mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆〜Consiglio cavalcata esperienza Gondola〜☆

詳細

2011年11月19日 01:12 更新

11月の第3土日に愛知県名古屋市にある堀川で今年最後のゴンドラ定期運航が

あります。ARIAでもたくさん登場しているヴェネチアのゴンドラ。ぜひみなさんも

乗船してみてはいかがですか?水の上でゆっくりとした時間をたのしんでいただけたらと

思います。

夕方からは名古屋駅近くのピッツァ&ダイニング「壁の壁 名駅店」で

開催します。ぐるなびサイトはコチラ

http://r.gnavi.co.jp/n000319/menu6.html

メニューは飲み放題でお一人様4000円のコースメニューになります。

18時に夕食会スタートします。

ゴンドラ乗船会だけの参加、夕方の会食からの参加、どちらも大歓迎です。

さぁ、お手をどうぞ!

危険・警告夕食の人数をある程度お店の人に把握していただくため、夕食会の募集期限を
少し早めに設定させていただきました。ただ、ゴンドラ乗船は当日の飛び入り参加も
大歓迎ですのでぜひゴンドラに乗りに来て下さいね♪

【集合日時】

23年11月19日 危険・警告危険・警告13:30危険・警告危険・警告 
JR名古屋駅 高島屋金時計前のエスカレーター上がってスグの広場

【参加費用】

ゴンドラ乗船:500円、夕食会:4000円
危険・警告名札制作をしたとき、お一人様100円の費用が発生する可能性があります。ご了承下さい。

【更新履歴】

2011年10月 7日 イベントトピを立ち上げました。

2011年10月18日 イベント内容を更新しました。

2011年11月 5日 募集期限を一週間伸ばしました。

2011年11月12日 (夕食会の)募集期限を4日伸ばしました。

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2011年11月13日 01:29

    ここで中間報告です。

    【ゴンドラ乗船&夕食会参加者】

    傭兵@御頭
    モントーヤさん
    ハロウィンさん
    ぴかさん
    ぽこてんさん
    みっちぃさん
    もちおさん
    nagiさん
    maccoオシさん
    たっくんさん

    【ゴンドラ乗船のみ参加】

    じょ〜太さん
    E−Kさん
    マキyanさん

    【夕食会から参加】

    蛇塚さん

    という状況です。夕食会ですが、お料理の仕込みの関係もあるので
    こちらの最終締め切りを危険・警告11月16日に設定をさせていただきます。
    尚、ゴンドラ乗船は飛び入り参加も大歓迎ですので、ゴンドラ乗船だけ!という
    方がいらっしゃったらどんどん参加しちゃって下さいね!
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:10

    参加者各位様>

    参加者の一人、マキyanさんが名札を作ってくださるそうです。大変お手数ですが、
    みなさんの好きな会社をこちらのトピに書き込んでいただけないでしょうか。
    突然のお願いではありますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:17

    姫屋です♪

    名札でっかい楽しみにしてます!
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:50

    オイラのパーソナルカラーの蒼をまとう

    『ARIA COMPANY』

    これ最高ハート達(複数ハート)
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月15日 11:57

    明治村の時にクィーンだったので今回は・・・・
    クィーンでお願いします(爆)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月15日 20:52

    迷いますが、ARIAカンパニーかな〜♪

    名札楽しみにしてます!
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:21

    じゃあ今回は・・・姫屋でお願いします!!
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:24

    ARIAカンパニーでお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:55

    オレンジカンパニー屋
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月16日 14:55

    >マキyan さん
    E−Kなんぞ無所属か、郵便屋さんぐらいにでもしとけばいいんですよ!
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月16日 15:27

    え?郵便屋さんとかサラマンダーとかありなんすか?

    オレンジぷらねっと
    でお願いします

    そして一緒に行く友人ですが
    べ〜太
    姫屋
    でお願いします

    友人あと二名
    どの会社にするか迷ってますので
    もうしばらくお待ちくださいませ
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:30

    残りの友人分です

    でんも
    ARIAカンパニー
    輝刃
    ARIAカンパニー
    でお願いします

    四人でお世話になります!

