mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第17回交流戦

詳細

2007年06月03日 13:21 更新

ひぐらしデイブレイク改 第17回交流戦です
大会形式で20時にペアをランダムで発表し
人数によって総当り戦やトーナメント戦を行います

晴れ「今回は金曜日開催です」

21時開始〜23時頃までの予定です
キャラ武器報告があるため20時に集合お願いします

以下のチャットで行います
日ごろから集まってますのでお気軽に入室してください
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=342822

来れるかハッキリしないかたは補欠で登録します
優先順位は参加確定の表明が早い順です

なお、ホストの可否も添えてください


猫補欠登録を含めて当日18時までに参加人数が10人未満の場合はペアランダムのトーナメントは中止して通常の部活を行ないます。

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:35

    パソが予想外に早く復活したので参加できるようになりました!。ホストは不可でよろしくおねがいします〜
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:00

    ホスト可で参加してみようかねぇ
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:03

    20時まで受け付けます

    補欠登録で本日参加できるかた、20時までに「参加確定」と書き込んでください
    書き込まない場合不参加となります
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:39

    今から退却するけどやはり間に合わないと思う
    戻ったら敗退者向け部活でも募集します
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:35

    補欠で!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:37

    初参加させていただきます。

    ホストは不可で
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:39

    >グミ
    補欠参加も20時までに参加確定と書かないと不参加となります
    参加できる場合は参加確定と書き込んでください
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:42

    ヽ(^;w;)ノ ホスト可参加でおながいしま〜す雪
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:44

    参加しますねー。
    ホスト不可。
    よろしくお願い致します雪
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:53

    参加確定です
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:54

    とりあえず確定で
    ホスト足りなかったらホスト可で
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:54

    コミュに登録していきなりな上時間もギリギリですが、

    参加させて頂いて良いでしょうか?
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:56

    OKですがホストの可否もお願いします
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:59

    20時で締め切ります ノ
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:00

    初参加ですがよろしくお願いします。

    ホストは不可です。

  • [40] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:07

    遅れたましたが参加します
    ホスト可能
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:09

    参加確定、いきなり落ちる危険性もありますが、ホストできますね
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:10

    参加〜
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:12

    ここで完全に締め切ります
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:16

    あと10分以上はかかるからなあ
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:31

    11ペア発表
    左側がホスト

    A 暇*し コヤマーダ
    B ハトサブレ モネ
    C MS まことくん2
    D そうが 京介
    E みかがみ セイジュ
    F うずら るーくん
    G フレイア ねこの
    H レイス 下やん
    I グミ からあげ
    J かとう 長さん
    K アイス おとぎ
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:36

    ●ルール説明

    使用キャラ武器は固定
    60秒2回流し
    左側がホスト権 ラグが取れない場合はホスト交代
    2本先取で勝利
    対戦時間は∞設定
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:11

    優勝 A 暇*し コヤマーダ
    準優勝 B ハトサブレ モネ
    3位 そうが 京介
    4位 グミ からあげ

    皆さんお疲れ様でした〜あっかんべー
    チャットに30人も人が来てくれたのは改が出たばかりの頃の対戦会以来です
    交流戦としては最大規模でした
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:13

    ハトサブレさんお疲れ様でした〜
    副管理人@さんも進行の協力お疲れ様ですあっかんべー
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:14

    お疲れ様でした
    参加者増えて大変だったけど楽しそうで何よりでした
    また参加よろしくお願いします

    あ、時間厳守は忘れないでね、ルーズな人が多すぎよ
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:16

    みんなお疲れ様でしたー。
    相方だった加藤さんありがとうですよ〜。
    またペアになったらよろしくね!
    次は勝っちゃうYO雪
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:35

    お疲れ様でしたー!
    相方のおとぎさんありがとうございました。弱っちくてすいません><

    機会あればまた参加しまするー。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:36

    裏方さんおつかれ!
    またよろしくなんだぜ。

    アイス氏もおつかれなー。
    うちもよわっちくてすいませんぎぎぎ。
    今度あったと気もよろしくなんだぜ。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:16

    プイプイさん、ハトサブレさん、@さん 進行お疲れ様、そしてありがとうございました。

    緊張感あってとても楽しい交流会でした(*>ω<)

    相方になった暇さん、最高のんっふっふとてもありがとうでした!

    優勝できたのも
    すべてはんっふっふの手錠のおかげです(η´ω`)η
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:28

    皆様お疲れ様でしたぁぁぁぁ
    進行運営の皆様もお疲れさまでしたぁぁぁぁ

    そして長さま、ネギでごめんなさい・・・orz
    刹那か二丁の方がまだ良かったかなぁ(/_;)
    次はもっと頑張りますにょぅ
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:22

    昨日はお疲れ様でした。^^
    相方のレイスさん、へっぽこな相方でごめんよ。

    また、機会がありましたら、是非呼んでくださいね!ウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金) 金曜日開催
  • 都道府県未定 チャット
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人