mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新進演奏家コンサート〜愛知県立芸術大学学生によるピアノ名曲の夕べ〜

詳細

2008年02月15日 23:49 更新

県芸ピアノ科の初企画、学外で有料コンサートが行われます。
美緒子先生から、ぜひ皆さんにお知らせしてとのことです。
開催日が迫ってきていますが、ご都合よろしければ、
ぜひご来場くださいませ。
美緒子先生も受付あたりにいらっしゃるそうです。 


プログラムは以下のとおりです。
1番の武佐さんは美緒子先生の門下生です。

 ベートーヴェン:ソナタ 作品10-2
 演奏:武佐麻美

 フランク:前奏曲、コラールとフーガ
 演奏:渡辺舞子

 (休憩)

 ドビュッシー:映像 第?集
 演奏:中村 幸

 ブラームス:幻想曲集 作品116
 演奏:藤田 径

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:19

    花金魚ちゃん
    mixiに書いて頂いてありがとうございました!
    その度に私達のお仕事増えますがみんなの出た学校の名前が
    世間にもっと知られていくように、
    在校生だけでなく卒業生の方々、ソフトの面でもガンバリマショ!!
    加藤 美緒子
  • [2] mixiユーザー

    2008年03月25日 02:03

    先生ご本人の書き込みですね。ご無沙汰いたしております。
    名古屋という微妙な場で、「県立」がどう受け入れられていくのか、
    遠くから見守っております。
    こういう試み、もっともっとやってほしいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月20日 (水) 18:30開演
  • 愛知県 天白文化小劇場
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人