mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了リベンジツー

詳細

2007年05月27日 09:16 更新

前回は雨のため、中止となりました
「グネグネ&珍やきそばを食べに行こうツー」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18258540&comm_id=1507496
のリベンジを行うと思います。
ルート&グルメ等の詳細に関しては前回同様。

梅雨に入る前に一走りしましょう。


■集合時間:2007年6月23日(土)AM8:30(AM9:00出発予定)
■集合場所:東北自動車道 羽生PA(別途合流可)

※天候については、前日22:00の時点で降水確率が30%を超えた場合は中止とします。

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:16

    マ〜チンさん
    雨3兄弟に間違いなく入ってます手(チョキ)


    キャップさん
    厄払いツーは雨でしたっけ?


    好太郎さん
    なって欲しくない涙
    企画毎に雨
    本当にツーリングに行けなくなるよ〜泣き顔
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:30

    チャンプさんとドラじさんが参加すれば雨は大丈夫だと思いますが…(^^)
    本日、NEWマシンを見てきました。
    ただいま準備中です。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:19

    とりでさん…
    ジンクス3兄弟の中にはすでにチャンプは含まれてます…冷や汗

    参考までに…
     長男 マ〜チン
     次男 チャンプ
     三男 ばじぶ
    このジンクス3兄弟はかなり強力なパワーの固まり達よ雨
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:30

    今回、同い年コミュでマイミクになった“もー"さんを誘いました。

    TZR250で参加です。

    まだこのコミュには参加してないから、とりあえずゲスト参加ということでヨロシクねるんるん

    …で、もーさんからの提案で「いい気分(温泉)なんていかが?」ということで、検討してみてはどうだろう?



    なんだか雨男ネタで盛り上がってるけど、オレは雨男じゃないよexclamation ×2キッパリ!

    …て、誰も信用しないか泣き顔
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:07

    いい気分(温泉)ですね〜?
    振られてもいいようにネタはありますよw〜
    混浴でいいっすか〜exclamation & question


    マ〜チンさん同様、おいらも雨と言われたことないっす手(チョキ)
    信じて貰えないのかなぁ〜冷や汗
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:00

    参加。梅雨に入ってるだろうな雨
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:29

    チャンプ
    はい。週末梅雨入りらしい。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月13日 04:17

    たぶん行けます。
    天気が心配ですね。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:49

    1613くん
    了解。
    今日、梅雨入りしましたが冷や汗
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月18日 13:01

    合流もOKですよ。
    ただ、どの辺がよろしくて?
    こちらのルートは、何も無ければ、このまま行くつもりでしたが
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=18258540&comm_id=1507496

  • [31] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:45

    かわちゃんさん
    了解っす。
    では、羽生PAでお待ちしております。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:04

    参加しま〜す!!
    天気が気になりますが、今のところ栃木/千葉共に曇ですね。
    このまま持ってほしぃ〜!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月20日 05:13

    おぉっexclamation
    先日の呑んべりんぐに続いてリベンジツーも参加者9名と盛り上がってるねグッド(上向き矢印)
    あとは天気になることを願うだけだぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月21日 15:54

    ドラちゃん指でOKっすexclamation
    しかし、ココまで集まったんだから
    雨じゃなく晴れくれ!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月22日 09:46

    明日、晴れるとイイですね右斜め上
    雨男のメンバーを増やさないで下さいねるんるん
    あたしゃは、大人しくしてます泣き顔
    レポぴかぴか(新しい)楽しみにしてますぅ
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:08

    お昼の天気予報だと午前中には雨があがるに変わったね指でOK
    雨男3兄弟のパワーに勝つ晴れ男がメンバーの中にいるのかなうれしい顔
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:08

    好太郎さん teru165さん
    栃木県北部の明日の天気は晴れに変わりました手(チョキ)
    降水確率も午前中10%になってますわ
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:10

    一人追加で参加の予定です。
    私とドラじさんの友達でスズキRF400に乗ってます。
    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:32

    予定通り決行ってことで良いんだよね?
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:38

    すごいexclamationすごぉ〜いexclamation ×2
    明日の天気予報は晴れになったし参加人数も10人になって初2桁指でOK
    気温が30度を越すところが多いみたいだからまめな水分補給休憩してねわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:45

    その通りです手(チョキ)
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:16

    かわちゃんさん
    残念ですが

    また、今度走りましょうダッシュ(走り出す様)
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:41

    うげっぷ。
    風邪ひきました。
    でも行きます。
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:38

    無事到着
    風呂上がりの発泡酒です〜
    うめぇ〜
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:24

    20時30分頃、無事帰宅しました。
    風呂に入って、夕食も終わり今、ビール飲んでマッタリとしてます。(^^)
    お疲れ様でした。
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:55

    お疲れ様でした。
    21時前に帰着です。
    ホント暑い一日でした晴れ
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:09

    遅くなりましたが、無事帰宅してます手(チョキ)

    さっき書き込みしたつもりだったんだけどねあせあせ

    まぁ、雨予報が奇跡的に回復して良かったよ手(チョキ)

    ツーレポ頑張って書きますあせあせ(飛び散る汗)
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:18

    書き込み遅くなりました〜!21:30頃無事家に到着いたしました。
    久々に日帰り500km超で、走りごたえのあるツーリングでした。
    楽しかった〜。
    スープ焼きそばは確かに「焼きそば」でした。でも、表現できない!
    再現できないっっ!

    3年かけて再現するよりも、連れてきて食べさせたらいいと思いました^^;)

    また!B級(?)グルメツーリング行きましょう!!
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:58

    体調不良で早引けした1613ですー・・・

    17時半ごろ帰宅したんですが、
    そのままダウンして12時間以上寝て、今に至ります。

    以降は体調管理をしっかりして、
    ちゃんと元気な状態で参加します。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:59

    午前中にツーレポ書こうと思って頑張ってたけど、配水管清掃やら不用品回収やらが重なってしまい、書ききれないまま両親学級のため外出ダッシュ(走り出す様)

    夜にはUPするんで、しばしお待ちくださいあせあせ
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:47

    頑張ってねぇ〜ハート達(複数ハート)
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:36

    スンマセン…

    ようやくツーレポ完成しました手(チョキ)

    長文だけど、頑張って読んでね〜るんるん

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=477782343&owner_id=5372096
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 栃木県 日光、那須方面
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人