが、禁煙車で〜す。喫煙者はSAまたはPAで。

■馴れ合い可否・殺伐可否
 仲良く楽しく行きましょう♪

■経費見込み
 ・往復交通費:
   場所や人数に寄ります。頭割りで(^^) 5000円前後かな???
   出来るだけ楽に行きたいので、自宅や最寄駅まで迎えに行きます。
   今までは4千円弱。ETC割引効果絶大!    
 
■備考
 ・渋滞が嫌いな為、深夜発になります。
  寝てても可ですが、交代で助手席で起きててくれると助かります。
 ・自宅、コンビニ、最寄駅、幹線などでピックアップします。
  ナビがありますので、住所、店名で検索できます。
 ・JR鶴見駅 最終電車までにピックアップ後、当方宅で待機可
 ・好きなCD、MDを持参してくれると助かります。記録方式は昔ので〜す(^^;)
 ・あと1名以上で決行 (8名で2台になります)
 ・参加表明後、携番、メアド交換で確定です。ドタキャンしないための措置です。悪用はしません(^^)
 ・前回のイベント状況
  ?http://mixi.jp/view_event.pl?id=13659208&comm_id=151115
  ?http://mixi.jp/view_event.pl?&id=14173230&comm_id=151115


詳細・相談はカキコorメールお待ちしてま〜す♪

★日記
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=327373878&owner_id=4193510

★マイコミュ(B.A.W)
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=14631192&comm_id=859904

コメント(54)

  • [16] mixiユーザー

    2007年01月29日 03:34

    ミラージュさん>
    車の詳細情報求む(^0^)
    名前がミラージュなのでミラージュかと思いました。
    アウトラダー、、、聞いたことあるが、よくわかりません(^^;)
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月29日 03:38

    皆見てるのか?

    白馬の方がスキー場沢山あるから迷います。
    ミラージュさんはどっちが良い?
    コテージが取れたらMackyさんとか増えてもOKなんですよね。
    只今、問合せ中。


    みんな、普通、宿は20日前からキャンセル料がかかります。
    それに連休だから宿の空きなど殆どありません。

    明日中にレスなければ、勝手に決めさせてもらいますね(^^)

    今から一斉送信します!!!
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月29日 10:01

    ドルフィンさん>
    宿の調査お疲れさまです。
    確かに悩みどころですね。。軽井沢の方は雪はジャリジャリって話聞きましたが、アウトレット店とかあるんですよね〜
    買い物にはよさそうです^^

    白馬の場合、私は車で30・40分問題ないと思っています♪
    スキー場から離れたほうが宿代安いかも知れませんし。

    白馬にいるマイミクさんがいらっしゃるので、雪山の状況や宿についてちょっと聞いてみます。
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月29日 12:27

    遅くなってしまいました。すいません…
    自分は白馬がよいですねーでも連れて行ってもらう立場なんでどちらでもOK!です☆軽井沢でもボーリングはやりませんよー
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月29日 12:56

    俺もガッツリ滑りたいんで白馬希望です☆★
    でもドルフィンさんのやりたいようにやってくださいm(__)m
    たのしみだなぁ≧▽≦
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月29日 13:41

    はじめまして。まだ募集してたら参加させてください。
    品川区在住の女性ボーダーです♪
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月29日 18:34

    白馬にいるマイミクさんから宿の情報頂きました。
    が、、残念ながら空いていないそうです。
    また明日、別の宿に電話して状況を確認します。
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月29日 20:13

    遅れて申し訳ない^_^;
    ウチは白馬でも軽井沢でも構いません♪
    よろしくお願いしまぁす!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月29日 20:19

    あ。車の詳細情報忘れてました(^^;;

    三菱アウトランダー(CMで江口洋介さんが子供と釣りやっているやつです)
    燃費は9くらい。レギュラー仕様
    スタッドレス、キャリアー:無、チェーン:無、AT(CVT)、
    4WD、禁煙車、飲食:可、ETC搭載

