mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SWAT北陸ノミスベリ会 in 福井 パ〜ト?

詳細

2007年02月07日 21:57 更新

飲んでますかぁぁ!!スベリ足りてますかぁぁ!!
第二回いくどーーー!!

24日は
場所:勝山にある『たけのこ(お好み焼き屋)』でノミーの、ぐちを家でまたノミーたい奴は来い。

25日は
JAM


《目標》
記憶とばさないこと。


コメント(101)

  • [62] mixiユーザー

    2007年02月20日 18:10

    Noooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!

    24日の夜から会社の研修に行く事に・・・・・↓↓
    なして24日なの・・・ 涙
    残念ながら今回の飲みは不参加となりました ぐぉぉぉ
    また、次回お願いしゃーっす!

    神はイナイ  チーン


  • [63] mixiユーザー

    2007年02月20日 19:38

    参加します^^
    24は、白馬へ行き夜も無理ですが、
    25日朝から行けます。

    なが

  • [65] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:04

    ガムよ 
    次回?は?考えてない 
    来い!!スワットと会社どっちが大事や?? 

    あなたは強制です 
    絶対来い!! 祟ってやる!!
  • [66] mixiユーザー

    2007年02月21日 08:13

    To ゆみちゃん
    座敷やよ!! 
    座敷貸しきりだ。
    こうなったら二人で盛りあげるか!!??いくどーーー
    あ・・・みっちゃんという強敵がいた・・・
  • [68] mixiユーザー

    2007年02月21日 14:19

    【当日について】
    一人一人に言うのめんどいんで、ここで言います。

    集合場所:ぐちを家(ここから歩いて5分ほどでたけのこ)

    一次戦争開始時間:8:00

    二次戦争場所:ぐちを家


    ぐちを家詳細についてはメッセします。

    それと、みなさんどやってくるんや?
    何台かでまとめてくるんかいな??
  • [69] mixiユーザー

    2007年02月21日 20:25

    今回は単独で行きます(って誰とも面識ないためw)。

    なるべく8時まで行きたいのですが、板金屋で車直すので、遅れると思います。

    何時くらいになるか当日午後に連絡します。
    メッセ宜しくお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2007年02月21日 22:38

    体調悪しのため24日はお休みします(>_<)
    皆楽しんでね〜。
  • [71] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:09

    >まきさん
    お大事に〜!!

    >グッチーさん
    場所わかりません!教えてください(ー人ー)
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月22日 00:03

    あらら、まきチャンは今回欠席かぁ。。。
    残念&お大事に〜♪

    車はこの前のトコでいいんかな?
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月22日 02:02

    一応、単独で行く…かな?

    早く行って勝山観光してるかも…
  • [74] mixiユーザー

    2007年02月22日 07:37

    To マサくん

    この前のとこでヨロ


    To まきっぺ
    気合いで治しての〜
    君ならできる!!
  • [75] mixiユーザー

    2007年02月22日 08:47

    【ご報告】
    遅れる方が結構いるようですが、腹減るの耐えられないのでぐちを一人であっても8時から飲んでます。
    みなさんお気をつけてお越し下さい。

    遅れる方は当然駆けつけ一杯ありますので、前もってご報告しておきます。
  • [77] mixiユーザー

    2007年02月22日 20:08

    To ゆみちゃん 
    では 直でたけのこ来て!!
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:42

    To SMITHさん
    どうぞ。
    集合場所、連絡先はだいだいさん、ひろ@ゆきさん等に聞いてくれ。
    伝えるのめんどい ( ̄▽ ̄;
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:43

    ってか、メス少な!!!

    誰かメスを下さい。

    男臭ムンムン ムラムラじゃん ワラ
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:46

    行きたかったな......

    楽しんで来てね〜(^0^)/
  • [84] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:18

    急でなんなんですが、みっちゃんと一緒に参加させてもらいま〜す(^0^)/
  • [85] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:26

    To やまね♪ 
    来い!!!!!!!!!!!!!! 
    ごめん 来て……… 来て下さい 

    To なおみちゃん 
    キターーーーーーーー!!!ぜひ×100
    飲むよ!!!猫はがすよ

  • [86] mixiユーザー

    2007年02月23日 22:27

    やまね♪ちゃん
    残念(T^T)
    また石川で☆

    まきちゃん
    ホントに来れんの?

    みなさま
    よろしくお願いします♪
    次の日滑れる程度に、頑張ります!
    おてやわらかに(笑)
  • [88] mixiユーザー

    2007年02月24日 01:14

    明日・明後日っすね☆
    ・・・あ、もう今日・明日か(笑)

    みんな楽しんでねぇぇぇ(^−^)
  • [89] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:36

    本当に参加したかった・・・・ 涙

    みなさん楽しんでください

    くだらない予定が入ったばっかりに・・・

    おぉぉぉぉぉ!!!

    みんなに会いたかった!!
  • [90] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:00

    うぅぅ、泣く泣く不参加のマサです。
    昨日からインフルA発症・・・
    せっかくの週末がぁぁぁ(><)

    みんな楽しんできてね☆
  • [92] mixiユーザー

    2007年02月26日 06:36

    本当に楽しかったわ。
    雪まり無かったけど、クレープ上手かったし^^

    皆さん、本当に滑り上手いっすね!

  • [93] mixiユーザー

    2007年02月26日 07:14

    楽しかったですねー。
    みんなお酒は強いは、滑りのレベルも高いわ。
    まだまだ、未熟者ですわw
  • [94] mixiユーザー

    2007年02月26日 07:52

    かなり楽しめました(・∀・)/

    あんなノリの良い飲み会は久しぶりでした☆途中で寝てしまって残念(TーT)
    滑りもみんな上手いし楽しかった〜♪
  • [95] mixiユーザー

    2007年02月26日 08:44

    どうもみなさん乙でした。
    土曜の夜から日曜夜まで、ほんっと中身の濃い日を濃い人達と過ごせたと思います。

    ぐちをご満悦です ポッ

    また、開きたいと思ってるんで ヨロ☆

  • [97] mixiユーザー

    2007年02月26日 21:04

    めちゃ楽しかったです♪

    クレープにはホント癒されたし、
    最後にお祭りのオプションまであるなんて!!!
  • [99] mixiユーザー

    2007年03月02日 20:53

    遅くなりましたぁ〜☆
    おつおつさんでしたo(^-^)o
    楽しかったね♪

    クレープ美味しかった(o^〜^o)

    雪降れぇ〜≧∀≦
  • [100] mixiユーザー

    2007年03月03日 01:56

    100コメント目♪
    ( ´艸`)フフフ

    楽しかったょね〜

    次の宴は、いつかしら?
  • [101] mixiユーザー

    2007年03月03日 11:10

    SWAT北陸の10日の岐阜。
    誰もこのメンバーの中から行かないの?
    俺は参加で、今年の締めスキーだー(多分)。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) 20時から
  • 福井県
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人