mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/2(金) 銀座beerfest倶楽部 vol.4 麦とヒツジとライオン

詳細

2010年06月25日 22:05 更新

お待ちかね!来たる7/2(金)に銀座beerfest倶楽部 vol.4 を開催いたします。

SAPPOROといえば、"麦とホップ"ですが、
銀座のど真ん中では、、、"麦とヒツジとライオン"ということで、
皆さん、銀座松坂屋の屋上へ集合!!


----
銀座松坂屋屋上で今年で26年。銀座のど真ん中ビヤガーデン。
当店が誇る「手もみもみだれジンギスカン」は、
ジンギスカンファンからも高い評価を頂いております。
ビールもしっかりと品質管理された工場直送のサッポロ生ビール。
美味しいジンギスカンに自慢の生ビール、たくさん食べよう!
----

夜のために朝があるという噂もありますが、、、
銀座bfということで、一度でも朝食会に参加された方限定です。
もしくは管理人と面識のある方はご相談ください。

銀座bfは基本的に人数制限しないのですが、
先着20名様、遅れる方より開始時間に来れるかた優先です!
満席必至?だとうれしいです。

開始時間に来れるかどうか表明ください。
Greeでは参加表明した時間も入れてくださいね。


それでは、ジンギスカン120分一本勝負!!
19時30分開始です!!


日時:7月2日(金)

   19:30〜21:30
   ※開始時間前にお集まりください。

場所:ジンギスカン麦羊亭
   中央区銀座6-10-1 銀座松坂屋屋上
   http://r.gnavi.co.jp/g008224/

会費:4500円

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月02日 (金) 19:30 - 21:30
  • 東京都 ジンギスカン麦羊亭
  • 2010年07月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人