mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了神奈川県民の集い(満員御礼)

詳細

2008年05月07日 21:14 更新

神奈川県民…三十路仲間 オフ会開催


初めて幹事を努めさせていただきますaiboと申します。
慣れないもので企画がドタバタしておりまして申し訳ございません。

いよいよ本番!!!
先ほど店の予約を致しました。
二列に分かれて座る様な形で行います。(個室ではありません)
定員24名の席なので募集人数に限りがございますので宜しくお願いいたします。


男性12名『決定しておりますので募集終了』。
女性12名『決定しておりますので募集終了』。



詳細は下記の通りになりますので確認の上参加申し込み願います。


開催日  5月10日土曜日
時刻 PM7:00
場所 横浜駅近辺

店 和食居酒屋 咲くら 横浜店
 
〜〜 舞さくらコース 〜〜 予定です。

春の味覚満載の海鮮蒸篭蒸しがメインのコース♪
調理長一押し!!

御宴会時間二時間】L.O.終了30分前
※予約時に確認したところ二時間三十分取れるらしいです。
◆飲み放題込み5000円⇒ぐるなび価格4800円


■前菜
・筍の土佐煮
・菜の花芥子浸し

■冷菜
・桜花豆富

■サラダ
・春の恵みのサラダ

■お造り
・鮪
・鰹のたたき
・鰆のたたき

■焼き物
・やまゆり豚のソーセージ
・やまゆり豚のハム

■台物
◎咲くら特製 海鮮蒸篭蒸し
・海老
・烏賊
・眼張
・帆立
・やまゆり豚ロース
 他、春野菜たっぷり

■お食事
・桜蕎麦 

■□■□全てのコースに+300円でデザートアイスお付けいたします♪□■□■



☆☆☆ ぐるナビクーポンで特典 ☆☆☆

1)8名様以上宴会コースご予約で、お一人様分お食事代3500円無料
2)20名様以上宴会コース予約でお二人様分お食事代3500円無料
3)上記以外、10%OFF(割引上限5千円)!!


今回の宴は20名を超えるので二名分の食事代(お食事3.500円)無料予定です。

この二名分の食事代は均等に割るのが筋かと思いますが、
イベント的な事をやりたいので今回は無料権利勝ち取りジャンケン!?にしたいと思います。
男性・女性と各一名ずつ無料の権利の獲得チャンス!!※注 飲み代1.300は必要

--- 基本会費 4800円 ---
決定会費
♂男性   5600円
♀女性   4000円
今回、女性の会費端数800円は男性負担となります。
 
ジャンケンで勝った方(男女各1名)
♂男性   2100円 勝者女性の800円上乗せです。
♀女性    500円!?安すぎる。。。。(笑)
二名分の食事代は7000円はクーポン割引予定

皆さん!熱い夜を過ごしましょう!!!!
ジャンケンのタイミングはラストオーダーからですかね。


参加確定者(4/28現在)

・パピコさん
・ゆっかーさん
・†$TF†さん
・やまたぬきさん
・サド@徒然なるままに さん
・トメぞうさん
・いっしー☆彡さん
・ヒロさん
・カールおじさん
・mizuhoさん
・三十郎さん
・朱李さん
・ありりん改め→マキさん
・vivaさん
・aibo
・ぽぽ(*^ー^*) さん
・ベイリーさん
・路地裏男さん
・ヒカルさん
・hiroさん
・のむねぇ〜さん
・iguiguさん
・りかりかさん
・ナヲさん
・せっさんたさん
以上24名(定員24名)


※空席はございません。


----- キャンセルは無きように宜しくお願いいたします。-----



※※【管理人からの連絡です】※※
コミュのイベント情報をいち早くお知らせする
『ぶっちゃけ独身三十路』メルマガができました!!
配信を希望される方は下記よりお願いいたします。

PCからの登録はこちらから↓
http://30to40.web.fc2.com/

携帯からのご登録は下記アドレスへ空メールをご送信ください
j+279@accessmail.jp

コメント(195)

  • [156] mixiユーザー

    2008年04月29日 22:43

    せっさんたさん

    了解しました。こちらこそ宜しくお願いします!
  • [157] mixiユーザー

    2008年04月29日 23:06

    おかげさまで満員になりましたexclamation ×2

    新たに参加の方々ありがとうございます。

    あとは無事にキャンセル無く当日を迎えられる事を祈るのみです。


    ※キャンセル待ちについて
    管理が大変なのでキャンセル待ちは受付ません。
    もしキャンセルが出てしまった場合は再募集致します。
    (参加希望の方はメッセージは受け付けます。空席埋らず・急なキャンセル等で参加できるかも?位の気持ちで送ってみてください。最後の手段でメッセージ送らせていただきます。尚、メッセージ返信は致しませんのでご了承ください。)


