mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了人が増えたんで集まりましょ♪

詳細

2007年06月07日 22:29 更新

後は16日を待つばかり♪

人数も増えたんで
集まりましょう〜
副幹事はしのさん&にんもさんで開きます。

気軽に集まって飲みましょう。

新しい友人や新たなきっかけ作りになればと思います

お店は〔なかなか〕 なんとなくで18人で予約中です(

本通りのドトールをまっすぐ袋町公園方向に1〜2分歩いたところです。気軽に集まれるよう低予算でいきます♪飲み食べ放題です。(分からない人は、メッセージください。)

時間は、20:30〜予約の関係でどうしても当初より30分遅らすことになりました。
集合は15分前に現地入り口で先にお金を集めてお店に
払わさしていただきます

予算3,000円

ж人数が確定したら連絡用にメッセージで私のメアドか番号を送りますので場所が分からなくなったり遅れそうなとき連絡ください。

☆楽しく飲む注意事項
 ・イッキコールは禁止です
 ・酔って店員やメンバーに絡まない事

よろしゅう〜
質問等があれば気軽に書き込んでください♪

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:46

    参加したいですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしまするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:56

    のりさん>かしこまり〜です♪

    盛り上がっていきましょう〜
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:52

    としさん>キャンセルは許しませんよの方向で♪

    こちらこそよろしくです〜
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:37

    おぉぉ増えてますねぇ☆
    参加のミナサマよろしくお願いしマース(・∀・)
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:41

    ほほw
    久しぶりのオフ会ですなw

    うお〜!イキテェ!!!

    う〜んと・・・新しい職場によるので・・もうちょいしたら返事します^^

    でも・・行きたい・・・
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:19

    はじめまして!
    9日は休日になりました。たぶん参加できると思います。よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:10

    俊一さん>心から感じますぞ行きたいオーラを、まっちょります。

    えるmoさん>仕事ズバッと切り上げちゃってください♪

    すぃらおさん>休日万歳〜確定ですなこりゃ

    いそいそさん>フラッと集まって飲めるのは最高です!

    う〜なんか一気に人が増えてきたさ♪
    ちょっと10人オーバーあたりから店取るの一気に至難になるんで少し締め日を短縮します〜ギリギリで増える予感ありなんで
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月30日 01:20

    はじめましてなのですが、参加したいです♪
    みなさまよろしくおねがいします!
  • [30] mixiユーザー

    2007年05月30日 04:16

    ソーヤさん>ぜひぜひ参加しちゃってください!

    じゅんじゅんさん>代表してよろしくっす♪

    県さん>なぬ、参加なしなんですか??
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月30日 11:07

    ピエールさん>

    10人オーバーでも、それなりに店はありますよw
    僕が、前にいた店なら、一人¥3000でかなりの料理を用意してくれますよ・・・

    まあ、要予約ですけどね^^;

    つなみに、飲み放題をつけたら+¥1500です。
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月30日 11:50

    俊一さん>入れる店は結構あるんですが人気店は
    二週間前ぐらいに話しつけたないと厳しいんで
    がんばります♪

  • [34] mixiユーザー

    2007年05月30日 18:45

    予定未定だけどとりあえず参加表明
    初めてだけどよろしくお願いします
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:31

    まだいけますかね?
    参加希望でお願いしますビール
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:49

    ゆっぴーさん>待っとりましたよ〜楽しみましょう♪

    チャパティさん>予定はガッチりこれで決定ですさ〜

    大黒様>当然まだまだいけますよ〜20人ぐらいで予約するつもりなんで!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:25

    どうやら今月中の異動はなさそうなんで、参加の方向で!
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月01日 02:05

    結構な人数になってきましたねー☆

    >よねsan
    異動ナシみたいでよかったです☆
    一緒に楽しみましょ〜♪
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月02日 10:29

    よねさん>逃げ切り万歳♪よろしゅう〜

    しのさん>人が増えたんで気合いれんとね!!

    コムさん>ボス〜わたしゃ待っとりますよ♪
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:33

    お店を決めました〔なかなか〕です。
    詳しくはイベントトップを見て下さい!!

    2週間以上前ですがもう既に予定の何件かの店は予約で一杯でしたので、念のため先行して仮予約を取らしてもらいます。

    予約の関係で20:30〜のスタートになりますが悪しからず。

    何か気になることがあればメッセージ下さい♪(人数が確定したらメッセージで連絡手段を送らしていただきます。)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:08

    ぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:27

    ウェッテーさん>ぜひ参加して下さい♪よろしくです〜
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:59

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加します
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:42

    >コムsan
    お久しぶりです(・∀・)
    2次会ゼヒに◎
    飲めないけど行きたいです(笑)

    >ピエールsan
    店決めありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゙
    副幹事なのに何もしてなくてスミマセンですm(__)m

    >ウェッティーsan
    よろしくお願いしマース★
    楽しみましょう♪

    >(∇^*え★り*^∇)san
    初めまして〜ヾ(。・ω・)ノ゙
    よろしくお願いしまーす☆
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:43

    え★りさん>おっと絵文字出し切りません..
          よろしくです♪
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月03日 03:27

    ふじりんごまんさん>こちらこそお手柔らかに〜


    予定人数到達です。。って思ったより集まりよかったです。
    後数人は融通がききますが、急激に増えたら店変更を視野に入れないといけませんので、限界22名か月曜の夜でいったん募集を締めさしていただきます。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:17

    としさん>たぶん1番しゃべるはずよ〜盛り上げちゃって下さい♪

    ばぎさいさん>お店と調整とってみます〜たぶんオッケーだと思います
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:32

    人数も確定しましたので
    連絡用のメアドを送らしていただきました〜

    届いてなかったら教えてください!!

    16日は最高に楽しみましょう♪

    しのさん&にんもさん援護宜しく〜
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:02

    >ピエール君

    楽しみだね〜
    盛り上がっていきましょう!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:01

    >ピエールsan
    はいさいよー(≧∇≦)ノ
    できるだけサポートいたします。

    なんか、企画立てて、あっという間に
    日にちがたっちゃいましたね〜(・∀・)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月17日 03:09

    初対面の方々といろいろ話ができて
    楽しかったですグッド(上向き矢印)
    ピエールさん、しのさん、にんもさん
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    みなさんお疲れ様でしたるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月16日 (土)
  • 広島県
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人