mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【福岡市内〜広島ゲレンデ】2月7・14・21日(毎週水曜日)日帰り:福岡市内深夜発〜♪

詳細

2007年02月03日 01:31 更新

■スケジュール
=2月7日午前〜夕方まで滑走。日帰り。
 (2月7日00:00以降出発、7日滑走、7日夜帰福)
=集合→2月6日23:30以降。福岡市内どっかに集合

■行き先
=みんなでゲレンデを決めます^^!

■宿泊先
=日帰り

■出発地〜経由地
=行き:福岡発→古賀IC→(高速)→最寄IC→現地
=帰り:現地→最寄IC→(高速)→古賀IC→福岡市内
北九州/山口方面は途中でピックアップ可能な場合があります。ご相談下さい!

■決まっている参加者
=今の所・・・2人
 
■募集人数
=2〜3名程度
 
■車種
ハイエーススーパーロング
(なんちゃってゲレンデ仕様^^!)

※車内禁煙。飲食可。

■板・ボードの車内積み or 車外積み
=車内積の為、ソールガード必須!

■運転交代の要否
=基本不要(睡魔が凄い場合はお願いする場合有)
その時は、お願い致しますm(__)m

■ゲレンデ放置の可否
=放置可。開始/お昼ご飯/終了時は是非ご一緒しましょう^^!
基本的にみんなで一緒にセッションしたいですね〜^^!

■同乗者の条件
=特に無し。男女不問。初心者/グラトリ達人/飛び職人、フリーラン、丸ごと歓迎。

■馴れ合い可否・殺伐可否
=心にマナーをもって、楽しく・楽しむをもっとうに、和気あいあいで宜しくお願い致します^^!

■経費見込み
ゲレンデによるので・・・
行く人全員で割り勘お願いします。

■ドタキャン・不可

■先着順です^^!


★2月の毎週水曜日にあいのりを募集します★

7日以外の水曜日のあいのり希望者も書き込んで下さいね〜^^!

私が平日の水曜日しか休みが無く、メンバーも仕事や都合などで、休みがあったり合わなかったりしていますので、水曜日に都合が合う方は、一緒にゲレンデに繰り出しましょう〜^^!


私の仕事が遅い為、出発時間が遅くなる事をご了承下さい。

他にも仲間がいますので、先に定員に達するかもしれませんので、バシバシご質問下さい^^!

お昼は基本的に、お値段の高〜いゲレンデ食堂ではなく、駐車場に止めている車に戻って、和気藹々なランチをします^^!

たくさんの方と仲良くなりたいので、みなさんの書き込みと参加をお待ちしております(★^^)v!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月21日 (水) 取り合えず、6日深夜発です!7日日帰り!
  • 広島県 みんなで話してゲレンデ決定!
  • 2007年02月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人