mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了なずなの会 水彩展

詳細

2005年05月12日 23:08 更新


◆ なずなの会 水彩展 ◆

* 5月6日(金) 〜 5月28日(土)
 平  日/午前10時〜午後7時
 日・祝日/午前10時〜午後5時

* ギャラリー 仔馬
 〒 003-0024
 札幌市白石区本郷通南8-2-8 (地下鉄『南郷7丁目』駅下車)
 ? 011-861-6592

浦河町のお母さん達の水彩画サークルの展示です。
きっと、ほっこりとした気持ちになれますよ!
ギャラリーは喫茶店なので
美味しいお茶や、ご飯で、ゆったりとした時間を過ごせます。
マスター、ママさんも、とってもステキな方です♪

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月13日 21:19

    行きたくても、行かれないので
    行って来た方、様子を教えてくださると
    とっても嬉しいです♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金) 只今開催中! 5/6(金)〜5/28(土)
  • 北海道 札幌市白石区『ギャラリー 仔馬』
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人