mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆超ハッスル!球技大会☆第2回

詳細

2007年06月17日 23:30 更新

前回大好評だった球技大会の第2回大会行います☆

前回はマジで大白熱!「画像1」
次の日に筋肉痛は覚悟の上で来てください!

メンバーも前回と比べて倍以上に増えてるので、初顔合わせと懇親的なイベントとしていいんじゃないでしょうか>^_^<
簡単に仲良くなれる球技大会は定番イベントとして定期的に行います♪


場所 

八万コミュニティーセンター(法花)
※八万中学校の近くじゃないよ!!!
最後に説明文書いときます。

時間

17時集合、21時まで!

競技

決定はバスケ、バレー、ドッジドール。
後はいい案があればと、その場のノリで(^_^)v


服装

体育館シューズは必須!運動のできる格好で☆
スポーツしている人はそのユニフォームとか、高校ジャージとかオッケー(^_^)v

参加費

見学者も遅刻者も一律500円。
(ドリンク用意します☆)
見学者はマネージャーとしてお茶くみ等よろしく♪

内容

とりあえずチーム対向にします☆
適当にチーム別けしてやっていきまーす(^_^)v
最初に参加したい競技と、参加したくない競技アンケートとります!
ドッジーボールは全員参加ね♪


前回同様、大太鼓やマラカスなど応援グッズ用意します。
実はこの応援が盛り上がりに超重要!!
他にも応援グッズあれば持ってきてね♪

MVPには最近出番がなかったトロフィーを授与!
リボンに名前が刻みこまれます(>_<)「画像2」

※運営委員数名募集しています(^_^)v
クーラーボックス持っている人いたら貸してください。

場所を文章で案内すると、バイパスを県庁側から小松島方面(南)へ走ります。
沖浜越えて、左にファンキータイムが見えた次の交差点を右に曲がります。(左に曲がったら新浜の大きいマルナカ)
しばらく道なりに真っ直ぐ、踏み切りを越えてちょっとで看板が見えるので右側にあります。
ファンキーの交差点右折してから車で3分くらいです。


地図↓
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%8C%F6%96%AF%8A%D9&init_addr=%93%BF%93%87%8C%A7%93%BF%93%87%8E%73%94%AA%96%9C%92%AC&proc_id=k1&clk=103&kid=KN3600060700029709&ktid=

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:20

    ダィさーん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ゃとシフト出来たんゃけどまた今回もパスです(´・ω・`)ショボーン
    めちゃめちゃ忙しくて休みとれませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    ごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:46

    >りささん

    サービス業は仕方ないですよねー(ToT)/~~~
    またこりずに覗いてやってくださいm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:47

    >・雅やん・さん

    I love すだち酒☆
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:08

    すみません…行きたいけど…アシないから辞めときます泣き顔部活何時に終わるかもわからへんしあせあせ(飛び散る汗)
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:48

    >ヤスさん

    日曜も部活なんですねー!!
    もしタイミング合えば送っていくよー♪
    会えばね(笑)
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:49

    >なすびさん

    遅れてもオッケーですよ♪
    ドッジボールが最後なんで、がんばって間に合ってください=^_^=
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月16日 17:36

    明日かー(長音記号1)ふらふら今日かと思ってましたあせあせあせあせ
    明日はバイトが涙涙涙涙涙涙
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:25

    >ヤスさん

    了解☆
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月16日 20:57

    30人越えそうな勢いですねーうれしい顔
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:21

    場所がよくわかんないから電話するかもw
    すまんです┌○ペコ
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:13

    直前ですがよろしくお願いしますにょろ>(゜Jし゜)
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月17日 15:18

    参加しまーす!
    遅くなってすんません
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月17日 16:07

    申し訳ないっす。用事が入っちゃったんでキャンセルで('A`)
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:11

    参加していただいた皆様ありがとうございました!!!

    総勢なんと46名!!!!

