mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了結成40周年記念クイーン展 QUEEN FOREVER

詳細

2011年11月17日 20:22 更新

オフィシャル・サイト
http://queen-forever.jp/

場所:東京タワー1階特設会場
時間:10:00--22:00 (入場は21:00まで)

【展示など】
春の東武百貨店でのイベントよりも、さらにスケールアップしています!
フレディの「あの」衣装も…!(来て見てのお楽しみデス)
会場では、展示物以外にも、レア映像を大画面で見られたり、
会場先行発売の書籍やグッズなどお買い物も楽しい模様。
太っ腹なことに「お土産」ももらえちゃいますよハート達(複数ハート)

【東京プリンスホテル・コラボ企画】
東京タワーのすぐそばの東京プリンスホテルでは、コラボ企画もあります。
Queen Foreverを見た後は、ぜひお立ち寄りを…。

●その1●
11月23日(水)限定!:“あの場所”で記念撮影しませんか?
1975年にクイーンが東京プリンスホテル(東京都港区芝公園3-3-1)滞在中に撮影した場所<東京プリンスホテル内の日本庭園(現:サンフラワーガーデンチャペル)>にて、記念写真撮影企画が決定しました。
 撮影場所:東京プリンスホテル内 サンフラワーガーデンチャペル
 撮影日時:11月23日(水) 第1部 10:00A.M.〜12:00P.M.
                 第2部 3:00P.M.〜4:30P.M
●その2●
「結成40周年 クイーン展」の会期中、東京プリンスホテル内のレストランにおいて、タイアップメニューの販売を行います。「キラー・クイーン」の歌詞に出てくる「モエ・エ・シャンドン」や、メンバーが好んで食べたというメニューを当時のレシピを参考にして販売されます。
メインバー ウインザー 5:00P.M.〜12:00MID.
ティーサロン ピカケ 11:00A.M.〜9:00P.M.
カラオケルーム ペトレア 12:00P.M.〜12:00MID.
●その他、企画盛りだくさん!●
詳しくはこちらで↓
http://www.princehotels.co.jp/tokyo/restaurant/fair/queen/


◆先行発売◆
9月5日12:00〜9月30日18:00

1)イープラス
http://eplus.jp/queen-forever/

a)プレミアム・メンバー写真入り4枚組チケット 5,000円 (税込)
※すべてのチケットが違うデザインで、すべてメンバー4名が映っています
 (画像参照)

b)イープラス先行限定トートバッグつき(通常チケット) 3,500円(税込)

2)QUEEN STORE(ユニバーサル・ミュージック)
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/queen/

リミテッドエディションCD一枚+前売り券(通常チケット)+ストア限定トートバッグ 6300円(税込)


【注】イープラスとQUEEN STOREのトートバッグは、デザインが違います

◆一般前売◆
10月1日〜
全国プレイガイドにて
1,300円(税込)

※当日券は 1,800円(税込)

コメント(153)

  • [114] mixiユーザー

    2011年12月10日 00:21

    >アクアさん
    私も弱いですあせあせビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス

    私も影響されて、イギリスが好きになってきましたわーい(嬉しい顔)
  • [116] mixiユーザー

    2011年12月10日 00:30

    > ROGERさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)ホント立ち去りがたいですよね〜後ろ髪ひかれて帰りましたダッシュ(走り出す様)

    ロジャーのファンでらっしゃるのかしら?

    彼は今みてもイケメンのロックンローラーですよねムード
    わたしはフレディ命揺れるハートなんですがROGERのつくる曲も大好きですハート達(複数ハート)

  • [117] mixiユーザー

    2011年12月10日 00:32

    > aoi☆さん

    もうすぐにもフレディの住んでたロンドンのガーデン・ロッジにいきたくてグッド(上向き矢印)

    イギリスいいですよね〜ウインクわたし紅茶党ですしお城もみてみたいですリボン
  • [120] mixiユーザー

    2011年12月10日 12:58

    今来てます。来場者多数、もちろん年齢層高し!

    楽しんでます。これからライブ映像鑑賞(・∀・)
  • [121] mixiユーザー

    2011年12月10日 13:46

    >アクアさん

    私もヨーロッパが大好きです王冠お城ももちろんうまい!
    コーヒーが好きですが、近頃は紅茶も飲んでます。
  • [122] mixiユーザー

    2011年12月10日 23:28

    今日、小5の息子と行って参りました。
    私は小6からクイーンを聴き始めました。

    本当に涙なしでは観ていられないものばかり・・・。

    特にフレディがまだインドの学生のときの写真がかわいい!!
    初見でした。


    私は英語、特にクイーンズイングリッシュが好きですが、きっかけはクイーンに出会ってから。
    歌詞が知りたくて、解りたくて・・・。

    毎年、小規模でいいのでこんな感じの企画してほしいです。
    フィルムが観たい!

