mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アニカラオフ 2009 1.29

詳細

2009年01月28日 20:29 更新

皆様、新年あけましておめでとうございます☆
早速なのですが今年1回目の平日アニカラオフを計画させていただきましたヽ(゜▽、゜)
日程的にはまだ先なので予定が分からない人が多いかもしれませんがww
新旧問わず声優ソング、アニメソング、ゲームソング、キャラクターソングが好きで歌いたい参加者様を募集させていただきたいと思います♪
常連さん、初めましての方問わず気軽に参加していただけると嬉しいです〜(^−^)

自分主催のオフでは注意事項が10個ほどあります!

1…誰かが歌われている際に勝手にマイクを持って歌う(マイク無しなら一緒に歌うのは可とします)、またはアニメのセリフを言うのは避けて下さいwやりたいときは歌っている方の許可をとりましょう(^−^;

2…もしもなんですが(あったら悲しい…(´・ω・`))参加者様同士の喧嘩があった場合、喧嘩両成敗って事で即退店していただきますwww(料金はお返しできません)

3…お酒はNGとしてタバコ吸われる方は他の方のご迷惑にならないよう、部屋の外でお願い致します!またナンパやセクハラも禁止です!!

4…部屋移動自由の際は一人予約一曲まで(複数の部屋で曲予約NG)

5…10分超えの歌は、他の方の曲の回りの事も考えご遠慮下さい。
どうしても歌いたい場合は、自分の次の順番を飛ばす等の配慮をして下さいw

6…同一参加者様が同じ曲を歌うのはオフ中2回まで!
ある程度レパートリーは必要だと思うのです(^−^;

7…部屋移動自由の際、歌手縛り等の祭りは一周のみにして下さいww
雰囲気的に他の人が部屋に入りにくくなるんで_| ̄|○
間に数曲空けて同じ歌手の歌を入れるのは可とします( ´∀`)

8…ヲタ芸するのは構いませんが、器物を破壊しないようにして下さいwww
もし器物を破壊した場合、破壊した方に責任を取っていただきます(´・ω・`)
おそらく大丈夫だと思いますが、一応念のため(^−^;

9…部屋移動時等による貴重品の管理は自己にて行って下さい_| ̄|○
何か紛失した際、当方では責任を負いかねますwww

10…キャンセルの場合はオフ前日までに書き込みお願い致します(`Д´)ゞビシッ

上記を守れない方は今後自分主催のオフへの参加を一切お断りさせていただきますwww
ある程度のマナーは守って参加して下さいませ(^−^;

また二次会も計画してます☆
軽く皆で食べながら話しましょう( ´∀`)
アニカラオフ後に参加者様同士の交流も考えてやりたいな〜って思ってますヽ(゚∀゚)ノ
店については…軽食屋で食べていろいろ話せたらと思います(^−^;
学生さんにも優しい仕様でd( ゜ー^)
なお、二次会は強制参加ではなく、任意参加なのでカラオケだけでもOKです(^−^)
当日カラオケ&挨拶終了後に「二次会行ける方いらっしゃいますか?」
とお声かけさせていただきますので☆

それでは長くなりましたが↓の詳細をご覧下さいませ〜d( ゜ー^)

使用機種…DAM&JOY(1部屋4〜5人で考えてます)

場所…梅田ブギ(http://r.gnavi.co.jp/k186100/menu1.htm

料金…1000円

集合時間…11:45

集合場所…梅田ブギ前

開始&終了時間…12時〜19時(フリータイム)

募集期限…1月29日午前10時

定員人数…23名

あと、締め曲として最後に全体で合唱曲をやりたいな〜って思ってます(`・ω・´)
曲については候補曲をいくつか考えて行きますので、できるだけ多くの参加者様が知ってる曲にするつもりですw
また途中参加or途中退室希望される方は参加表明時に書いておいて下さい(`Д´)ゞビシッ
締め切り時に今回のオフに参加していただける皆様に合流用にメッセージで連絡先とタイムテーブルを送らせていただきたいと思います( ´∀`)
なので、途中参加の方はブギ前到着時に電話orメールいただければと思います☆
他に何か質問等ございましたらメッセージ下さいませ〜♪

長くなりましたが、当日は参加者の皆様が楽しめますよう出来る限り努力させていただこうと思ってますので宜しくお願い致します(`・ω・´)

なお、このトピックは随時編集されますのでご了承下さいw

コメント(83)

  • [45] mixiユーザー

    2009年01月26日 01:16

    >>安政宗さん
    了解致しました〜☆
    平日は月に一度やってるので、日程合った時にまた宜しくお願いします〜d( ゜ー^)
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月26日 01:48

    >>とりがみさん
    初めまして〜ヽ(゜▽、゜)
    参加表明ありがとうございますd( ゜ー^)
    2次会も了解致しました!
    当日を楽しみにしてますのでこちらこそ宜しくお願い致します〜♪
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月26日 07:11

    参加したいです!
    当日までに風邪が治ってればいいな♪
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月26日 08:21

    >>ぼ〜さいさん 参加表明ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)ぼ〜さいさんも風邪なんですかあせあせ(飛び散る汗)お互い当日までに回復すると良いですねあせあせ当日は宜しくお願い致します☆
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:53

    >>ゆーりたんさん 参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)滑り込みじゃないけど嬉しいです☆当日は宜しくお願い致します〜♪
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月27日 00:45

    参加させていただきま〜す^^
    28日にテスト終わるので、この日ははっちゃけますwww
    よろしくお願いします♪
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月27日 07:32

    >>らっせるさん
    参加表明ありがとうございますヽ(゜▽、゜)
    当日を楽しみにしてますので宜しくお願い致します〜d( ゜ー^)
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月28日 00:07

    面白そうなので参加させて頂きたぃです(_ _)

