mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了結婚祝福企画*決定版*

詳細

2008年12月12日 22:50 更新

【結婚報告トピ コメント】の企画内容の最終決定報告。

皆さんの意見を元に、今回のコメントをマモに送ろうという企画を以下のように実行したいと思います。

なんのこと?って方は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37655228&comment_count=19&comm_id=147560
↑コチラ参照。

まず、コチラのトピックに直接メッセージを書き込んでください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
例)結婚おめでとうございます!
  などなど、、、

  (名前)P.Nなりmixiネームなり
−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメントは自由です。
祝福メッセージだけじゃなくてもいいと私は思っています。
ファンの生のメッセージを書いてください。
【特設トピのコメントそのままでもOK】
気軽なメッセージでも、たった一言でもいいと思います。

また、他の方に内容を読まれたくないという方は、
pr_pa_fu@yahoo.co.jp
↑コチラのアドレスにメールにてお送りください。
mixiのメッセージでも可能ですが、ゴチャゴチャしてしまうのでできる限りメールでお願いします。
メールの際はわかりやすいタイトルをつけていただけるとありがたいです。

上記の方法で集まったメッセージをノー

コメント(58)

  • [21] mixiユーザー

    2008年12月08日 00:21

    Dear.宮野真守様

    ご結婚おめでとうございます!!
    発表された時はかなり驚いた半面、若干複雑でした。

    でも、今ではかなり嬉しく思ってます(^O^)

    奥さんとお子さんと3人
    いつまでもお幸せに(ノ><)ノ♪
    素敵なご家庭を築いて下さい☆

    これからも全力応援していきます!!!!

    From.高橋悠弥
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月08日 01:11

    宮野真守様


    この度はご結婚おめでとうございます!!
    発表された当初はとてもビックリしましたが、マモのコメントを拝見し、ファンの事をとても大切にしてくれている事が分かりとても嬉しかったです。

    奥様もご懐妊されているという事で2倍おめでたいですね!!


    これからのマモの益々のご活躍と奥様のご健康、そしてお子様が元気に生まれてこられる事を何より願っております。
    マモならきっと幸せな家庭を作れると思っています!!!

    私も沢山のファンの1人として、微力ですが応援しております!!


    これからもお仕事等がんばって下さい。
    そして奥様とお子様、3人で末永くお幸せに!!


    ポリコでした。
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月08日 09:16

    ☆マモさんへ☆

    初めまして、輝です。
    この度は、ご結婚&奥様の懐妊、おめでとうございます!
    文章での報告を読んだ時はショックで、そこまでショックを受けた自分にもショックを受けました(笑)
    いつの間にか、マモさんのことがとても好きになっていたようです。

    文章だけではショックでしたので、やはり動画での、私たちファンへ向けての直接のご報告、嬉しかったです。
    マモさんと奥さんのことを、素直な気持ちで祝福出来るようになりました。

    マモさんと奥さんが、どのような時間を過ごしてきて、どれだけのものを一緒に乗り越えてきたのか、私は知ることは出来ません。
    けど、私がマモさんを好きになった時には、もうマモさんにはその方がいたのだから。
    私の好きになったマモさんは、その方との時間が育ててきたマモさんだったのだと思うから、私に言えることはただただ、
    「マモさんに幸せをありがとう。これからもマモさんとお子さんと、末永く幸せでいてください。そうであることを願っています」
    ということです。

    マモさんの大切なお子さんが、無事生まれて、健やかに育つことを本当に心から願っています。
    そして、これからはもっともっと、マモさんを応援したいと思います!

    マモさん、結婚を教えてくださってありがとう。
    これからもお仕事、頑張ってください!


    ☆輝☆
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月09日 01:25

    うちの中2の娘がマモちゃんの大ファンで、
    いつもマモちゃんの話を聞いています。

    あの日、あの動画を
    ピクリとも動かず、ただひたすら聞き…目も頬も真っ赤でぐしゃぐしゃになっちゃってる…そんな娘の後ろ姿を、私は遠くから見ていました(^-^)

    でも次の日「マモが幸せになるって、すごくうれしい!あーなんでだろう?本当にうれしくて仕方ない!」と、明るく私のところに言いに来ました。
    娘は本当にマモちゃんの事が大大大好きだったんですね。

    奇遇にも娘の名前は「マリナ」といいます。
    なので、
    刹那が「マリナ!」と呼ぶ声を、娘はちゃっかり自分の携帯に録音して
    メール着信音にしてるんですよ〜♪(笑)

    素敵なマモちゃん!
    いつも私の娘を幸せにしてくださってありがとう☆

    楽しい家庭を築いてくださいね
    (*^_^*)

    ご結婚
    本当におめでとうございます☆☆

    母:セーラより
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月09日 01:56

    ◆宮野真守さま

    この度はご結婚おめでとうございます!
    報告を知った瞬間はただただびっくりしましたが、幸せいっぱいのマモの言葉にとても嬉しくなりました。

    絶対、親馬鹿になるんじゃないかなぁと勝手に思ってます(笑)

    舞台で、声で、歌で、と沢山の元気と幸せをマモに貰ってます。
    これからも作品を通して、家族になった幸せ、パパになった幸せを私達に伝えてくれたら嬉しいなぁと思います(*^_^*)
    君へ…がまさにそんなメッセージに思えましたv

    これからも応援してます。
    おめでとう!

