mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「キレイになるヨガ」教室 無料体験!

詳細

2006年11月21日 00:27 更新

12月23日までの毎土曜、1レッスン/¥2,500のクラスを1回に限り無料で受講頂けます。
ヨガに興味をお持ちの方は是非この機会にお試しください。
毎週好評の部分痩せから普段の生活に生かせる呼吸法など盛り沢山です。
そしてアロマで疲れを癒していただければと思います。

○12月23日までの毎週土曜日
 10:15〜11:35am
○直接会場にお越し下さい。
 (受付でミクコミュを見たと言ってくださいね)
○ヨガマットはご用意しておりますが数に限りがありますので
 早めにお越しください。

ではでは、皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年11月22日 19:44

    メイメイと申します。柏のヨガクラスいいですね。地図で見たら高島屋のすぐ横ですね。これは近い。最近香りや呼吸に興味が出てきました。小学校の先生がテストの時、思い切り深呼吸をし止めて12秒後に全て出し切ると言う事で脳に酸素を取り込む事で頭の回転が速くなると言ってたけど、それにヨガは同じような事をしているようですね。体に酸素を送る事は大変いい事だし呼吸を調整できれば色んな事が出来そうだし。ヨガでキレイになる事もいいし。お腹のお肉を少し落としたいし。落せますか?
  • [2] mixiユーザー

    2006年11月23日 23:17

    メイメイさん、こんにちは。
    ご参加ありがとうございます。
    お腹のお肉、きっと落とせますよ。
    というか私は落ちました。
    ウエスト痩せなど部分部分のレッスンもあるので
    憶えてご自宅でやって頂くとより効果的だと思います。
    でも、痩せることも大事ですけど、健康が第一!
    私はヨガを始めてから、いつも冷たかったお腹が温かくなりました。
    きっと代謝が良くなったのだと思います。
    呼吸法のお陰もあるのかもしれません。
    是非是非、お試しください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月25日 (土) 10:15〜11:35am
  • 千葉県 柏市
  • 2006年11月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人