mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富士登山競走練習会

詳細

2007年06月02日 01:41 更新

”2007”富士登山競走に参加の皆さんへ。
参加するには、絶対に完走するぞ! と拳を突き上げている方、一緒に練習しましょう。
当日のペースはゆっくり、高地に慣れる事とコースを知る事を目的に企画します。
本番に参加しない方、練習だけでもOKです。
当日は一人でも行く予定ですので、最低参加人数は問いません。手(チョキ)

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:58

    なるほど 阿夫利神社の折り返しでしたか。
    タイムを見てビックリしてました。
    私はもちろん山頂ですよ。伊勢原駅から山頂まで2時間でした。
    確かに近くてコースも良く練習会にもってこいですね。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月17日 19:06

    今日は急遽決まった大山練習に行って来ました。
    会長、ぶんたさん、かずくん、お疲れ様でした。
    大山の名水と名物のお豆腐、おいしかったですね。
    今日の大山練習は富士登山競走にとってとても良い練習でした。
    また行きたいですね。
    今週の土曜日はいよいよ夢宙名物の富士登山練習ですね。
    頑張って付いて行きますのでよろしくお願いします。手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:22

    ウインク空模様が心配です。当日の朝、雨だったら中止雨
    曇りで練習開始後に降る事は已むを得ず。
    富士八合目は雪かも?

    出発時間をお知らせします。
    たてぃ宅・・・5時出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    ぶんた宅・・・5時15分発
    きらきら宅・・5時30分発
    写真家宅・・・5時50分〜6時発
    富士吉田市役所着・・・7時〜7時10分
    スタート・・・7時30分手(チョキ)

    不安な時は5時ごろ連絡下さい。メール
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月19日 17:10

    どうか好天気に恵まれ良い練習日和になる事を祈ってます、皆さん頑張ってください!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:50

    雨は大丈夫そう。
    予定通りに出発します。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:37

    ぶんたさん、写真家さん、きらきらさん、お疲れさまでした。
    8合目の雪で山頂は断念しましたが、天候に恵まれました。
    大会当日まで、各自調整して下さい。
    必ず完走ですぞ!!!OK
    追伸
     おにぎり ありがとうおにぎり
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:41

    皆様有難うございました。

    当日のペースはゆっくり、のフレーズに甘えてしまった状態でしたが、
    免疫を付けに行ったという点で意義深い練習になりました。

    近日、ウチの日記にも画像掲載します。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:49

    富士練習会ありがとうございました。
    お疲れさまでした。
    馬返しと5合目からは、やはりきつかったですあせあせ(飛び散る汗)
    本番まであと約1か月・・・調整練習 頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:39

    富士練習会お疲れ様でした。
    私はアスファルト道路区間をショートカットして途中の馬返しから参加しました。
    岩場で足をぶつけて痛い目も見ましたが元気に帰ってまいりました。
    次回は山頂で乾杯したいですね。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月27日 23:42

    1回目の現地練習は終了、次回は2回目。日程は7月8日(日)です。
    次第に本番モードへ体も気持ちも高めていきます。
    よって、2回目は自己ペースで登り、山頂待ち合わせにします。
    参加する方は・・・書き込みよろしく。
    もちろん一人でも決行します。ウインク
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月28日 06:50

    7/8 練習会参加します。
    今回も手抜きして馬返しからスタート予定です。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月28日 08:57

    参加します。山に対する適性分かりませんが一生懸命皆さんについて行きます。日曜 三たび大山登り特訓してきます
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月29日 07:16

    わーい(嬉しい顔)参加します。前回ばてばてになりました冷や汗
    よ〜し 今回はもうちょいと 頑張りま〜す。
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2007年07月02日 18:21

    7/8は残念ながら伺えません。

    最悪、また5合目〜山頂往復練習を平日どっかで個人でやりたいと思います。

    それにしても、最終練習会迄に雪解けますかね?。
  • [26] mixiユーザー

    2007年07月02日 20:54

    6/30情報。
    雪は山梨側は大丈夫です。
    静岡側は9.5合以上に軽アイゼン必要、ですがブルドーザー道は問題ないそう。
    なので雪の心配は要らないでしょう!

    みんな、ガンバッテネexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2007年07月03日 22:29

    ”2007” 第2回目の富士登山競走練習会。
    参加者4名(ぶんた、かずくん、きらきら、たてぃ)

    予定 4:30 たてぃ宅発
       4:45 きらきら宅発
       5:00 ぶんた宅(&かずくん)発
            首都高速にて・・・
       6:45 富士吉田市役所着
       7:00 スタート

      11:30〜12:30山頂着
      13:00 下山
      16:00 富士吉田市役所着
      18:30 板橋着 解散

    雨は午後からの予報 朝降っていたら中止、午後からは決行!                朝の4:30に決定します。 よろしく。 
  • [28] mixiユーザー

    2007年07月05日 00:26

    うまい!時間了解です。よろしくお願いしますexclamation
    まぶし塩&具も塩のW塩おにぎり持参予定です。
  • [29] mixiユーザー

    2007年07月05日 11:26

    時間了解です。自分は後は無いので一発勝負、覚悟で望みます。何か差し入れ持って行きます
  • [30] mixiユーザー

    2007年07月11日 22:32

    台風が接近してます。
    今週末に関東直撃かも?
    3回目の富士登山練習、14日(土)に行く予定です。
    もちろん朝雨なら中止雨決行であれば朝早く行きます。
  • [31] mixiユーザー

