mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏、日本の心

詳細

2009年08月04日 21:44 更新

夏だけど、夏らしいことしましたかexclamation & question

まだだバッド(下向き矢印)っていうかたは、この機会に、浴衣着て花火、飲み会をしませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひと夏の思い出を、みんなでつくりましょぴかぴか(新しい)



※最後まで必ずお読みください。




富士山一次会富士山   みんなで、花火
富士山二次会富士山   楽しく飲み会

の二部構成で開催します。


一次会のみの参加でも構いません。

二次会からの参加は検討中です。


晴れ注意晴れ
男性は、浴衣か甚平を必ず着用で参加して下さい。
女性は、浴衣でも私服でも構いません。






☆開催日時☆

8/15(土曜)
時間は18時頃を予定しています。

位置情報当日、雨の場合は花火は中止にして飲み会のみ開催予定です位置情報



☆開催場所☆

人数により決定していきます。
一応、稲毛駅集合にしますexclamation



☆人数☆

お盆中だしあまり集まらないとは思いますが、あまり人数が多いと管理しずらいので、適当に制限を設けさせて頂きますので、ご了承下さい。



※男女比を合わせる予定は今のところありませんが、男性が多すぎると、女性が参加しづらいと思うので、男性が多い場合は人数の調整をさせて頂きます。




☆会費☆

花火

男性2000円予定
女性1000円予定


飲み会

参加人数により、コースにするか、割り勘にするか決めていきます。



※男性が、女性の分を多少負担していただくかたちでお願いします。





危険・警告注意事項 危険・警告


★同額になりますが「遅れて参加」もOKです


★突然のキャンセルがありますと、花火を人数分買うので足りない分を参加されている方々に、少しずつ負担をお願いしたりと、周りに迷惑をかけてしまう事になりますので、ご理解&ご協力をお願いします。


もしもキャンセルされる場合は、トピへの書き込みではなく、幹事に直接メセを、「行けなくなっちゃった」と軽く送っていただけると助かります。



★参加者や周りの人達に迷惑を掛ける行動がないように、モラルをしっかりと守ってくれるようにお願いします。




■質問などあれば、気軽にメセして下さい




一人で不安なら、お友達と一緒の参加でも大丈夫ですよ ぴかぴか(新しい)


幹事達が、協力して楽しんで頂こうと思いますので、お気軽に参加ボタンを、押しちゃって下さい 指でOK


皆で、日本の夏を楽しみましょうグッド(上向き矢印)


皆さんの参加、待ってまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(38)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月15日 (土) 土曜日
  • 千葉県 千葉市内
  • 2009年08月12日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人