mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[イベント]室内楽コンサートのご案内

詳細

2010年06月08日 02:50 更新

ヴィオラ、クラリネット、ピアノといった少しかわった編成で、
トリオのコンサートをすることになりました。

☆2010年7月29日(木) 19時開演(18時半開場)
 ルーテル市ヶ谷ホール

☆2010年8月4日(水) 19時開演(18時半開場)
 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 小ホール

★演奏曲目★
モーツァルト:ケーゲルシュタット・トリオ
シューマン:アダージョとアレグロ
ブラームス:クラリネットソナタ第2番
ブルッフ:クラリネット、ヴィオラ、ピアノのための8つの小品より 数曲
フランセ:クラリネット、ヴィオラ、ピアノのための三重奏曲

チケットは前売り2500円、学生2000円です!

ピアノ    吉田幸央
ヴィオラ   後藤彩子
クラリネット 白子正樹


ドイツで出会い、活動してきたメンバーです。
今はそれぞれドイツや日本でプロとして活動中ですが
このたび初めての、日本での、コンサートになります。

お問い合わせは、私までメッセージいただければと思います。
ぜひ、お越し下さい!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都 滋賀でも行います
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人