    2007年07月12日 03:45

    あせあせ(飛び散る汗)直撃は逃れたとしても雨を逃れるのはキビしそう冷や汗
    2回目の練習も目標に程遠く・・14日(土)は再チャレンジちっ(怒った顔)と 後がない現地練習に望むつもりですが・・天候にはかないません。でも富士練習も丹沢も雨かなと思わせといて
    週末には良天に恵まれています。会長&ぶんた部長共にわーい(嬉しい顔)晴れ男なんですよねるんるん台風追いやってくださいまし富士山
  • [32] mixiユーザー

    2007年07月15日 21:06

    14日(土)は台風の為、中止でした。波
    16日(月)決行します。
    今年最後の富士現地試走です。
    行って来ま〜す。富士山
  • [33] mixiユーザー

    2007年07月17日 21:07

    16日富士登山練習行ってまいりました。
    お天気は、山頂は比較的晴れましたが、終始霧状態でした。
    試走に来る方も多く、馬返し駐車場は満杯です。

    皆がんばり、上々の出来。きらきらさんも完走の目途が立ちました。

    27日の本番まで各自調整し、全員完走目指しましょう!
    かずくん、打ち上げよろしくね牡牛座
  • [34] mixiユーザー

    2007年07月18日 12:32

    打ち上げ任せてください。皆さん完走目指して最後まで諦めず頑張ってください!ぶんたさん二次会カラオケ宜しくです
  • [35] mixiユーザー

    2007年07月20日 08:19

    練習会 お疲れさまでした。ぶんたさん 振り返りチェック…での優しい?声かけご指導ありがとうございました。会長、3回の現地練習会実施 ありがとうございました。いよいよ来週です。あらんかぎりの力を振り絞り、頂上を目指します。会長、ぶんたさん、写真家さん、ぐーぐーさん 皆 エイエイオー!で頑張りましょうぞ!かずくん応援ありがとうございます。よ・ろ・し・く・ネ!
  • [36] mixiユーザー

    2007年07月26日 16:24

    いよいよです。 明日大会に臨みます。
    練習の成果を思う存分発揮しましょう!

    ぐーぐーさん、写真家さん、きらきらさん、ぶんたさん、頑張りましょう。

    かずくん、帰宅後はよろしくです。
  • [37] mixiユーザー

    2007年07月26日 17:30

    了解です。皆さんの凱旋首長くして待ってます。夢宙ACの皆さんの健闘と完走祈っています!頑張ってください!
  • [38] mixiユーザー

    2007年07月26日 18:09

    お〜!明日は山登り!皆で頑張りましょう!アフターを楽しみに…行ってまいります!
  • [39] mixiユーザー

    2007年07月26日 19:16

    富士登山参加の皆さん、完走目指して、頑張って下さい!
    気を付けて、行ってらっしゃ〜い♪
  • [40] mixiユーザー

    2007年07月26日 20:01

    夢宙Tシャツで山頂目指します。
    9度目の富士登山。富士山に遊んでもらいに行ってきます。
    完走報告待っててください!
  • [42] mixiユーザー

    2007年07月28日 09:00

    富士山富士登山競争完走しました。
    1合目から足首?が攣って苦しい展開でしたが、なんとか完走。
    練習不足を痛感しました。秋冬に向けて体を治して出直します。
    好天で山頂も暖かく完走ビールを楽しむことができましたビール
    応援ありがとうございます。

  • [43] mixiユーザー

    2007年07月29日 00:11

    富士山富士登山競走完走しました。
    山は何が起こるか? わかりません。
    その日の体調で苦しい展開になる事があります。

    でも何とか完走でき、山頂で乾杯する事ができましたビール
    皆さん応援ありがとう。
  • [44] mixiユーザー

    2007年07月29日 10:13

    山頂ビール一歩及ばず。8合目でタイムアップ。肉離れさえなければ何とかなったと思います。
    来年エントリー決定ですが、いよいよ結果を求められる3年目。
    何とかモノにしたいと思います。
    かずくんさん、打ち上げご招待頂き有難うございました。
    ぶんたさん、カラオケ2次会ゴチになりました。
    皆様ご声援有難うございました。
  • [45] mixiユーザー

    2007年07月29日 11:06

    富士山富士登山競走完走できました。
    1年目病欠、2年目8合目アウト、3年越しの目標達成!
    出だしから苦しくも・・山頂ビールに上カルビを思い、頑張りました。
    皆様 応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    かずくん、打ち上げ焼肉 ごちそうさまでした目がハート
    ぶんたさん 駄菓子やカラオケ、ごちそうさまでしたるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2007年07月29日 16:36

    みなさん凄いですね。山頂でのビールはさぞ美味かったでしょう。憧れます。お疲れさまでした富士山
  • [47] mixiユーザー

    2007年07月29日 21:20

    皆さんお疲れ様です。うまく言葉に出来ませんが皆さん輝いていてかっこ良かったです!本当に羨ましく 憧れます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 山梨県
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人