    ◆nira.
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月09日 20:04

    ●マモ様へ●

    ご結婚おめでとうございます!

    私がマモを知ったのは桜蘭高校ホスト部でした。
    環は、マモが演じたキャラの中で、トップ3に入るハマり役だと思います(笑)

    それから、ずっと大好きで、応援してました。

    そんなマモが結婚…寂しくは思いましたが、私はいつまでもマモのファンです!

    奥様と生まれてくるお子さんを大事にして、仕事と家庭の両立を頑張って下さい!☆

    これからもマモの大活躍期待しています!!

    大好きです(*´∀`*)
    本当におめでとうございます!☆


    FROMヒロ。
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月10日 23:25

    宮野真守様

    ご結婚おめでとうございます!!

    発表を見た瞬間、心臓が飛び出るほど衝撃を受けました。
    それほど自分が「宮野真守」が好きだったようです。
    と同時に、ファンへの率直なメッセージ、とてもうれしく思いました。

    これから家族ができ、どんどん人間として成長される宮野真守さんを
    とても楽しみにしています。
    宮野さんも奥さんもお身体には気をつけて!
    これからも応援させてもらいます!!

    かなで


  • [39] mixiユーザー

    2008年12月10日 23:34


    マモ結婚おめでとう!
    奥さんのご懐妊もおめでとうございます!

    あたしがマモと出会ったのはテニミュで、好きになったのはアイシの桜庭でした。
    声とかすごくかっこいいのに面白いあなたが大好きです。

    結婚発表はびっくりしたけどそれ以上にマモも奥さんもこれから生まれてくるお子さんも全員幸せになってほしいと思いました。
    てゆうか幸せになってね!
    大好きだから幸せになってほしいです。

    これから応援するので今まで以上の活躍を期待してます(^o^)

    本当に大好きです!
    おめでとうございました!


    なつき拝
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月10日 23:42

    (●´∀`●)マモ様へ

    ご結婚・奥様のご懐妊本当におめでとうございます。知った瞬間は、驚愕のあまり信じることができませんでした。同時に、素直に受け入れることもできませんでした。

    でも、動画をみて素直におめでとうございますと伝えたいと思いました。

    マモなら、きっと素敵な旦那さまで素敵なパパになると思います(*^□^*)
    …でも一つ、わがままなお願いがあります。

    自宅では、奥様とお子さんだけの宮野真守でいてください。
    でも、声優・宮野真守として私達の前に出る時はみんなの宮野真守でいてください。

    わがままですみません。
    これからも大好きです、応援しています!

    久遠ヒロ(●´∀`●)
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月11日 18:44

    宮野真守様

    御結婚おめでとうごさいますわーい(嬉しい顔)

    これから生まれてくるお子様と、奥様と御幸せに揺れるハート
    これからもファンの1人として、
    精一杯応援して行きたいです力こぶ


    from ホカ弁
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月11日 20:25

    宮野さんへ

    御結婚、ホントにおめでとうございます!
    ファンとして、嬉しさ半分ビックリ半分あと…悲しみちょっぴりでした。でも、大好きなマモさんが大好きな人と一緒になれるって事は、私にとっても幸せな事です!
    私達ファンに結婚の報告してくれたことも、凄い嬉しかったです!

    奥さんとこれから生まれて来るお子さんと幸せな家庭を築いて下さい!

    これからも、ファンとして応援させていただきます!
    これからも頑張ってください!!

    天子
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月12日 22:15

    宮野真守様
    初めまして、私はコルダ2から宮野さんのファンになりました。
    ネオロマのイベントではファンに対する暖かな気持ちが伝わってきてとても嬉しくなりました。
    この度はご結婚本当におめでとうございますm(__)m

    ブログで知った時は驚きと嬉しい気持ちがいっぺんに湧いてきて本当に良かったという思いでした。自分でも不思議な位素直に受け入れられました。
    これからは奥様とお子様ともちろん宮野さんご自身のお幸せを心から祈らせて頂きたいと思います☆
    これからも益々のご活躍を楽しみに応援させて下さいm(__)m