    体育館の容量が足りないぐらいの人数に、大太鼓ありの応援の盛り上がりも最強でしたねー(>_<)
    ボール2球でやるドッジボールはやばすぎる!!!


    とりあえず画像、イベントトップに落としてあります☆
    日記とかに使ってちょ♪

    MVPのメガネさんおめでとう☆

    で、今日はよくマッサージして寝ましょうね=^_^=
    絶対筋肉痛になりますよー(笑)


    会計報告です☆

    ちょっと人数が集まりすぎて、経費をひいても10000円ぐらいお金が余ってまーす!!
    これは次回開催とか何かに使わせて頂きたいと思いまーす!
    また報告しますねー(^_^)v
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:38

    そういえば総合成績発表を忘れていました!!!

    結果


    Aチーム(キャプテンダイ)      5勝 
    Bチーム(キャプテンホーク18)   1勝
    Cチーム(キャプテンチョコ)     3勝


    よって僕が率いるAチームの優勝\(~o~)/


    見事優勝したAチームのみんなにはスポンサーより、ゆったりハワイ5日間の旅行券がペアで贈られません☆
     
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:04

    お疲れ様でした。
    明日、いや、あさってに筋肉痛が来るだろうな orz

    今日参加された方、私もマイミクいつでも募集してますので、是非絡んでください。リアル友募集。イベントを盛り上げましょう。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:18

    かなりいまいちな動画だったら僕の日記にアップしました☆
    よかったら見てやってくださいm(__)m

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=469336500&owner_id=6317486
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:22

    昨日はお疲れ様でした♪筋肉痛は大丈夫でしょうか

    また今日も一日が始まりますぴかぴか(新しい)気合いで行きましょう手(パー)
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:46

    昨日はお疲れ様でした☆
    初めて参加しましたが、すっごく楽しかったです!!
    運動オンチなので最初はマネージャーに徹するつもりでしたが、やっぱり参加したほうがずっと楽しかったです♪
    最下位でしたが大満足☆
    ありがとうございました♪
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月18日 09:14

    参加したかったけど風邪でダウンしてました泣き顔
    今度の球技大会には参加したいです。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:41

    参加できんくてほんと残念でしたorz
    次はバッチリ参加出来ればと思います!
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月18日 12:05

    昨日はお疲れ様でした.
    体操のお兄さんです.
    バスケもバレーもドッジボールも中学校以来なんで,
    もうヘロヘロでした...
    次回までにはもうちょい走れるように鍛えておきます(汗
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:14

    参加者46人中☆一番ちっちゃい・・・150センチ♪
    ちっちゃいけど〜
    球技ヘタッピなんけど〜
    チームは勝ったぁ!!
    ほんで若干★筋肉痛(爆)

    次のイベントなんじゃらほぃッ!?Ω゚□゚)Ω
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:57

    凄く盛り上がったんですねー
    次こそは参加したいです
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:59

    お疲れ様でした☆
    前回よりもさらに人が多くてびっくりでした
    次は、一体何人ぐらい集まるんだろう?
    残念ながら順位は最下位でしたが、楽しかったのでよし!ちっ(怒った顔)
    中でも、ソフトバレーが面白かったですムード
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:59

    そういえば忘れらている、イベント情報一括送信用トピ参加ボタン押してね♪

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=18122194&comm_id=1486777
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月29日 15:59

    三回目いつぁるんexclamation & question
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月29日 19:53

    >ぺさん

    球技大会は交流のための定番イベントにしよ思っとるよ♪
    年に3〜4回ぐらいやけん次は3〜4ヶ月後ぐらいかね☆

    ほれまでにもどんどんバカ楽しいイベントするんでわーい(嬉しい顔)

    どんなイベントしたいかアンケートあるんで投票してちょるんるん
    http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=18395929&comm_id=1486777
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 日曜17時集合
  • 徳島県 八万コミュニティーセンター(法花)
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人