mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大阪】クリスマス&忘年会一緒にやっちゃいましょう!

詳細

2008年12月16日 21:48 更新

平素はぶっちゃけ三十路コミュにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます〜♪

年齢のせいか、時期のせいか無意味に焦ってる管理人ですたらーっ(汗)
何かと忙しい師走且つ、クリスマス前だったりするわけですが。。。げっそりあせあせ(飛び散る汗)

いっそ、クリスマス&忘年会一緒にやっちゃいましょう!手(グー)ぴかぴか(新しい)
ついでにクリスマスらしく何か企画したいですよね〜 ウッシッシ
ちょっと検討してみますね♪

詳細は下記をご確認ください♪

【日程】
12月20日(土)18時開始 (3時間)
※クリスマス前、忘年会シーズン真っ只中ということもあり普段よりも少し早めの時間でしたおさえることができませんでした。 ご了承くださいませ。
(途中参加、途中退場OKです♪)

開催場所】
宝の華(心斎橋店)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-17 ロンルカール高吉B1
06-6245-0955

※地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩5分/地下鉄堺筋線長堀橋駅 徒歩5分 
※地図を当トピのトップにUPしておりますのでご確認ください。

《携帯》
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=k682826&gPage=s&gService=m
《PC》
http://r.gnavi.co.jp/k682826/map1.htm

【会費】4800円(3時間飲み放題付)
※料理内容等につきましては全てお店に一任しております。
ご了承くださいませ。

【参加資格】当コミュのメンバーであること
※このイベントは私が運営しているコミュ「ぶっちゃけバツアリってどうよ」
内でも募集しております。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=37833490&comm_id=3179154

当コミュのオフ会は、毎回多くの方がお1人で参加されています。
お初の方もお気軽にご参加ください♪
心配はご無用ですよぉp(´∇`)q

ご不明な点等ございましたら、何でもご連絡くださいね♪

※ご参加いただく皆様にお願いです。
前日以降のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
その際はこちらから、請求させていただきますので
指定の口座に2週間以内にお振込みくださいませ。

※ナンパ行為、宗教活動、営業活動、勧誘活動、
その他不適切と判断する行為を行った場合は即効退場及び
退会処置をとらせていただきますので、その旨ご了承ください。
上記の禁止行為を見聞きした方、また実際に被害を受けられた方は、
幹事まで早急にご連絡ください。

イベントに参加される全ての皆様が楽しめる環境づくりを
心がけております。みなさんのご理解とご協力を
心よりお願い致します。m(_ _)m

社会人としてのルールを尊重し、誰もが楽しめるオフ会に致しましょう

※※【メルマガ発行のご連絡です】※※
コミュのイベント情報をいち早くお知らせする
『ぶっちゃけ独身三十路』メルマガができました!!
配信を希望される方は下記よりお願いいたします。

PCからの登録はこちらから↓
http://30to40.web.fc2.com/

携帯からのご登録は下記アドレスへ空メールをご送信ください
j+279@accessmail.jp

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2008年12月14日 23:27

    初参加です。

    よろしくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月16日 09:10

    すみません。楽しみにしてたのに急用が入って行けなくなりましたがまん顔
    新年会楽しみにしてます。
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:29

    ☆幹事です
    上記イベント説明の中で、開始時間を17時と記載している箇所がありましたが、正しくは18時から21時までとなります。 誤った情報をお知らせし、申し訳ございません。改めてご確認よろしくお願いいたします。

    いよいよ開催日が今週末にとなりました。ぴかぴか(新しい)
    参加を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非とも
    ご参加くださいませ〜ウインク
    三十路同士飲んで笑ってま〜ったり語りあいましょぉわーい(嬉しい顔)手(グー)ダッシュ(走り出す様)
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:07

    初めまして!ですが
    楽しそうなイベントなので
    参加させていただきたいでするんるん

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月17日 03:24

    初めてになりますが参加させてくださいなーノシ
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月17日 03:27

    初めてですが
    参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月17日 15:53

    >ともよんさん、緋月さん、おっさんさん
    ご参加表明ありがとうございます〜♪
    楽しんでくださいね〜ウッシッシ手(チョキ)

    まだまだ募集しておりますので、
    迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加くださいね
    お一人で参加される方が大半ですのでご心配は無用ですよ〜

    ☆☆大晦日イベントも同時に募集しておりますので、そちらもご検討くださいませ〜

    ☆大晦日年越しオフ会いかがですか?☆
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37524151&comm_id=1487006

  • [71] mixiユーザー

    2008年12月17日 18:15

    まだ間に合うようでよかったです。
    初めてですが、参加させてください手(パー)
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月17日 19:28

    >☆ミチコ☆さん
    参加表明ありがとうございます。
    是非とも楽しんでくださいね〜

    参加登録およびキャンセルのご連絡は12月19日金曜日の16時までとなりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ミナミ
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月18日 10:21