    ※注意事項等
    改めて詳細にて追記致します。
    参加の方々には編集完了後に連絡メッセージで報告しますので、改めて確認していただけますよう宜しくお願いします。


  • [158] mixiユーザー

    2008年05月02日 17:31

    地図
  • [159] mixiユーザー

    2008年05月02日 17:53

    トメぞうさん

    ぉーお!ありがとうございます(笑)

    マメですね〜、幹事としては非常に助かります手(パー)


    横浜では遊ばないから場所分からない・・・って方はコピペしておくといいですね。

  • [160] mixiユーザー

    2008年05月02日 17:55

    コピペってペーストしてどーすんねんあせあせ 自爆


    コピーして持参しましょうって事で手(パー)
  • [161] mixiユーザー

    2008年05月07日 17:40

    そうそう!デザートのアイス(別料金300円)ですが皆さんどーしますかね?

    当日のオーダーは受け付けて無いとの事ですから前日までに連絡しないと出てきません。

    アイス欲しい方は9日(金)の17時までにメッセージにてオーダーください。
    何度も書きますが会費プラス300円ですよ〜手(パー)

    宜しくです。



    注意事項・集合場所等はココに書き込もうと思いましたが一括で連絡メッセージで送る様にします。

    20時前後にmixi登録したmailへ送信致しますので確認お願いします。

  • [163] mixiユーザー

    2008年05月07日 20:29

    カールおじさん

    かしこまりました。
  • [164] mixiユーザー

    2008年05月07日 21:00

    てっちゃんさん

    メッセージありがとうございます。
    一括で送信して1時間程メッセージの送信が出来ない状況になってますのでこちらで失礼します。

    体調不良との事で了解いたしました。
    無理も言えないのでキャンセルでも構いませんよ。

    キャンセルの場合はこちらに書き込みお願いします。

  • [165] mixiユーザー

    2008年05月07日 21:11

    aiboさん

    ではキャンセルさせていただきます。
    ドタキャン本当にすみません(^^;)
    とても楽しみにしてたので私自身、体調を崩した自分に腹が立ちますあせあせ(飛び散る汗)
    お手数おかけしました。
  • [166] mixiユーザー

    2008年05月07日 21:13

    てっちゃんさん

    了解いたしました。
    お大事にどーぞ手(パー)
  • [167] mixiユーザー

    2008年05月07日 21:16

    急遽男性女性共に1名ずつキャンセルが発生いたしましたので定員24名にします。

    キャンセル募集は致しません。

    宜しくどーぞ。
  • [168] mixiユーザー

    2008年05月08日 00:30

    皆さん

    連絡事項の返信ありがとうございます!

    現在返信が来てる集計
    デザート食べる人 11名
    デザート不要な人 8名

    になってます。

    もしかしたらデザート組と食べない組でテーブル分けできるかもしれませんね。

    ではでは。
  • [170] mixiユーザー

    2008年05月11日 02:29

    皆様お疲れ様でした手(パー)
    普段は家と会社の行き来で家族や仕事以外で人との交流がなかったのですが、あまり絡めなかった方もいたけど久しぶりに交流出来ましたわーい(嬉しい顔)
    そしてaiboさん、幹事ご苦労様&お気遣いありがとうございました手(パー)
    もしまたこのような機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
  • [171] mixiユーザー

    2008年05月11日 02:37

    オールの誘惑を断ち切って帰ってきましたあせあせ

    幹事のaiboさん、お疲れさまでした!
    楽しい飲み会をありがとうございます〜ハート達(複数ハート)
    そして参加者の皆様、お疲れさまです&ありがとうございまするんるん
    機会がありましたら、是非またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [173] mixiユーザー

    2008年05月11日 06:56

    昨日はお疲れ様でした。
    今回のお店は、自分でお酒作らなければならないのが
    少し面倒だったかな。

    一次会の途中で抜けてしまい、申し訳ありません。
    アイス組の人達とほとんど話してなかったので、後ろ髪を
    引かれる思いでした。

    あちゃー、オールがあったのかあ。
    戻ってくればよかった・・・涙

    aiboさん
    次回も神奈川県民の集いやりましょう!
  • [175] mixiユーザー

    2008年05月11日 09:40

    二次会ギリギリでキャンセルしちゃってすみませんでした。
    寒かったし自分で作ってたサワーの配合が下手だったのか微妙に頭が
    グワングワンで…結局カラオケと飲み、どちらになったのかしら?