    お願いします!!
  • [123] mixiユーザー

    2011年12月11日 01:17

    12/8の木曜日に行ってきました。
    すべてに感動しましたぴかぴか(新しい)

    特に、ブライアン・メイやフレディ・マーキュリーの衣装が展示されていたのが嬉しかったです。

    やはり、フレディ存命時のクイーンをリアルタイムで聴きたかったですね。
  • [124] mixiユーザー

    2011年12月11日 01:44

    > アクアさん

    はじめましてハート達(複数ハート)
    ハンネはROGERですが
    全員好きです(笑)(〃∇〃)
    でも、ROGERのハスキーボイスと目にはやっぱりハマってましたハート

    夢のような二時間でした目がハート
  • [126] mixiユーザー

    2011年12月11日 12:53

    10分近く前に入れるようになるので、少し前から並ぶといいと思います。
    もう遅かったかな?
  • [127] mixiユーザー

    2011年12月11日 12:58

    > ROGERさん

    ありがとうございますm(__)mクイーンはやっぱり4人でクイーンですよね〜指でOK

    ロジャーはいまでも反骨精神旺盛なロッカーでカッコいいですグッド(上向き矢印)

    わたしは変わってるexclamation & questionとまわりにいわれてもフレさまが大好きです揺れるハート
  • [128] mixiユーザー

    2011年12月11日 13:02

    >Hitooo さん

    立ち見でも見れますから、大丈夫ですよウインク
  • [131] mixiユーザー

    2011年12月11日 20:37

    私は今日行きました。
    はじめ、1800円は高いかな?と思いましたが、
    見に行って本当に良かったです。
    一時間半かけてゆっくり見てきました。(*^_^*)
  • [132] mixiユーザー

    2011年12月11日 21:48

    > ままけろ(*^_^*)さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)わたしと同じお気持ちの方がいてうれしくなりましたほっとした顔

    わたしも主のないダイヤ柄衣装やシューズをみて新たな悲しみが押し寄せました涙

    と同時にこんなにたくさんのファンの方がきてくれてフレディの魂は今日本にいる!揺れるハートと確信していますあせあせ

    わたしも最高のボーカリストは絶対フレディです指でOKあれほどのひとは二度とでないでしょうね…

    マイケルと一緒に歌ったものがでるかも?といわれてますねムード楽しみですグッド(上向き矢印)

    2人の天才の歌ぜひ聴きたいです〜(^-^)/
  • [133] mixiユーザー

    2011年12月12日 00:04

    >アクアさん

    あの献花台の所に、彼の魂がいるんじゃないのかな、と後から思ってました。
  • [134] mixiユーザー

    2011年12月12日 00:54

    たまたま、ROYさんの解説ツアーの時間に行ったので、なかなか濃い解説がおもしろかったです、ラッキー(^_^;
  • [135] mixiユーザー

    2011年12月12日 07:03

    > aoi☆さん

    ホントに!あのあたりにフレディの魂いましたよ〜揺れるハートやけに近くに感じましたもんムード
  • [138] mixiユーザー

    2011年12月12日 18:08

    >ままけろ(*^_^*)さん

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    ダイヤ柄、当時でもそうでしたか冷や汗

    you tube、二人のメッセ・・同感です!うまい!
    来場者が多くて、ホントよかったです。
    何回も足を運んだ方・・すごいですぴかぴか(新しい)
  • [140] mixiユーザー

    2011年12月12日 19:02

    > ままけろ(*^_^*)さん
    確かにフレディのあの衣装は若かりしころはビックリしたしドキドキしましたほっとした顔

    今でもあれほどの衣装きてバッチリキマるひとは出てきてませんよねムード


    そしてあの深いきれいな、ロックからオペラからバラードまで自在に歌う声揺れるハート

    あ〜いつになってもフレディ・マーキュリーは最高です指でOK
  • [141] mixiユーザー

    2011年12月12日 20:56

    クィーンは、いつまでも私の心の中にいます。
    エアロスミス、キッスとともにずっと大好きです。エアロスミスのスティーブンのSPさん、昔フレディーの横にいつもいた、伊丹さんだったんですよ。気になっていたので本人にきいたら、やっぱりそうでした。懐かしかったです。
  • [142] mixiユーザー

    2011年12月12日 23:24

    皆さん、銅像の置いてある意味を理解してないみたいで、前から携帯で撮ってる人が多かったんですよね。
    壁に背景写真があるので、自分でMade In Heavenのジャケットと同じ構図で撮るための展示だと思ったんですが、前から携帯で撮ってる人たちが去るまで待ってようやく撮影できました(^_^;
  • [144] mixiユーザー

    2011年12月12日 23:52

    そう言えば私も横からも撮っていたのを思い出しました。このポーズ、肩こり解消にも良さそうな気がします・・・
  • [145] mixiユーザー

    2011年12月12日 23:52

    >ままけろ(*^_^*)さん
    ドラマティックであり、情感がこもっていて、惚れ惚れします揺れるハート
  • [146] mixiユーザー

    2011年12月12日 23:55

    最後の最後までいました。
    God Save The Queenがかかったときには涙が出そうになりました。
  • [147] mixiユーザー

    2011年12月13日 00:16

    > ひぐにゃん-galshyさん
    私も一目見てすぐに気がつきましたバンザイ

    気の利いた企画だと感謝してパチパチカメラりました(笑)(〃∇〃)
  • [148] mixiユーザー

    2011年12月13日 00:23

    あぁ、またこんな素敵な展示がありますように。

    関係者の方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [149] mixiユーザー

    2011年12月13日 00:58

    >146 かほるさん

    God Save The Queenがかかるなんて・・・・(@_@。
    最後の最後まで居たかったです失恋
  • [150] mixiユーザー

    2011年12月13日 09:52

    > 勝山かほるさん

    あ〜それは泣きますねあせあせ(飛び散る汗)GOD SAVE THE QUEENるんるん聞きたかったです〜揺れるハート
  • [151] mixiユーザー

    2011年12月13日 12:57

    > 勝山かほるさん

    シャッター降りながら
    God Save The QUEENなんて…

    私も泣くと思います。

    このコミュとトピで
    貴重な情報を頂き
    かけがえのない時間を過ごすことが出来ましたハート
    ありがとうございます
    m(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) (祝)〜12月11日(日)
  • 東京都 港区 東京タワー1階特設会場
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人