    です。
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月29日 21:08

    Chi-naの友人でございます。
    最近関東に住みだして雪山、初めてなので
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:49

    あ?忘れてましたが、、、
    ちょっと高くなりますが、野沢温泉もいけるかもしれません。
    ムサシが一肌脱いでくれました。ムサシありがとう。どうですか?^^

    多少、遠いですが白馬、47、岩岳、八方と選べる白馬が総意の感じですね。
    ネットで申し込んだので、取れているか心配です。
    まぁ、お任せ的なのであとはこちらで決めます。文句なしで(^0^)

    決定次第、連絡しま〜す!!!
  • [27] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:50

    ミラージュさん>
    ありがとうございます。
    ネットで何時間検索したことか。代理店も・・・(^^)
    連休初日はかなり難しいですよ。
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:52

    なつこちゃん>
    了解。個人的にも白馬です(^0^)

    そうそう、ボウリングは爪に悪いからね(^^)
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:52

    ゆうくん>
    だよね。UNO宜しくね(^^)
  • [30] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:53

    マリリンさん>
    宿の関係で調整しますね。しばし、お待ちを!
  • [31] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:54

    Chi-naっち>
    了解しやした〜。
  • [32] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:55

    ミラージュさん>
    微かな記憶が・・・(^^)
    ハイオクでないのは嬉しいですね。ETC作成しましたか?
  • [33] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:56

    どりさん>
    Chi-naちゃんから聞いてます。楽しみましょう!(^0^)
  • [35] mixiユーザー

    2007年01月29日 23:23

    参加表明びりっけになってしましました〜

    今回は結局東京からの参加に決定です☆
    お騒がせしました(^_^;)

    みなさん、雪山ではまた飛び跳ねていると思うのでよろしくお願いします~ヽ('ー`)ノ~

  • [36] mixiユーザー

    2007年01月29日 23:59

    宿取りました。白馬に決定!!!
    連休でこの出遅れで宿を取れたのは奇跡でしょ!
    本当はコテージやロッジの貸切が良かったんだけどね。
    一斉配信しますよ。
    これで全員だね。。。

    おっと、一人忘れていました。
    まりりんさん、可能ですので行っちゃいますか?
    2台とも3ナンバーで5人乗り。女性後ろ3人ならOKでしょ!
    それでも良ければ、、、是非、参加表明してくださ〜い。


    メッセで携番とメアド送ってくれたら、宿の手配します。
    5人部屋、朝食付きです。

    では、連絡待っててけれ(^0^)
  • [37] mixiユーザー

    2007年01月30日 02:49

    はじめまして!このトピ見てすごく興味持ったんですけどまだ募集やってますかね??もしやってるならぜひ参加したいんですけどだめですかぁ〜??

    呼びかけに気づくの遅すぎたか。。
  • [38] mixiユーザー

    2007年01月30日 02:50

    あ、てか募集は女性1名になってる。。ごめんなさい、。ちゃんと読んでませんでした。。
  • [39] mixiユーザー

    2007年01月30日 12:30

    やっぱ白馬方面になりましたか...

    とりあえず、様子見ながら方々手配した結果、上越方面へ!!という仲間が出てきた為、今回はそちらに行くことになりました。

    ウダウダとどっち付かずの状態失礼しました。
    また次の機会がありましたら宜しくお願いします。


  • [40] mixiユーザー

    2007年01月30日 23:15

    beckhapoohさん>
    日帰りならOKなんですが、宿の関係でごめんなさい。
    Mackyさんが居たんですが、宿が取れませんでした。
    また、上越方面へ行くみたいなので・・・
    またの機会にお願いします。m(__)m
  • [41] mixiユーザー

