mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了~Pure Dance LIFE FORCE~

詳細

2005年05月01日 23:11 更新

DJ /Patrick Forge (DA RATA, Inspiration Information)
    Nick the record (LIFE FORCE)
会場 /横浜赤煉瓦倉庫 3Fホール
参加費/5000円

http://musicforecast.org/lifeforce/

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月20日 00:04

    間違い無く、参加させて頂きます!超〜楽しみ☆
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月20日 00:05

    おっと。
    補足です。
    企画は私では無く、LIFE FORCEです。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月20日 12:16

    参加です。

    NICK無事っぽくてよかった!


    そういえば、皆さんに連絡です。


    最近、イベント毎に落書きをする人がいるみたいです(前回のクラスカでも、カオスでも)。
    この行為は会場に多大なる迷惑をかけるだけでなく、今後会場を借りれなくなるとか、損額賠償を請求されるとかの問題にもつながりかねません。
    落書き行為者を見つけたら、やめさせてください。
    みんなで、楽しくまつりをしましょう!
    :パパさん談


    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月20日 12:44

    赤煉瓦倉庫とても素敵ですねー☆
    ニック復活のテンションに期待大!
    楽しみ〜^^
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月20日 18:27

    行く。
  • [9] mixiユーザー

    2005年04月20日 19:18

    わ〜い!
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月21日 21:34

    沢山の方がニックの病状を心配してくれたこと伝えました。
    それを聞いて本人とても喜んでいました。

    ご機嫌ニックとパトリックのセッション楽しみ☆
    ウ〜フフフフフ。
  • [12] mixiユーザー

    2005年04月22日 01:58

    わーい!
    GWは仕事で休みがないけど、がんばれそーだ。
  • [13] mixiユーザー

    2005年04月22日 01:58

    楽しみー!溶けたい〜
  • [14] mixiユーザー

    2005年04月22日 01:59

    今回はEVI(Electro Voice Japan)さんのご好意で、
    ドイツのDynachordのCobra Systemを使用します。

    このSound Systemとは初めて向かい合う(短時間は使用してますが)
    事になります、あとで感想など聞かせてくださいね。

    あと、今回からNumarkの輸入元Pro Audio Japanさんのご協力もあり
    Bar Roomでは新鋭のデジタルミキサーとCDJなど使用します。

    それでは会場でお会いしましょう。
  • [16] mixiユーザー

    2005年04月22日 12:11

    わーい!!楽しみー♪
  • [18] mixiユーザー

    2005年04月22日 23:31

    >papaさん
    kobraですかぁ。なんか名前からすると、ソリッドなイメージですね。でも、クネクネかもしれないなぁ。だったらいいなぁ。
    いずれにせよ、音に関しては信頼してますので、期待大です。
    ここ最近、名古屋、大阪といって、ごく普通に東京では聞けない音のクオリティのクラブがあることに、ちょっとした驚きを隠せません。
    東京のハコでシステム組む予定はないのでしょうか?あー、金さえあればハコ作りたいな〜。
  • [19] mixiユーザー

    2005年04月22日 23:44

    多分東京は家賃が高すぎるのではないかと思いますね。
    だからクラブ自体の回転が早いと言う感じがします。
    東京ではむしろライブハウスの方が整ってる感じですね。
    反対にアゲハやWombなんかはオーナーの資金力はあるのに、
    無駄にお金使ってる感じが否めませんね。
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月01日 04:30

    行くぞお!
  • [26] mixiユーザー

    2005年05月15日 01:44

    あらま気付いたらこんな時間・・・・
    会場の森田さぁ〜ん(天気予報士)、お天気わぁ〜?・・・

    って、、、、、じゃ〜、行っちゃいますか!
    高いけど・・・・・
    今から行く人いるかなぁ〜。
  • [28] mixiユーザー

    2005年05月15日 23:34

    >まちさん

    あ〜、寝ちゃいましたよ。
    結局いけませんでした。
    会場の様子とかレポ聞けたらご感想を願います。

    次はいくぞぉ〜!
  • [30] mixiユーザー

    2005年05月16日 13:33

    いやー楽しかった。。最高に。
    次はいつどこー?
  • [31] mixiユーザー

    2005年05月16日 13:39

    つぎはインド
    来月だよ
  • [32] mixiユーザー

    2005年05月16日 13:55

    >まちさん

    レポ有難うございました。
    ロケーション聞いて感想は、

    あ〜、行けばよかった・・・(トホホ・・)

    次はがんばっていきます。
    有難うございました。
  • [33] mixiユーザー

    2005年05月16日 14:13

    >papaさん
    ありがとです。インドかー。
    いいんだろうなー。行きたいなー。
    楽しいんだろうなー。
  • [34] mixiユーザー

    2005年05月16日 14:58

    初LFでしたがとても楽しませて頂きました!

    インド。。。ヒマラヤは実際無理っぽいですが(笑
    また次回参加させていただきます!

    スタッフの方、ありがとうございました!
    煮込み二杯食ったのは僕ですごちそうさま。
  • [36] mixiユーザー

    2005年05月17日 20:53

    もしもニックだったらどうします?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月14日 (土) 22:00~
  • 都道府県未定
  • 2005年05月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人