mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了年賀デザイン祭り相乗り「あいのり展示即売会」

詳細

2009年01月05日 11:20 更新

年賀デザイン祭りに相乗りして、開いているスペースで展示販売をしませんか?
(写真は前回の作品展示風景です。今回拡大予定。)

この度、1月28日より行われる「第三回 年賀デザイン祭り」に相乗りして
年賀デザイン祭りに参加しているメンバーに開いているスペースを無料で、
開放したいと思います。(販売価格の20%はお店に手数料として支払います)

☆作品の発送場所は個々にrapanui@までメッセージ下さい。
 (発送先を返信します)

☆発送の際は、作品の価格や数量、特長などの一覧表を付けて下さい。

年賀祭り会場↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36572418&comm_id=1502030

スペースには限りが有りますので、出品したい意思と作品をご呈示下さい。

☆開催中、遊びに来れる方、お手伝いして下さる方募集中!     ※寄付も募集中!

深川いっぷくホームページ
http://www.fukagawa-ippuku.jp/

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 11:15

    >ゆかりんさん

    受付致しました。ありがとうございます!

    そうですね、作品の一覧表が有ると大変助かります。

    お返事遅くなりましたが、よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 15:30


    お世話になります。

    今回こそ参加させていただきまーす。

    作品はこの20種類になりますがmixiにアップしてる画像ですみません。

    それと直接ポストカードになったものをお送りさせていただこうと思いますが大丈夫でしょうか。

    それぞれの枚数は何枚までとかありますでしょうか。

    どうそよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:11

    >悠さん

    ご参加ありがとうございます。

    枚数に規定は有りませんが、1作品5〜6枚程度までが妥当かと思います。

    宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月05日 19:54


    わかりました(*^_^*)

    作品送らせていただきます。


    どうぞ
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月14日 15:20


    この度は大変お世話になります。

    rapanui@さんのおかげで東京の方にお住まいの方にもポストカード手にとって見ていただけそうです。

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    ポストカードの方ですがこちらから発送が今週末くらいになりそうなんですが大丈夫でしょうか。

    それと種類は21種類でした。
    申し訳ございません。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月16日 14:09


    遅くなりましたが先ほど作品の方発送させていただきました。

    それと
    何度も訂正で申し訳ないのですが
    作品の種類はやはり20種類となっております。

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月30日 09:13

    「あいのり」としてイベントにしましたが、

    経過報告等は「年賀デザイン」で行わせて頂きます。

    【会場】
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=36572418&comm_id=1502030
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月01日 12:13

    いよいよ本日最終日!

    先日はメンバーの悠さんのお友達も見に来て下さいました。

    本日は天気もよく夕方迄開催しておりますので、
    お時間がございましたら、お散歩がてら下町散策にいらして下さいませ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水) 2/1まで
  • 東京都 深川いっぷく 調剤室ギャラリー
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人