mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了コピス吉祥寺でベビマ体験会☆

詳細

2011年02月09日 10:07 更新

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)
三鷹市でベビーマッサージ教室を主宰しております
ナチュラです。

管理人様、貴重なスペースを、ありがとうございます!

今回は、ベビーマッサージ体験会のご案内ですハート

吉祥寺を中心に、ママ向けイベントを主催されている素敵な団体
プレシャスネットさま 主催
コピス吉祥寺でのイベントに
http://www.coppice.jp/
ベビーマッサージ教室として参加させていただくことになりましたexclamation ×2


日程は2日間
ママ向けとパパ向けで計画しています指でOK


楽しいイベントになるように
今から色々計画中ですので
楽しみにしていてくださいね〜



以下、プレシャスネットさまの記事です
ぴかぴか(新しい)募集など一括で、プレシャスネットさまが行ってくださいますぴかぴか(新しい)
下記をお読みいただき、是非ご参加ください

たくさんのお申込みをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お子さんとのコミュニケーションを取るのに最適なベビーマッサージ
今回は、お洋服の上からできる方法を教えて頂くことになりました
24日は、ママとベビー向け
27日は、パパにも参加しやすいように、ファミリー向けに開催します
もちろん、パパとベビーだけの参加も大歓迎です


下記が内容の詳細となってますので、ご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?2月24日(木)16:00〜
ベビーマッサージ体験会

ママの優しい手で、赤ちゃんとコミュニケーションをとってみませんか
今回は、ママとベビちゃんにベビーマッサージを体験していただくため
お洋服の上からできる簡単だけど効果抜群の足を中心とした
ベビーマッサージをしましょう
手遊び歌もありますよ〜ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?2月27日(日)14:10〜
イクメン・パパが挑戦・初めてのベビーマッサージ教室

ファミリーやママとベビーの参加も大歓迎
楽しい育児ライフには、パパの協力が必要不可欠
最近は抱っこひもでベビちゃんをおんぶしているパパをたくさん見かけます
普段お仕事が忙しくて、ベビちゃんと接する時間がないパパ
どうやってベビちゃんと接していいか分からないパパ
パパの優しい手でコミュニケーションをとってみませんかハート

もしパパが参加できなくても、ママがその方法を学び、家で一緒に
ベビーマッサージをするのも、家族の絆が深まって良いでしょう

お洋服の上から気軽に行える
足を中心としたベビーマッサージを行います。
パパとママとベビちゃんと
家族みんなで参加もヨシ
ママはお買い物をして、パパだけが挑戦もヨシ
パパの愛をベビちゃんにいっぱい伝えてあげましょうわーい(嬉しい顔)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るんるんベビーマッサージの効果るんるん
ベビーマッサージはお母さんと赤ちゃんの信頼関係・絆を深めます
赤ちゃんがリラックスして、夜もぐっすり眠れるようになります(夜泣き解消)
おなかのマッサージで、下痢や便秘が治ります
血液やリンパの流れが良くなり、免疫力もUPします


ママにもベビちゃんにもいいことづくめの
ベビーマッサージに挑戦してみましょう〜わーい(嬉しい顔)


講師紹介

安永智奈美

三鷹市にてNPO法人ロイヤルセラピスト協会加入サロン
ベビーマッサージ教室「Naturaナチュラ」を主宰
自身も2才の息子の子育て中です

講師ブログ:http://ameblo.jp/natura173/


【詳細】

日時:2月24日(木) 16時〜16時50分
    2月27日(日) 14時10分〜15時
場所:コピス吉祥寺 A館4階ニコハウスソーラーギャラリー
対象 :生後二ヵ月くらいからハイハイ前までの赤ちゃん
定員:各回10組
参加費:1,000円
持ち物:バスタオル(もしくはベビーカーに乗る際に掛ける毛布でも可)


お申込みはこちらから
preciousnet_tokyo@yahoo.co.jp


皆さんからのご連絡、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:49

    たくさんのお問い合わせ、お申込み、誠にありがとうございます^^
    両日とも残席わずかとなっております。

    一緒にベビと楽しい時間を過ごしましょう〜♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月24日 21:53

    たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます^^
    下記レッスン、まだ数席ご用意できますので
    お気軽に遊びにいらしてください。
    パパでもママでも大歓迎です!!

    2月27日(日) 14時10分〜15時
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木) (木)・27日(日)
  • 東京都 コピス吉祥寺 A館4階ニコハウスソーラーギャラリー
  • 2011年02月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人