mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/22[火]★☆渋谷で破格!!!500円ワンコインで楽しめるHIPHOP PARTY!!☆【〜802 JACK IN SHIBUYA〜】渋谷@MILKY WAY☆ゲスト・一言入場はコチラ!!☆★

詳細

2011年11月20日 23:19 更新

11/22[火]★☆渋谷で破格!!!500円ワンコインで楽しめるHIPHOP PARTY!!☆【〜802 JACK IN SHIBUYA〜】渋谷@MILKY WAY☆ゲスト・一言入場はコチラ!!☆★

2011.11.22(TUE)
渋谷@MILKY WAY

★☆★☆★☆★☆

ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

エントランスにて
『サウザンのゲストでサウザン』
とお伝え頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい♪

(ゲスト料金)
500YEN/NOdrink

1時までにご入場の方は500YEN/1drink

にてご入場頂けます☆
★☆★☆★☆★☆

八王子を最高に盛り上げた男達が祝前日の渋谷をJACK!!

SOUTH HIP HOP/R&B

〜FROWER DANCER〜

SOUTHERN FLOCK

〜GO-GO DANCER〜

JURIMARI

〜DJ〜

NARI

KOBO

kenta

Ryohey

〜SHOW CACE1〜

ShinsuK
eli

〜SHOW CACE2〜

大我 DA KID

LABIZ
Groupie Luv
G18
BLASTA

〜OPNE〜

23:30

〜CLOSE〜

6:00

〜ENTRNCE〜

500YEN/NO D

1時までにご入場の方は500YEN/1D

入口にてIDチェックあり。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月20日 23:44

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    エントランスにて
    『サウザンのゲストでサウザン』
    とお伝え頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい♪

    (ゲスト料金)
    500YEN/NOdrink

    1時までにご入場の方は500YEN/1drink

    にてご入場頂けます☆
    ★☆★☆★☆★☆
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:00

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい♪

    また、エントランス(受付)にて『サウザンのゲストで、サウザン』と言って頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい★

    ★☆★☆★☆★☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:56

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい♪

    また、エントランス(受付)にて『サウザンのゲストで、サウザン』と言って頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい★

    ★☆★☆★☆★☆
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月22日 15:21

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    エントランスにて
    『サウザンのゲストでサウザン』
    とお伝え頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい♪

    (ゲスト料金)
    500YEN/NOdrink

    1時までにご入場の方は500YEN/1drink

    にてご入場頂けます☆
    ★☆★☆★☆★☆
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:57

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい♪

    また、エントランス(受付)にて『サウザンのゲストで、サウザン』と言って頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい★

    ★☆★☆★☆★☆
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:28

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい♪

    また、エントランス(受付)にて『サウザンのゲストで、サウザン』と言って頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい★

    ★☆★☆★☆★☆
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:47

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい♪

    また、エントランス(受付)にて『サウザンのゲストで、サウザン』と言って頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい★

    ★☆★☆★☆★☆
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:27

    ★☆★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい♪

    また、エントランス(受付)にて『サウザンのゲストで、サウザン』と言って頂いてもゲスト料金でご入場出来ますので、お使い下さい★

    ★☆★☆★☆★☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火)
  • 東京都 渋谷@MILKY WAY
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人