    そして週末のお天気が心配…
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:19

    略してオレプラ
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:25

    僕は姫屋でお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:17

    滑り込みセーフかな?
    出来るようならオレンジぷらねっとでお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:23

    すいません、イベント当日、急に仕事が入ったので、申し訳ないんですけど、今回の、夕食会は辞退させていただきます。

    もしレストランのほうに、キャンセル料などが必要な場合、連絡ください。何らかの形で絶対お支払いします。
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月18日 00:22

    当日の予報は雨なのデスが、ゴンドラのみの参加の人はどーなるのデスか?
    流石に雨だとゴンドラはやりませんよね〜?
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月18日 03:38

    ゴンドラ乗船のみの参加で
    ゴンドラに乗りたいとか思ってましたが
    雨が降ったら中止ですかね。
    ってか募集期限過ぎてましたが(なもだ
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月18日 06:18

    参加者各位様>

    いよいよ明日ですが、雨の場合、ゴンドラ乗船は中止になります。でもせっかくみんなが集まるのですから、近場でみんなでランチでもできたらなぁと思います。明日、集合場所で話し合いたいです。
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:52

    ★参加者の皆様へ★
    こんにちは。今回はサポートで参加させてもらいます、maccoオシです。

    残念ながら堀川ゴンドラの管理者の方から、
    明日は雨のためゴンドラ運航を危険・警告中止危険・警告するという連絡がありました。

    ただ、夜の食事会は既に予約してありますし、せっかく遠方から来てくださる方もいるので
    1『夜の食事会は予定通り開催』
    2『来れる方は昼から集合して、どこかでゆったり過ごす』
    という形になりそうです。

    詳しくは主催の傭兵さんからお知らせがあると思いますが、取り急ぎご連絡します。
    何かあればコメントお願いします。
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月18日 22:00

    すみません。
    明日は、ゴンドラ中止なので別の用事の為にもうしわけありませんが不参加とさせていただきます
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月18日 23:26

    E−Kさん>

    了解しました。久しぶりにお会いできると思いましたが、でっかい残念です。直前まで
    お手間をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:51

    主催の傭兵です。集合時間を変更いたします。

    集合時間を12:00から13:30に変更、場所は最初に設定した場所と同じく、
    高島屋金時計の上に致します。

    14時から3時間、キャンドルグラス作りまたはミサンガ作りを
    AP名古屋という貸会議室を使ってやろうと思います。
    貸し会議室の料金はお一人様1500円になります。もし、
    無理という方がいらっしゃればキャンセルすることも可能です。
    なお、施設内での飲食は禁止なので事前に昼食をお済ませください。
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月19日 01:11

    19日のゴンドラ乗船は中止になってしまいましたが、翌日の20日、お天気が
    回復に向かいつつあります。現段階では運航する予定です。夕食会はありませんが、
    よろしかったらぜひ足をお運びください。
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月19日 02:14

    19日のゴンドラ中止残念です。また今度予定が合うタイミングに期待しつつ、今回は諦めて不参加とさせて頂きます。直前で申し訳ありません。またの機会を楽しみにしております。
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月19日 05:55

    お世話になっております。 みっちいです。
    オフの件ですが、ちょっと財政状況が逼迫しておりまして、夜の部のみの参加とさせていただいてもよろしいでしょうか?

    ご迷惑とは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月19日 07:04

    みっちいさん>

    了解しました!それでは夕方、それまでに「誘い」を考えておきますね。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:12

    ゴンドラ中止
    でっかい残念です!
    と言うことで、申し訳ないですが
    友人含めてキャンセルお願いします

    明日晴れたら四人でゴンドラに乗ろうと思います
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:58

    只今集合場所に到着しました!エスカレーターを上がりスーツケースの上で名札を広げています。看板を出しています。
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月19日 13:27

    じょ〜太さん>了解しました!名札はお預かりしておきます。明日お会いできるといいですね。
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月19日 22:11

    只今、無事帰宅しました。

    今日はまた夕食会だけの参加でしたが、とても楽しかったです。

    傭兵さん、お疲れ様でした&とても楽しくて温かい場所を提供していただいて、本当にありがとうございました♪
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月19日 22:38

    初参加させて頂いた「たっくん」です。
    参加されたみなさんお疲れ様でした。

    消しゴムハンコ作りや夕食会など、とても楽しい一時でした♪


    またの機会があれば参加したいです!
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月20日 08:14

    参加された皆さん、雨の中、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

    急遽やることになった制作OFFにもお付き合いいただき、とても嬉しかったです。
    夕食会もみなさんが楽しんでもらえたみたいでよかったです!また名古屋で
    ARIA仲間にお会いするのを楽しみにしています。

    マイミク申請も大歓迎ですのでよろしかったらぜひ!
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月20日 09:10

    昨日は雨で中止になったゴンドラ乗船会。今日は開催されますのでご興味のある方はぜひお越しください♪
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月20日 15:34

    昨日は楽しい1日を有難うございました。
    京都に引っ越してしまいましたが、これからも参加できれば参加したいと思います。
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月20日 23:01

    病み上がり決死隊のぽこてんです。

    皆様にはご迷惑をおかせしてすみませんでした。

    今度こそはベストコンディションで

    望みたいと思います。

    またオフ会の時にはよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月19日 (土)
  • 愛知県 納屋橋前にて
  • 2011年11月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人