    2007年01月30日 23:17

    Mackyさん>
    今回は残念ですね。
    やっぱり1泊ですから、軽井沢ではなくガッツリ滑れる白馬になりました。
    またの機会にお願いします。

    毎回、車が足らないので、何かあったら誘い合いましょう!(^0^)
    マイミク申請しますので、宜しくですw
  • [42] mixiユーザー

    2007年01月31日 03:20

    あ、わざわざすみません。また次やるときは参加させてもらいたいです☆。よろしくおねがいします!
  • [43] mixiユーザー

    2007年01月31日 12:04

    始めまして。KeRoと申します。
    もう、8人集まったみたいですけど。
    参加できるかと思って、ボタン押しちゃいます。
    ボーダーの経歴というほどもないですけど、
    今年で3年目で、やっとターンが出来る位の、
    初心者なのです。
    それでは、とりあえずメッセ送りますね。
    宜しくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月01日 02:45

    beckhapoohさん>
    すみませんでした。
    毎回、参加できない人が多くて、企画者冥利に尽きています。
    車を持っている方が居れば、参加していただけるのに・・・
    今回は連休なので、宿が何処も満室で大変でした。
    また、近々、企画しますので、宜しくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月01日 02:46

    マリリンさん>
    参加ボタン押してくださいね。
    メッセしましたが、一括送信が出来ないので。。。
    お忙しいとは思いますが、これみたらポチっとお願いしま〜す。
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月01日 10:08

    今見ましたー。
    遅ればせながら参加させていただくことになったマリリソです。
    楽しく行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月02日 19:25

    ★☆★ 最終報告 ★☆★

    定員のため、締め切りま〜す。
    今回は宿の関係、車の関係で参加出来なかった方、ごめんなさい。
    これに懲りず、また企画しますので、参加してください! m(__)m

    ・Mackyさん、次は一緒に(^^)
    ・beckhapoohさん、車買いますか!?(^^) 次回、ご一緒に!^^
    ・KeRoさん、次回、日程が合えば行きましょう!(^^)
    ・れみぴょんさん&お友達、上越で会いますか!?(^^)
    ・ゆにさん、わかりずらいコメントですみません。次回、乞うご期待!(^^)
    ・マサタケさん、ようさん、りょうさん、またご一緒しましょう
    ・紺碧さん、4週目の宿泊はキツイぞ!(^^)
    ・ミスターX、今度は行こうね(^^)


    参加の方々、詳細が決まり次第、一斉送信しますね。
    見逃すな!!!(^-^) Don't miss it!!!(←あってる?^_^;
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月02日 21:40

    ただいま下界に下りてきました〜(* ̄▽ ̄)ノ
    白馬ですね!! そーいえば去年、吹雪で47に閉じ込められたな〜w 野沢はまた次回、企画しましょう!! なんせ遠いですからね(。-д-)(-д-。)  参加の皆さんよろしくお願いしま〜す!!
    ドルフィンさんも色々動いて頂いてありがとうございました☆
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:11

    最終報告メールしました。
    登録アドレスに行ってますので、確認してください。

    では、金曜からですが、楽しみましょう!
    よろしくですw
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月12日 03:36

    参加された皆さん☆夏子です。ただいま帰宅しました。本当にお疲れさまでしたー!ドルフィンさん、最後までありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです!
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月12日 09:03

    みなさん、お疲れ様でした。
    またご一緒しましょう!

    >なつこ
    かなり上達しましたね。一緒に滑れるスピードにもなったし、グラトリも1つずつマスターしていきましょう。あの動画は最高ですよ(^^)
    前回の写真もムサシの写真から見てね。日記じゃなくて、写真ですよん^^
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月12日 12:53

    皆さまのおかげで楽しい時間が過ごせました。本当に色々ありがとう!また機会があればお誘い宜しく頼みます♪写真もupしたら見せてねー。
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:04

    >マリリン
    押忍!お疲れ様です。裏番長!
    楽しかったですねぇ〜
    今度はもっと飲んでハジケましょうね!
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月13日 22:52

    皆様、お疲れ様でした。そして雪山初心者の私に色々教えて頂ありがとうございましたm(_ _)m
    少しは雪山に慣れれて良かったです◎楽しかったです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土)
  • 長野県
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人