    ただ…夜勤明けなのであせあせ(飛び散る汗)
    寝坊しなぃよぅに頑張って起きたぃと思いまスがまん顔

    そして夕方から仕事なので途中退室ですが…右斜め下
    こんなのでも良ければ
    行ってもいぃですか?!
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月28日 00:34

    >>ケロたんさん
    初めまして〜ヽ(゜▽、゜)
    大丈夫ですよd( ゜ー^)
    途中退室もOKです(^−^)
    参加表明ありがとうございます〜☆
    当日を楽しみにしてますので宜しくお願い致します〜ヽ(゚∀゚)ノ
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月28日 09:12

    テスト期間中だけど参加させていただきまーす♪
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月28日 10:12

    朝起きたら喉の痛みや熱とどうみても風邪なんで、今回は参加自重させていただきます。
    う〜残念(´・ω・`)
    皆様楽しんできてくださいませ〜ノ
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:33

    >>ヒロさん
    テスト期間中に参加表明!?Σ(´Д`;)
    勇者すぎる!!'`,、('∀`) '`,、
    参加表明ありがとうございますヽ(゜▽、゜)
    明日は宜しくお願い致しますd( ゜ー^)
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:34

    >>鶏さん
    初めまして☆
    大丈夫ですよ〜( ´∀`)
    参加表明ありがとうございますd( ゜ー^)
    2次会はファーストキッチンか定食屋のどちらかになるので1000円以内で納まると思いますヽ(゚∀゚)ノ
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:36

    >>らっせるさん
    らっせるさんも風邪引いちゃったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    残念ですがゆっくり休養して早く元気になって下さいね(^−^;
    また日程合いましたら宜しくお願い致します〜☆
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月28日 20:18

    人数が増えてきたので申し訳ないのですが定員人数を定めさせていただきたいと思います(^−^;
    5部屋予約してあるので定員人数は23名までとさせていただきますw
    明日は一緒に盛り上がりましょうd( ゜ー^)
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月28日 21:30

    夜勤明けで大して歌えなくてもよろしければ参加したいですほっとした顔
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月28日 22:18

    JUNさんの日記から飛んで来ましたw
    風邪気味ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月28日 22:39

    迷ったのですが参加してみます。

    ぎりぎり定員大丈夫かな?
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月28日 23:52

    もう定員埋まっちゃいましたか?
    途中までになると思いますが、参加できたらと思いますので
    ギリギリで申し訳ないですがよろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:23

    >>エンタの貧乏神さん
    初めまして〜( ´∀`)
    参加表明ありがとうございますd( ゜ー^)
    今日楽しみにしてますので、こちらこそ宜しくお願い致します〜☆
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:24

    >>ジョリーさん
    初めまして〜ヽ(゜▽、゜)
    ご安心を!
    俺も風邪気味であまり歌えません(マテ
    参加表明ありがとうございます(`Д´)ゞビシッ
    今日は宜しくお願い致します〜d( ゜ー^)
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:27

    >>翔さん
    参加表明ありがとうございますd( ゜ー^)
    風邪気味なのですか(^−^;
    俺も(ry
    今日は宜しくお願い致します〜ヽ(゚∀゚)ノ
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:29

    >>けんさん
    初めまして〜ヽ(゜▽、゜)
    参加表明ありがとうございますd( ゜ー^)
    定員大丈夫ですよ〜( ´∀`)
    今日は宜しくお願い致します☆
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:31

    >>なぎささん
    急用出来ちゃったのですか(^−^;
    仕方ないですよ〜w
    また来月もやりますので宜しくお願い致しますd( ゜ー^)
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:33

    >>ぴすたっちょさん
    初めまして〜ヽ(゚∀゚)ノ
    参加表明ありがとうございます〜(^−^)
    定員ギリギリでOKですd( ゜ー^)
    途中退室があるかもしれないとの事で了解致しました☆
    今日は宜しくお願い致します( ´∀`)
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月29日 10:27

    締め切ります〜d( ゜ー^)
    今から連絡先をメッセージにて送りますね☆
    届いてない方は書き込みお願いしますヽ(゜▽、゜)
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月29日 11:24

    風邪気味なので目印にマスクしていきますね(^−^;
    あとノートも持ってますので☆
    受け付けしてる間は他の方にノート渡してますのでw
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:07

    参加して下さった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!ヽ(゜▽、゜)
    フリー移動ではちょっとゆっくりさせてもらってすみませんでしたw
    やっぱ風邪の状態だと思うように歌えないですね_| ̄|○
    あ、オフに対する意見やご感想等ありましたら直接メッセージ下さいませ!!
    みんなの意見を取り入れて、より良いオフ会にしていこうと思ってますのでd( ゜ー^)
    そして、参加して下さった非マイミクの方々にマイミク申請をさせていただこうと思います( ´∀`)
    「お断りします(`・ω・´)」って場合は拒否して下さってOKですので〜(^−^;
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:15

    皆様お疲れ様でした

    平日なのに人多くてびっくりした!

    またお会いしましたらよろしくお願いします

  • [82] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:52

    幹事のJUNさん有り難う
    ゴザイマスヾ(*゚▽゚)ノ
    そしてお疲れ様でぷ

    急遽の参加で仕事で抜けたのが残念です(;´э`)

    2次会も出てもっと皆サマとトークしたかったです右斜め下
    また次回!宜しこほっとした顔
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月30日 22:00

    遅ればせながら、昨日は皆さんお疲れ様でしたー。

    2次会では大部分の方々と離れた位置に座ってしまったので、あまり絡むことができなくて残念でした(´・ω・`)
    次回以降もお会いすることがあればよろしくです^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月29日 (木) 木曜日
  • 大阪府 梅田ブギ
  • 2009年01月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人