mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【徳イベ放送局 第2回】

詳細

2008年02月25日 19:01 更新

第2回は

2月25日(月)23時30分〜

合言葉は「あいのりの後は‥」ですよ☆

番組URL → http://www.pcwcube.com/tokuibe/
インターネット見れない方は、見える友達の家に押しかけてくだせぇ


生放送中、上のURLより入ってウィンドウをクリックするとチャットにて参加する事ができます!!

ニックネームを入力して入室してください

テーマに対してメールやチャットにてお便り頂けたら、リアルタイムにコメントお返します

それとウエブカメラとマイクさえあれば、あたなもネット上から生放送に出演する事ができます!!!

もちろんネット出演以外にもスタジオにて生出演していただける方も募集してますので



次回のテーマ

『卒業』

・心に残る感動の卒業式

・卒業式の淡い思ひ出

・卒業を迎えて

・私○○から卒業しました

・こ〜の支配からの…卒業♪ 闘いからの…卒業♪
などなど


今回から投稿ランキング制導入します

ランキング上位に狙って頂くと‥

それは次回のお楽しみ


チャットよりも事前に募集した

リクエストメール優先にしますので

メッセお待ちしております

tokuibetv@yahoo.ne.jp



新コーナー【生チャット!リアル大喜利】

出題したテーマに沿ってボケ倒して下さい


今回のテーマ

【こんな卒業式は嫌だ!!】

例:ママさんバレーが体育館が空くのを待っている


※もう一度

今回から投稿ランキング制導入します

ランキング上位に狙って頂くと‥

それは次回のお楽しみ


チャットよりも事前に募集した

リクエストメール優先にしますので

メッセお待ちしております

tokuibetv@yahoo.ne.jp



☆一緒に番組作ってくれる仲間を募集しています!!☆

・テレビにガンガン映りたい!!!

・画面に出るのは恥ずかしいのでカメラマンとか、動画編集とか裏方で番組つくりたい!!

・色々な企画やタイムテーブル作成をしてみたい!!

・見たい!聞きたい!歌いたい!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月19日 10:08

    既にエピソードメール送って頂いてる方も居ますんで
    まだ送ってない方はガシガシ書いて送ってください♪

    当日メッセージを読まれた方に抽選でケンさんから・・・?!
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月19日 10:42

    うん毛プレゼント手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月19日 23:31

    あんまいい話は持ってないなぁ涙
    でもでも、当日は楽しく書き込みまくるよぉ揺れるハート

    見たい!聞きたい!歌いたい!!やねっっウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月25日 21:40

    本日生放送やります!!!

    時間は23時30分より!!!

    あいのりは無いみたいやけどウッシッシ


    出演


    ダイ

    ケン

    ダッセン

    金太郎

    みっきゃん


    です☆

    コメント待ってます!!


    お楽しみに♪
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月26日 02:09

    お疲れちゃんでした。

    気が付けば30分延長してたとか親切すぎました(笑


    明日は午前中だけ仕事なんでねまーす。

  • [7] mixiユーザー

    2008年02月26日 10:36

    ぉ疲れ様でしたーハートハートぴかぴか(新しい)
    前見れんかったケン,今回初めて見たんゃケドめっちゃぉもしろかったムードムードるんるんうれしい顔指でOK
    ぁんな感じで進んで行くんゃねッッハートハート遊園地水瓶座
    次回も楽しみにしてますウッシッシクローバー揺れるハート揺れるハート
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月26日 23:58

    >トキナさん

    観ていただいてありがとうございまするんるん

    VTRで流れたトキナだんすいい感じるんるん


    >葉山ちゃん

    システムサポートお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    >タイピングの才能を無駄に使うな

    とかいうコメントありましたねウッシッシ


    確かに早すぎです指でOK


    >ヤスリエさん

    どんどん出演しちゃってください☆

    バスケでシュート入れたらピース!

    バレーでもインタビュー!!

    なにげにけっこう出てますね指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月) 23;30〜
  • 徳島県 ニコニコスタジオ
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人