mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月14日:サハラ・エリキ 砂漠の会

詳細

2010年09月30日 12:43 更新

変更になりました!! 2010年10月14日(木)  19時〜24時まで

19時〜21時 Photo exhibition and talk /2F 1500 charge /drinks
19時から、アルジェリアの映像を見ながら、次の出発(10月から)に当たって、エリキキャラバンの旅についての話をし、行ったことがある方からの感想も聞きます。ツアーに参加したい方だけではなく、トゥアレグのこと、ラクダのことに興味を持つ方も歓迎しています。又、私はトークするより、参加者の質問に答えたいと思いますので、サハラ砂漠についてずっと聞きたかったことがありましたら、その時に是非聞いて下さい。

21時〜24時 touareg music& visual (dj by alissa)/ 1 F free charge
バーにくつろいで、マリ、ニジェール、アルジェリア、モーリタニアなどサハラ砂漠の各地の音楽を聴いて、壁に写る塩キャラバンの映像に入って、夢の旅に出かけましょう。。。 bon voyage !

ボノボは明治神宮前にある独特な雰囲気の一軒家のバーです。入り口に、ワンタンとうどん屋さんがありまして、奥に入ると、ボノボのバーがあります2階に上がりますと、畳の部屋があって、写真や映像を写る機材が揃っています。是非遊びに来て下さい。

1500円のチャージは「ラクダオーナプラン」とサハラエリキ活動を支えます。merci.

Bar bonobo
渋谷区神宮前2-23-4   2-23-4 Jingumae Shibuya-ku Tokyo
contact: alissa 090 41 59-97 85

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月27日 03:42

    10月09日?

    あ〜、幕張メッセで仕事です。げっそり
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月27日 11:06

    残念!げっそりでもイベントは夜の19時から22時まで、、それでもだめですか。
    皆の都合を今聞いていますから、もしかしたら次の土曜日に移るかもしれません。
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月30日 12:11

    イベントの日は変わりました。
    10月14日(木)です。19時から。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月14日 (木) 19時から24時まで
  • 東京都 明治神宮前
  • 2010年10月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人