    はじめましてなのですが
    是非参加させてください!
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月18日 13:43

    参加しますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしま〜すワイングラス
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月18日 14:15

    初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。

    6時まで仕事で30分程遅れますが、大丈夫でしょうか?
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月19日 02:26

    参加予定だったんですが、仕事が入ってしまいましたふらふら
    キャンセルでお願いします。
    楽しみにしてたんですが、残念ですたらーっ(汗)。次回、参加させてください手(パー)
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月19日 02:52

    ◆参加登録されている皆様へ◆
    ※当日の詳細情報を、ミクシーに登録されているアドレスへ
    お送り致しましたのでご確認よろしくお願いいたします。

    ※キャンセルは金曜日の16時までとなります。それ以降は
    キャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

    >いめふくさん、Tsukachinさん、あきんこさん、みづきちゃん、
    参加表明ありがとうございます。楽しみましょうね〜♪

    >minapokoさん
    途中参加、退場問題ございません。どうぞご参加くださいね☆

    >うさぶぶちゃん
    2次会からの参加も大歓迎ですよ〜♪
    当日の連絡先をお送りいたしますね

    >ティーダワラバーさん
    了解いたしました。是非次回ご参加くださいね〜
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月19日 08:42

    うーすみません!仕事の都合で出れなくなってしまいました。ミナミさんごめんなさい。神戸でまたみなさんに会いたいです!
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月19日 10:43

    はじめましてあせあせ
    まだ間に合うなら参加させて下さい。
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月19日 12:00

    >makimaki.mさん、ばんめい亭さん、ぴろりーまんさん
    了解いたしました。是非次回ご参加くださいね♪

    >しろさん
    ご参加表明ありがとうございます。 楽しみましょうね〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

    ☆参加登録は本日の16時までとなりますので
    迷われていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
    思い切って参加してみてくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)

    ☆キャンセルは本日の16時までとなります。それ以降は
    キャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:32

    幹事です。

    以上を持ちまして、募集およびキャンセルは締め切らせていただきます。
    これ以降のキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますので
    ご了承くださいませ。

    ☆参加登録されている皆様へ☆
    いよいよ明日ですね〜
    皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
    楽しみましょう!手(グー)ぴかぴか(新しい)
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月20日 21:41


    今日はありがとうございましたひよこクローバー

    初めてだったので少し緊張しましたが楽しかったです。

    そして幹事、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    ケーキおいしかったハート達(複数ハート)
    ご馳走様でしたANDありがとうございましたショートケーキレストランぴかぴか(新しい)

  • [90] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:40

    ミナミさん、幹事おつかれさまでした〜。
    ショートケーキまで用意していただきありがとうございました。

    初めての参加で最初は緊張しましたが、皆さんとてもフレンドリーで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また都合が合えば、ぜひ参加させてくださいるんるん
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:39

    参加された皆さま、今日はお疲れ様でした。
    とっても楽しい時間を過ごすことができました。るんるん


    幹事のミナミちゃん、今日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    サプライズケーキおいしく頂きました。
    席の周りのみんなとわけわけして全種類を味見させてもらいましたよショートケーキ


    また皆さんとお会いできるの楽しみにしてますハート達(複数ハート)
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:35

    昨日は、楽しい時間が過ごせましたハート
    ミナミさん、ありがとうございましたうれしい顔

    また、時間があえば参加したいと思ってまするんるん
  • [95] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:43

    土曜日は皆さんお疲れ様でした。気さくな方が多くて楽しかったです。 幹事のミナミさんご苦労様&ありがとうございましたるんるん
  • [96] mixiユーザー

    2008年12月22日 01:19

    皆様、土曜日はお疲れ様でした★途中から来たyu-iです。
    1次会楽しんで、なんだかんだ言いながら2次会も参加して凄く楽しかったです。
    また、なんとかして参加したい思います!
    ミナミさん、皆様、ホンマありがとうございました♪
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月22日 02:09

    昨日はありがとうございましたw
    とっても楽しかったですw (o^−^o)
    また次回@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

    ミナミさんお疲れ様でしたw
    ケーキおいしゅうございましたwww
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月24日 11:53

    先日は大阪忘年会オフにご参加いただきありがとうございました。

    至らぬ点が多く、皆様にはご迷惑を多々おかけしたかと思います。
    多々反省点をふまえ、今後ともまた開催していきたいと思っておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    2次会までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    東京大神宮行ってきますので楽しみにお待ちを〜w

    当日の様子をフォトアルバムにUPいたしましたので、 下記よりご確認くださいませ。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=25522392

    ☆大晦日イベントもまだまだ募集しておりますので、
    そちらもご検討くださいませ〜

    【大晦日年越しオフ会いかがですか?】
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37524151&comm_id=1487006
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 18時開始(3時間)
  • 大阪府 心斎橋
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人