    幹事のaiboさん&参加された皆さん構って戴いて有難う御座居ます〜
    デザート組の方とは全然交流出来ませんでしたが次回があれば宜しく
    お願いしますウッシッシ
  • [179] mixiユーザー

    2008年05月11日 11:59

    aiboさん昨日はお疲れ様でした!大変お世話になりました。
    緊張していたせいか、まったく酔わずたらーっ(汗)もっと飲みたかったわー(笑)
    また都合が合ったら参加させて下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [182] mixiユーザー

    2008年05月11日 15:15

    昨日はありがとうございましたるんるん
    そしてaiboさんexclamation幹事お疲れさまでしたexclamation ×2

    初めての参加でしたが、同年代の方とのおしゃべりをおもいっきり楽しんでしまいましたうれしい顔

    また、機会があれば是非手(パー)参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [183] mixiユーザー

    2008年05月11日 19:00

    皆様、昨日はお疲れ様でした!
    幹事のaiboさん、ありがとうございます!
    楽しく過ごせて良い飲みでしたねビール

    次回、湘南平でお会いしましょうねw
  • [184] mixiユーザー

    2008年05月11日 19:53

    昨日は楽しく過ごせました。
    まだまだ自分が若輩者だと言う事がわかったので精進します!

    またよろしくお願いします。
  • [185] mixiユーザー

    2008年05月11日 19:56

    昨日はありがとうございました☆aiboさん幹事お疲れさまでした。 貴重な時間ありがとうございました。
    アイスなし組とはお話できませんでしたが楽しい時間が過ごせました
  • [186] mixiユーザー

    2008年05月11日 20:14

    皆様そして幹事のaiboさん昨日はお疲れ様でしたペンギンそしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    初のオフ会で最初は緊張してましたが、すぐ慣れとても楽しかったです指でOK

    デザート無し組みの一部の方しかお話ができませんでしたが、また機会がありましたら是非よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [187] mixiユーザー

    2008年05月11日 21:25

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)初オフでしたが楽しむことができましたぴかぴか(新しい)
    しばらく同年代の人と絡みがなかったので嬉しかったです揺れるハート
    また、参加したいですビール
  • [189] mixiユーザー

    2008年05月11日 22:07

    皆さんお疲れ様でした。
    今回は幹事をやらせていただき勉強になりました。

    集合前のメール・メッセージの返信が鬼のような作業になりビックリです(笑)
    返信書いてる最中に次の受信w携帯メールかと思いきや今度はmixiメッセージw何が何だかわからなくなる状態でした(笑)今度は連絡は電話のみ・他の方にも連絡リーダーをやってもらうなどして対策考えますw
    もし、当日に返信できてなかった方がいたらゴメンナサイでした。
    電話・メール戴いた方、誰が誰だか不明になってますし携帯に登録はしておりませんのでご安心くださいw

    咲くらの宴会コースいかがでしたか?私は各テーブル挨拶回りや集金等で前菜のみしか食べてないので美味かったか分かりませんw
    飲み放題コースは良かったけれど全て客任せのシステムは面倒でしたね。
    皆さんには面倒かけちゃいました。これもスミマセン。今度はシッカリ確認します!
    その後の流れですが、一次会を経て二次会には20名の参加でした。
    遠い方も多数いらっしゃったにも関わらず参加ありがとうございました!
    その後は皆さん徐々に撤収されて最終的に残った8名で三次会にGO!となりました。
    三次会はラウンド1にてボーリングを少々。
    四次会では再び飲みなおしとなりまして店が閉店する早朝5時まで飲み明かした結果となりましたwww

    チャンチャン♪
  • [190] mixiユーザー

    2008年05月11日 22:08

    のむねぇさん
    キメ細やかな対応、○○に挑む態度、素敵でしたぁ〜ってカラオケの出来事ですか?wあれはシッカリやっておかないとですからね。挑みまくりましたwカルシウム足りてなくて怒りっぽくなってるのもありますがwあの店員も勉強になった事でしょう。

    ベイリーさん
    一つ所にジッと出来ずで、あまり絡む事はできなかったですが話せて良かったです。参加ありがとうございました。

    iguiguさん
    遅くまで残っていただきありがとうでした。勢いも大事ですが冷静な判断も大事!(笑)また、宜しくです。

    vivaさん
    朝まで飲みっぱでしたね、メッチャ飲んでたのに酔ってなかったのには驚きですw今度は例の件を煮詰めましょう!!

    ヒロさん
    喫煙組でホタルご一緒できずに申し訳なかったです。最後に少しだけホタルになれましたけどw
    ドリンクの件は勉強になりました。次回はもっと楽に飲みましょう!
    予定外で結果オールとなりました。勢い大事です!
    呼べば戻れたのですか???残念でした。知ってれば呼びましたw

    エーさん
    次回あると思いますよ。たぶんですけどw
    神奈川トピ見ててくれれば企画出ると思います。
    その時は宜しくです。

    せっさんた@1300年祭さん
    全然いいですよー気になさらずに^^
    結局飲みでした。行った先はカラオケでしたけどw
    また宜しくです。

    朱李さん
    ホタルご協力いただきありがとうでした!機会あったらまた宜しくです!

