mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了トキメキ横浜県

詳細

2007年05月31日 14:58 更新

ごめんなさいおじいさん
でもやはりぼくらは行くよ横浜へ絶対
そもそもおじいさんの集団ってなんだったんだ一体
もういやだ接待

中華街まっしぐらだったけど、思わぬところから強敵が出てきたからちゃんと計画立てないと
あとおなかすかしとかないと
平賀ゲットナイト

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:49

    赤レンガ倉庫も行きてえな、地ビールあるんだって
    なにキクチライス?
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:50

    みっちょ、調子のんなヨ
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:33

    きょう、いや明日から禁中華な。ウーロン茶もだめだ
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:52

    あー中華食いたい中華食いたい。
    めまいが・・・
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:22

    さりげなく禁中華してるかも。
    そういや食ってないな。
    今日賢太ッキー食ったからもうあらゆる欲が満足した。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:26

    おい昨日の今日でおれにうるさいというのか?あ?え?
    今のうちにしこたま食っとけよ賢太ッキー、先長くないんだから
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:45

    行けない理由ほかにあるならいいんだぜ
    オレたち気にしねえからよ。横浜なんてたいしたことない
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:31

    そう、中華街もな。あしたから絶食始めよう
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:01

    今日餃子くおうぜ
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:08

    というわけで、ヒラヤマ君は来ないのかな?
    女二人で秘密の花園へ行ってみたってイイネ。
    泊まるか泊まらないかは僕の準備次第。
    裕子を振り回す僕。
    行きたい、でもいけない。
    お泊りわずらい。
    あした様子見て連絡するす。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月07日 05:52

    まあ、キサマらが「平山さん調子に乗ってすんませんでした」と謝るなら行ってやらないでもない、うん
    あーバイト行きたくねえー
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:57

    宣誓

    ワタシは今までどおりの余裕を見せて
    あのヒヨッコたちを全力を出さずに蹴散らして
    ピヨピヨ言わせることを
    ここに誓います。

    平成19年6月もうすぐ7日
    ふくだあい
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:47

    宣誓

    オレは何よりもまずちゃんと時間通りに起きたい
    そして隠していた真の実力を発揮して店員にもう帰ってって
    言われるぐらい胃にぶち込むと誓う
    あと飲む、飲みまくる。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 神奈川県 おもに中華街
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人