mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/9(水)銀座breakfast倶楽部 vol.175〜国民食TKG

詳細

2009年12月07日 12:25 更新

来る12月9日に銀座breakfast倶楽部 vol.175を開催いたします。

早起きで爽やかでHappyな朝を感じましょう。

と、その前に、、、夜イベントの告知です。

12/11(金)は朝ではなく夜に銀座bf望年会をやります。
詳細は別イベント掲示を?ご確認ください。
http://gree.jp/?mode=community&act=event_view&e245554
予算的に参加できなかった方、大変申し訳ありません。m(.。.)m
参加いただける方は、厳選された冬の味覚を味わいましょう!

また、他の朝食会等で苦情がでている方も来るかもしれません。
とっても高額なセミナーや商品の案内を受けた方がいらっしゃったら
管理人までお知らせください。3万円払ってでも自己啓発したい方が
もしいらっしゃいましたら、管理人が責任をもって尊敬してやまない
日本最高のコーチングの先生をご紹介しますので。

さて、今回の朝食会は、vol.121以来の国民食TKGとなります!
vol.121〜朝EXPO秋2008
http://gree.jp/?mode=community&act=event_view&eid=119457

「基本のたまごかけごはん」は、なんと290円。
そして、いろいろトッピングが50円〜100円。
お好きなものを組み合わせて、
自分だけのTKGに仕上げてくださいね。
※トッピングは早い者勝ちかも知れません。。。

大勢で押しかけますよ!!と半ば脅しに近い形ですが、
朝山社長にも快諾いただけましたので、限定45名!とします。
席数はそんなにないです。ど真ん中のテーブル以外は、
カウンター席なので、席に関係なくみんなでわいわいやりましょう!

「朝を制するものは、人生を制する」

ぜひご参加ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。



※銀座を中心に、新橋/日比谷/有楽町/丸の内方面など、行きたいお店リクエストにお答えします。この店の名物朝食を食べたい!とか、この店だったら頑張って起きます!とか、管理者までご連絡ください。(´`)


日時:12月9日(水)

   07:30〜08:50(参加時間はご自由に♪)

場所:日比谷 たまごん家
   ※帝国ホテル、MUJIカフェと高架下すしざんまいの間

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13099492/dtlmap/

店名 :日比谷 たまごん家
住所 :東京都千代田区有楽町1-2-15 UNビル1F
営業 :7:30-23:00(平日)
駐車場:なし

コメント(11)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 東京都 日比谷 たまごん家
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人