    ヒカルさん
    お疲れ様でした!人数多かったので全員と話すのは難しいですよね。
    楽しく飲まれたようで良かったです。

    パピコさん
    初参加どーでしたか?今回のオフをキッカケに更に楽しいmixi生活を送ってくださいwまた宜しくです。

    ナヲさん
    酔えませんでしたか?次回は浴びる程飲んでくださいw
    折角目の前でしたが挨拶回りで忙しく絡み少なく申し訳なかったです。
    また都合が合えば参加してください。

    やまたぬきさん
    無事に帰れましたか?終電の時間までお付き合いいただきどーもでした。
    また宜しくです。

    まきさん
    参加お疲れ様でした。楽しめたようで良かったです。
    また遊びましょうって言葉良いですねw
    三十路になると遊ぼうって言葉をナカナカ使わなくなりますから。
    ホントまた遊びましょう!!!

    mizuhoさん
    遅くまでお付き合い戴きありがとうでした。
    トコトン行っちゃう感じがいいですねぇw
    また遊びましょう!!!

    三十郎@ティラミスさん
    ティラミス・・・ってw有言実行ですか?あれほど駄目って言ったのにw
    朝までホントお疲れ様でした!
    湘南平?行きませんwどーしてもって言うのなら行きますが(笑)

    さど@徒然なるままにさん
    朝までコースお疲れ様でした。年の差なんて関係ないですよ。
    なんてったって三十路の友ですからwまた宜しくです。

    マキさん
    ひらがな&カタカナさんで並んでしまって会話が面倒じゃなかったですか?(笑)また機会あれば参加してくださいね。

    いっしーさん
    お疲れ様でした!楽しめたようで良かったです。
    ナカナカ動き回るってのも難しい状況ですし仕方ないですよね。
    オフ会も慣れだと思うのでアチコチ参加してみてください。
    勿論コッチで再び企画の際には参加宜しくです。

    †$TF†さん
    三十路の友いいですよねw遅くまでお付き合いありがとうございました!
    また企画の際には宜しくです!

    ぽぽ(*^ー^*)さん
    お疲れ様でした。遅くまでどーもです!
    繋がりが少しずつ出来てくると更にmixiも楽しめますよね。
    また宜しくです!
  • [192] mixiユーザー

    2008年05月12日 10:05

    お疲れ様でした。
    二次会の途中で帰りましたが、結局、数分の差で最寄駅まで辿り着く電車が無くなってしまい、途中駅で1時間位飲みなおしてからタクシーで帰りましたあせあせ
    また宜しくお願いします。
  • [193] mixiユーザー

    2008年05月12日 12:15

    体調不良で参加できず、とっても無念でした(T-T)
    次回は絶対参加したいです☆
    月1とかで開催されてると嬉しいのですが(*≧m≦*)
  • [194] mixiユーザー

    2008年05月12日 13:00

    ちょっと読み返してみたら、デザート組とデザート無し組で、喋れなかったってコメントが多いですね。
    料理が美味しいと席を離れたくなくなるって点の弊害ですかね(笑)

    次回は席の並びが「く」ではなく「二」か「コ」になるお店の方が良いかな??
  • [195] mixiユーザー

    2008年05月12日 13:41

    路地裏男さん

    始発組お疲れ様でした(笑)
    会を通じて顔と名前が一致してくると楽しくなってきますね。
    また朝までコースになるとは思いませんがトコトン付き合える時はお願いしますね。

    てっちゃんさん
    その後の体調はいかがですか?再び書き込みありがとうございます。
    月に1回は無理ですけど2ヶ月・3ヶ月に一度はあった方がいいかもですね。
    今回は残念でしたが次回あった時には是非参加お願いします。

    トメぞうさん
    あちゃー、最寄り終電逃してしまいましたか(笑)
    開き直りの飲み直し流石ですね。

    今回のテーブル配置はスペース的には後ろを気にせず広く使えて良かったと思いますけど各テーブルで孤立?しやすい形でしたね。
    ある程度の顔見知りで使うには移動しやすく良いと思いますが、今回みたいな顔ぶれには接点が取りにくく不都合でしたね。
    次回はニコ席で選択必須かな?

    私的には各テーブル挨拶・集金の作業はやりやすかったですけどあせあせ

    これも勉強ですから次回の参考にしたいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月07日 (水) 19:00開始 二時間半
  • 神奈川県 咲くら 横浜店
  • 2008年05月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人