mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バスツアー 第三弾

詳細

2007年02月05日 23:38 更新

発動!! スノボチーム第三弾!!
こんにちは☆(こんにちは〜)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

第二弾 猫山ツアーも無事終わり
恋して飲み会で親睦を広めついに!
またまた決まりました。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワ

スノボチーム発動!!
第三弾は2月23日(金)にバス貸切(定員43名)
今回は、なんと現地一泊です
帰りは2月25日(日)になります
宴会しちゃいます
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ


ゲレンデ:ドルフィンバレイ
    http://www.dolphin-valley.co.jp/

部屋は9部屋仮予約しています。


料金はなんと\23,000-!(リフト券、バス代金、保険代金、宿泊代金、朝食×2、夕食×1、宴会での飲み物、温泉代、、サプライズ代金)



行程は2/23(金)  
天神 日本銀行発(22:00)→博多 ローソン前(22:30)→小倉 KMMビル前(24:15)→車中泊→ゲレンデへ

   2/24(土)
→ゲレンデにて終日フリータイム!(無料レッスンあり☆)ゲレンデ(17:00)→宿泊先へ

2/25(日)
→ゲレンデにて終日フリータイム!(無料レッスンあり☆)ゲレンデ(15:30)→温泉(17:30)→※小倉(9:00)→天神(22:15頃着)→博多(22:45頃着)

ゲレンデではフリータイム!乗車地も選べて便利です♪
現地ではイケメンインストラクターのレッスン有り!で初めての方も超安心♪
その他サプライズ企画有り!サプライズプレゼント有り!


っということで日程だけ早めに告知しました。

参加者大大募集です〜

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月04日 17:39

    行きたい・・・というか、その日は猫山に行ってます♪
    良かったら声かけてくださいヾ(o´▽`)ノ
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月06日 03:30

    大人数でいった事ないから是非参加したいです(*>∀<*)
    小倉から参加でよろしくお願いします
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:12

    かなり行きたかったのですが…休みが取れるかが微妙なので一旦保留にします
    。゜(p´ロ`q)゜。
    所で今現在どれ位の方が参加になってるんでしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:41

    ゆき
    今の段階で参加者はほとんど居ないんですよ(*ノ-;*)エーン
    参加者が少ない場合は日帰りになるかもです…
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月07日 12:04

    ミナサン申し訳ありません
    今回のツアーは遂行人数に満たないのでツアーキャンセルとなりました。

    代案として23日出発で日帰りで行こうと思いますので
    良かったら参加してください。

    ゲレンデはサイオト、めがひらを予定しています。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    宜しくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月07日 20:52

    ミッドか朝発って案はありますか?
    コミュに参加したけど何か毎回自分の都合がつかんくて
    参加でき〜ん。。。飲み会も。。。
    一回くらいはツアーに参加したいけど、、、無理かな?
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:03

    今回こそは!!!

    って思ってたんですけど23日は福岡にいません(-_-;)
    私も1度くらいは参加したかったけど…。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月08日 19:26

    卒検しだぃです★今試験まっただ中なので(>_<)赤とらなかったら‥ぜひ行きたぃです♪♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) (金) 現地一泊
  • 広島県 ドルフィンバレイ 一泊二日
  • 2007年02月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人