mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了南青山少人数Yogaクラス

詳細

2010年07月24日 11:12 更新

管理人さま

みなさま

貴重なスペースをありがとうございますぴかぴか(新しい)





毎回5名までの少人数クラス

あたたかな空間で まったりYoga&お茶タイム

始めませんか?

心と体を開いていって、ご自分と気持ちよくコミュニケーション

まわりとも気持ちよくコミュニケーション

そんな時間を大切にしていますぴかぴか(新しい)


7月のヒーリングテラス空でのYoga&お茶

現時点できまっているところをお知らせいたします。

★3日(土曜日)11時〜
NEWあと3名さまの募集です^^


★12日(月曜日)新月Yoga&アファメーション

11時〜

★26日(月曜日)フルムーン Deep Relax Yoga

18時半〜(間に合わない方がいらっしゃったら19時〜)



クローバー時間
いずれも90分のYogaセッションの後、
おいしいハーブティーを入れて1時間ほどの自由なコミュニケーションタイム。 おいしくお茶して、楽しくまったりお話しましょう。
(毎回ナッツやドライフルーツなどもちょこっとあります)
本当に自由参加なのですが、Yogaの延長としての時間をみなさんと共有できたら嬉しいです^^




クローバー定員は5名までです。

3名以上集まり次第開催します。



クローバー空の場所は南青山にあります。
(ご予約の方は後ほど行き方詳細お知らせします^^)
お花たちをゆったり眺めながら、
100を超えるクリスタルに囲まれて・・・
とても、優しいものでつながる場所です。
人を、命を、とても大切にしている場所。
出会えたことに本当に感謝します。

●南青山ヒーリングテラス空
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1383357910&owner_id=4575051




クローバーマットのご用意はございますが、もしご自分のものの方が落ち着くという方はそちらをご持参ください。
できるだけ動きやすい居心地のいい服装をお持ちになるか、着てきてください(ハードな動きはしません。リラックスしてゆったり動いたりしていきます^^)

Yogaの前2時間は食事をとらないようにして下さいね。


クローバー料金はお一人様2500円です
(Yoga&お茶&マット&軽いお菓子込み)
*コラボの場合内容によって料金変動します

キャンセル料金について。

貴重な空間を毎回人数分ご用意していただいています。
当日キャンセルなどが少し続いてしまったため、
キャンセル料金を設定させていただくことになりました。
二日前までは無料ですが
前日または当日は全額お振込みいただきます。
できるだけ確実にこれるという日にご予約お願いします。




クローバー新月のアファメーションは大切な想いの意識化し、意思を持たせてあげることです。
こちらをご参考ください
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1385843792&owner_id=4575051

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1226075687&owner_id=4575051



クローバーcontact
お問い合わせ・ご予約は直接メッセージ頂くかこちらまでお気軽にるんるん
amrita.music.k@gmail.com



7月もみなさまが近くにいらっしゃる大切な方たちとともに

あたたかく健康で幸せでありますように。

お会いできること

あたたかい時間を共有できることを

心から楽しみにしています^^

一緒に内側にある光を育てていきましょう

クローバー

Shanti Shanti Shanti

umi yoga kurumi
http://www.yoga-gene.com/contents/instructor/tokyo/kurumi.html#content

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月02日 20:03

    明日はあと1名様ですクローバー23時くらいに締め切りますぴかぴか(新しい)12日新月はあと4名様ですクローバー
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月04日 08:01

    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    12日はあと3名様、26日はあと2名様です クローバー

    お気軽にお問い合わせください^^
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月06日 08:00

    12日あと1名様となりました。

    新月Yoga&アファメーションは19時〜も開催しております。

    11時〜のセッションも19時〜のセッションも

    お気軽にお問い合わせください♪
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:00

    12日まだ1名可能でしたら、参加希望します。OKでしたらその旨おってメッセージいただけましたら幸いです。ヨーロッパから明日移動いたしますので、お返事を確認出来るのが8日になってしまいますので、その旨ご了承ください。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月09日 22:24

    CKさん、
    メッセージ送らせて頂きましたがご確認頂けましたでしょうかクローバー

    ちなみに19時〜はキャンセル待ち、

    11時〜もCKさんがいらっしゃるようでしたら
    定員いっぱいとなります^^

    よろしくお願いします★
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月09日 22:40

    ステキな空間ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    なかなか日本にないイメージですわーい(嬉しい顔)暖かな空気を感じますわーい(嬉しい顔)いつか伺いたいでするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月11日 14:02

    まあやさんぴかぴか(新しい)
    是非いつかいらしてください♪
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:13

    26日フルムーンディープリラックスYoga★あと1名様です^^

    お気軽にご参加くださいね♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:12

    キャンセル待ちとなりました〜

    ありがとうございます★

    8月も、そしてこれからも^^どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月26日 (月) 満月
  • 東京都 南青山
  • 2010年07月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人