    (侑薙拝)
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月12日 22:29

    宮野真守様へ

    この度は、ご結婚ならびに奥様のご懐妊おめでとうございます。

    テニミュで初めて宮野さんを知ってから、ずっと応援しています。

    このニュースを知ったときは、凄く驚いたし、正直複雑な思いでしたが、今は心から祝福しています。

    これから色々と大変なこともあると思いますが、奥様とこれから産まれてくるお子様、そして宮野さん自身の幸せとご活躍を、心から祈ってます。

    これからも、ずっと応援し続けるので、頑張って下さい。


    FROM 千鶴
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月13日 12:00

    宮野真守様へ
    ご結婚おめでとうございます。
    そしてご懐妊おめでとうございます。

    友人から結婚したらしいと聞き
    初めは驚いて、祝えるかな?という
    気持ちがあったのですが
    一生懸命あたしたちファンに
    伝えてくれている動画をみて
    "おめでとう"って気持ちになりました。

    精一杯奥さんと子供を幸せにしてあげて下さい。
    子供は宮野さんに似てきっと美声でしょうね★

    宮野さんのことを好きになったきっかけは、
    桜蘭の環でその美声に惹かれました★
    それから曲も聞き、アニメも見ました。
    宮野さんを知れば知るほど好きになりました。
    これからもずっと大好きです。
    絶対この気持ちは変わりません★

    本当にご結婚、ご懐妊おめでとうございます
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月14日 12:52

    ★宮野 真守様★

    ご結婚おめでとうございます!!
    最初はすごくびっくりして驚きましたが,動画での報告を拝見して,『宮野真守』自身が以前よりもっともっと好きになりました!
    本当に良かったなって思えます☆

    おめでとうございます!
    どうぞ,お幸せになってください!!!

    華+より★
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月14日 23:38

    宮野真守様

    ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!

    最初は正直驚きましたが、マモが幸せなら私はそれが一番嬉しいです。

    マモの幸せはファンの幸せでもあると、私は思っています^^

    動画で必死にファンに向けて言葉を紡ぐマモの姿を見て、喜びやら苦悩やらを感じてとても応援したい気持ちになり、なぜかとても勇気づけられました

    今、私は人生の大きな分かれ目に立たされています。
    毎日辛いことばかりですが、必死にファンに向けてことばを紡ぐマモを思い出して、『頑張ろう!』と思いました。

    これからもマモの歌を聴きながら頑張りたいと思います!

    本当におめでとうございます!
    末長くお幸せにハート


    みか
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月15日 00:47

    宮野真守様♪


    ご結婚&奥様のご妊娠おめでとうございますm(u_u)m


    ブログのお知らせにゎビックリしました!
    でも本当におめでたい事と思いましたしファンとして嬉しい発表でしたo(^-^)o


    これから1stアルバムとかライブとかいろいろ大変だと思いますが頑張って下さい(*^ー^)ノ


    ずっと応援してますexclamation ×2

    by沙奈
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月15日 04:02


    宮野真守さん!!!!
    ご結婚&お子様誕生おめでとうございます(≧∇≦)

    最初に見たとき、頭が真っ白になっちゃいました………
    正直に書きますと、なんか最初は色々と考えちゃってて……ごちゃごちゃと(苦笑)
    でも。「…君へ」をフラゲして(笑)聴いたりする内に、まだまだ応援したい気持ちで、心を締める自らの感情に正直でありたいから……

    だからこそ、宮野さんが幸せであるならと、一ファンとして、改めて今ではお祝いしたい気持ちがいっぱいなんです!!

    本当におめでとうございます!!!
    素敵な家庭を築いて下さいね!!
    守るものが増えて大変かもしれませんが、宮野さんなら、きっと出来ると思います(>_<)名前にも、「守」が入っておりますし♪いつも、笑いが絶えない家庭で楽しそうな様子が思い浮かびあがることも………

    また、今まで沢山の幸せな気持ちを下さり、ありがとうございました!!!
    自分にも、こんなに好きになれる方が出来るなんて思ってもみませんでしたから……
    これからも、楽しくまもまもをしっかりと♪応援させて頂きます"(ノ><)ノ


    From 凌風
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月15日 17:01

    宮野真守様
    ご結婚おめでとうございます!☆:*

    結婚の話しを聞いた時とてもびっくりしました。びっくりしすぎました。
    でも、宮野さんのファンの皆さんへ伝えたい必死さと大事にしていただいているという思いが動画を見てすごく伝わって来ました!今では本当に心から祝福しています。

    宮野さんのファンになって、まだ日は浅いんですが…宮野さんのファンになって本当に良かったと思います。
    こんなにファンを大事に思っていただいて、そして生活も変わった中、仕事も家族も両立して行こういう頑張りを見て聞いて感動しました!!

    奥様とのご結婚そして奇跡でのお子さん大事にして下さい!
    宮野さんなら家族を支えていけると思います。辛いコトもあると思います。でも、その分楽しいコト幸せなコトはあります!それを信じて家族みんなで支え合っていって下さい。

    これからも宮野さんを応援し続けます!
    お体に気を付けて頑張って下さい。

    from クロ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月24日 (水)
  • 都道府県未定
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人