mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ちょっとだけ大人な飲みオフin大阪

詳細

2008年09月18日 18:46 更新

平素はぶっちゃけ三十路コミュにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます〜♪

今回はいつものオフ会とはひと味違う、
『ちょっとだけ大人な飲みオフ』を開催いたします♪
(  ̄▽)ゞオホホホホホ

働き世代な私たちだからこそ、たまには贅沢もありですよね?

三十路世代らしい落ち着いた素敵な雰囲気の中で
フリードリンク&美味しいお料理を楽しみませんか?

詳細は下記をご覧ください

【日時】9月20日(土)18時開始(3時間程度)
※途中参加、途中退場OKです
※2次会有

【場所】
ダイニングサロン OOZE
531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-14-8 WBFビル7F
06-6375-2639
http://r.gnavi.co.jp/k838900/map1.htm

地下鉄御堂筋線中津駅 徒歩2分/阪急線梅田駅 徒歩10分    

【会費】男性 8000円、女性 6000円
落ち着いた雰囲気の中でのブッフェ形式パーティを予定しております。
※フリードリンク付+コース料理、貸切です 

【服装】セミフォーマルな服装でご参加くださいませ。
※スーツ、ジャケット、ワンピースやドレスなど。
※ジーンズ等のデニム生地でも、カジュアル過ぎなければOKです。

【参加資格】当コミュのメンバーであること

当コミュのオフ会は、毎回多くの方がお1人で参加されています。
お初の方もお気軽にご参加ください♪
心配はご無用ですよぉp(´∇`)q

ご不明な点等ございましたら、何でもご連絡くださいね♪

※ご参加いただく皆様にお願いです。
前日17時以降のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
その際はこちらから、請求させていただきますので
指定の口座に2週間以内にお振込みくださいませ。

※ナンパ行為、宗教活動、営業活動、勧誘活動、
その他不適切と判断する行為を行った場合は即効退場及び
退会処置をとらせていただきますので、その旨ご了承ください。
上記の禁止行為を見聞きした方、また実際に被害を受けられた方は、
幹事まで早急にご連絡ください。

イベントに参加される全ての皆様が楽しめる環境づくりを
心がけております。みなさんのご理解とご協力を
心よりお願い致します。m(_ _)m

社会人としてのルールを尊重し、誰もが楽しめるオフ会に致しましょう

※※【メルマガ発行のご連絡です】※※
コミュのイベント情報をいち早くお知らせする
『ぶっちゃけ独身三十路』メルマガができました!!
配信を希望される方は下記よりお願いいたします。

PCからの登録はこちらから↓
http://30to40.web.fc2.com/

携帯からのご登録は下記アドレスへ空メールをご送信ください
j+279@accessmail.jp

コメント(49)

  • [12] mixiユーザー

    2008年08月17日 22:03

    もし宜しければ参加させてください。
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月02日 14:26

    美味しいもの食べてみたいです

    ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月03日 19:21

    参加しようか迷ってましたが、気分転換も兼ねて参加しまーするんるんよろしくお願いします顔(願)
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月07日 15:45

    こういうのに参加するのは初めてで緊張します。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月08日 15:21

    メチャクチャ行きたいけどその日は予定が・・・涙次回はぜひ参加したいです。みなさん楽しんできてください電球
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月10日 18:32

    初めて参加します

    よろしくお願いします手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月10日 18:40

    あと10日になりましたね。改めて、参加します。楽しみですね。
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月12日 14:59

    ミナミ様、その他ご参加の皆様。

    すみません、急に外せない用事が出来てしまい、
    今回キャンセルさせていただきます。

    また次回、参加させてください。
    パーティーが盛り上がるよう、願っております。
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月15日 13:55

    仕事で2次会からの参加になります〜
    私の代わりに一人イケメン男性を一次会に参加させますので
    よろしくお願いします〜^^
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月15日 20:43

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月16日 16:47

    初めてですが、参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月17日 01:53

    締め切りまでまだ少しありますので、
    参加を迷われていらっしゃる方、
    是非とも前向きにご検討くださいね♪手(パー)わーい(嬉しい顔)

    雰囲気のある本当に素敵なお店ですよ〜夜ぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2008年09月17日 10:06

    行きたかったんですが、ちょっと風邪をひいてしまい、当日は微妙なんで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    キャンセルで お願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月17日 22:28

    残念ながら…
    行けなくなりました。
    管理人さんすみません顔(願)
  • [38] mixiユーザー

    2008年09月17日 22:36

    参加します〜わーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いしますほっとした顔
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:18

    初参加します。
    よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月18日 12:20

    参加させていただきます〜うれしい顔

    初参加なんで楽しみにしてまするんるん
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月18日 18:50

    ≪参加される皆様へ≫
    先ほど、当日の連絡先等を記載したメールを
    ミクシーに登録されているメールアドレスへ送信いたしました。
    ご確認宜しくお願いいたします。
    (※直メッセではございません)

    キャンセルは前日の17時までにご連絡ください。
    それ以降のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
    その際はこちらから、請求させていただきますので
    指定の口座に2週間以内にお振込みくださいませ

    フロアを貸切にさせていただいておりますので
    ゆった〜り楽しんでくださいね♪


    ≪参加を検討されている皆様へ≫
    明日17時に募集を締め切りたいと思っておりますので、
    どうぞ前向きにご検討くださいね♪
    初めて参加される方が大半ですので、どうぞお気軽に
    ご参加くださいませ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月18日 20:59

    参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月19日 07:03

    初めて参加します〜。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月21日 04:25

    皆さんお疲れさまです!
    もうすぐ始発で帰ります!
    楽しく過ごせました。

    幹事のミナミさん、いつも有難う御座います。

    ありがとうございました!
  • [48] mixiユーザー

    2008年10月07日 21:21

    ご参加いただいた皆様

    かなり遅くなってしまいましたが
    お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

    今回はいつもにも増して男性女性共に素敵な方ばかりで
    眼福三昧な幹事でしたウッシッシ

    今後また機会がありましたら開催させていただきたいと思いますので
    宜しくお願いいたします〜乙女座

    オフ会の写真を下記にUPいたしました。
    どうぞご確認くださいね♪
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=22073101
  • [49] mixiユーザー

    2008年10月07日 21:40

    のび太です。
    前回のオフ会お疲れさまでした。
    写真拝見させて頂きました。
    楽しかったです。
    ありがとうございました。
    また、時間を作って、オフ会に参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
    m(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 18時開始
  • 大阪府 梅田
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人