mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了応援宣言!J1 17節 大分戦@Sweet Home小瀬

詳細

2007年06月21日 02:15 更新

こう言う時、サポーターはどうあるべきだろう?

そして、、、何ができるのだろう?

応援って何だろう。

少しでも、ほんの少しでも選手のために力になりたい。

勝ちたいから

選手と共に、応援する仲間とともに、喜びたい。

相手なんてもう問題じゃないよ。

戦術なんてクソくらえ。

俺らにできることは一つじゃないか!

ここまで来て、それでも君は指を加えてなりゆきを見守るだけなのか・・・

立ち上がり、力をあわせようぜ。

大好きなアイツらに届くように!


日時
2007年 6月 23日 (土)
キックオフ19:00

場所
Sweet Home小瀬

メッセージ
絶対に勝つ!な、この試合への応援宣言を!
無念・・行けない人から現地組への熱いメッセージも歓迎!
その日の応援について振り返りもどうぞ。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:37

    みにぃったヶド前半戦しかみれなかッたですがく〜(落胆した顔)失恋
    前の席のちッちゃぃォトコのこがぃぃ応援してました揺れるハート結局勝ったのかがきになるーふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:04

    勝ってたンだァ揺れるハート
    ぢゃぁよかッた目がハート指でOK
    なんだか後半も1点ぃれたらしく調子がいぃっるんるん
    このままの調子でぃってほしぃー走る人サッカー晴れ
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:39

    ほんとうに良かった!
    みんなが本気になればこんなもんさ!
    選手もサポも全力で走らなきゃ!一歩先へ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 山梨県 小瀬
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人