mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/26(水) 銀座breakfast倶楽部 vol.296 〜 Halloween π

詳細

2011年10月25日 12:49 更新

銀座breakfast倶楽部 vol.296を開催いたします。
早起きで爽やかでHappyな朝を感じましょう。

今年もハロウィンがやってきた!?

え?

去年はお店もなかったくせに。。。

同時多発ハロウィンbfということで?
朝時間に余裕のある方は、表参道bfにも足を運んでみてください。


「朝を制するものは、人生を制する」
「人はパンのみにて生くる者に非ず」

ぜひご参加ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


※銀座を中心に、新橋/日比谷/有楽町/丸の内方面など、行きたいお店リクエストにお答えします。この店の名物朝食を食べたい!とか、この店だったら頑張って起きます!とか、管理者までご連絡ください。(´`)

日時:
 10月26日(水) 07:30〜08:45
 (参加時間はご自由に♪)
店名:
 神戸屋ダイニング東京国際フォーラム店
住所:
 東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム1F
営業:
 07:30〜21:00
URL:
 公式
 http://www.kobeyarestaurant.co.jp/Dining/index.html
 http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/kobeya/index.php
行き方:
 JR有楽町駅フォーラム口から徒歩45秒

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月25日 12:16

    こんにちは(^^)このお店ずっと気になっておりました(^^ゞ

    参加致したく思いますので宜しくお願い申し上げますm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月25日 22:34

    参加します☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月26日 00:50

    二日酔い…な予感、たどり着いたら行きます!
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月26日 05:52

    お久しぶりに参加致します♪
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月26日 05:55

    FBで表明済みですが起きれたので参加でお願い致します。
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月26日 14:20

    主催きたぽん様、本日ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

    今朝はもう『銀座仮面』の一言に尽きますぴかぴか(新しい)度肝を抜かれ、カチーンと固まってしまいました(^-^;びっくり致しましたあせあせ(飛び散る汗)皆さんが『固まってる〜』と笑いながら温かく迎えて下さるのが嬉しかったです。
    その正体はいかに(笑)通行人の方々の反応も私は見られなかったので見てみたかったですぴかぴか(新しい)

    本日は、初めて行く国際フォーラムの神戸屋で開催とあって楽しみにしていました。パンの種類も豊富でしたし、先にFBで予習(笑)していたハロウィンパイハロウィンを食べられて満足です。ついつい他に二個食いしてしまうのがいけないところですが(^^ゞ

    mixi組の皆様との結束も確認出来ましたし(笑)本日は参加者の方の大変おめでたいお話を聞けました(^^)本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

    ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い申し上げます。


  • [7] mixiユーザー

    2011年10月26日 14:54

    今朝は初めて神戸屋キッチン@国際フォーラムに参加できありがとう御座いました。店内の新しさを感じました。
    国際フォーラムでのbf参加はベーグル&ベーグル以来でしたが、
    今朝前を通ったのですが現在改装中でした。またベーグルでの開催の日も来るのかなと思いました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月26日 (水) 7:30-8:45
  • 東京都 神戸屋ダイニング東京国際フォーラム店
  • 2011年10月26日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人