mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回辛党祭り!?

詳細

2008年02月13日 01:21 更新

第二回辛党祭り!? 開催します!!


『富山飲み放題同好会』のメンバーの中に辛党の方が結構いるので開催してみました〜!!


日時 平成20年2月15日(金)20時〜

場所 陳麻家 富山店
   富山県富山市桜町1丁目7番25号
   営業時間/平日11:00〜25:00 ※15:30〜17:30は休業
   土曜・日曜・祝日17:30〜25:00 定休日/無休 TEL/076-444-2353
   http://www.chin-ma-ya.com/tenpo/syosai/images/toyamaekimae_m.gif

金額 2980円(10品+90分飲み放題)


辛い食べ物+飲み放題・・・それで3000円目がハートなんて贅沢なんだろう目がハート

そんな方々にとってのイベントです手(パー)


辛いのはちょっと苦手・・・と言う方は、ただ単に飲むだけに専念されても構いませんよビール


是非、参加してください!! お願いしますハート


定員は25名までです。


早めの参加表明よろしくお願いします!!



コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2008年02月03日 01:02

    他のコミュのイベントが同じ日になりそうな感じ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
    とりあえずキャンセル待ちに回りますー。
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:19

    友達2名キャンセルになりました…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:26

    <マッチ>
    キャンセル出たから参加OKだよ!!(^O^)v
    良かったね〜\(^o^)/当日はたくさん飲もう!!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    <にに>
    コミュのイベントが同じ日になっちゃったんだ…それは残念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    キャンセル待ち了解しました指でOK 何かあればまた連絡下さい手(パー)


    <素直になれるもん♪>
    はじめまして〜手(パー)
    いつも唐辛子携帯しているんだふらふら凄いねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    キャンセル出たので参加OKだよ手(パー)
    こちらこそよろしくお願いしますビール
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:31

    2/4 現在

    参加者

    ♂14名 ♀11名

    計25名

    定員超えましたので・・・以後キャンセル待ちを受け付けます手(パー)


    キャンセル待ち

    にに

    1名
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:16

    外せない用事ができてしまったもので、キャンセルしまふもうやだ〜(悲しい顔)
    初参加はまた今度までとっときますあせあせ(飛び散る汗)
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月05日 19:35

    <ダイギョン>
    Σ( ̄□ ̄|||) 用事できてしまったのなら仕方無い…がまん顔
    初参加はまた次回ねウインク参加できる日を楽しみに待ってるよ手(チョキ)
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月06日 14:16

    うっかりしていたら、そんなイベントがあるとは…
    しかも安いですねぴかぴか(新しい)

    ぜひ参加したいので、キャンセル待ち登録で手(パー)
    みちさんの飲み会はホント楽しみですようまい!ビール
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月07日 02:21

    <悟空>
    うっかりしてたらダメだよげっそりイベントチェックは忘れずに人差し指
    安いやろ〜?v(`∀´v)ぴかぴか(新しい)たくさん飲もうぜ〜!!
    キャンセル出たから参加OKだよ手(パー)飲み会楽しみにしててねウインク

    <C.ROBIN>
    ロビン辛い物大丈夫!?ふらふら
    辛い物でビバしたいねウッシッシ
    だけど、定員25名なので残念ながらキャンセル待ちです。
    我慢して下さい手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月07日 02:24

    2/7 現在

    参加者

    ♂14名 ♀11名

    計25名

    定員超えましたので・・・以後キャンセル待ちを受け付けます手(パー)

    キャンセル待ち

    にに
    C.ROBIN

    2名
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月07日 14:18

    やったー参加ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    行きますダッシュ(走り出す様)
    飲みますビール
    ハジけまーすぴかぴか(新しい)
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月09日 07:22

    <悟空>
    参加OKだよ指でOK
    目茶苦茶弾けて下さいなほっとした顔
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月12日 10:09

    あふぅ〜〜〜(ToT)
    今行ってる客先の打上げ兼反省会とかぶってしまいました。
    (いきなり決めるなちゅう話やねん。(泣  )
    こちらが先約ではあるのですが、客先だし反省会も兼ねてるので断れない・・・

    ごめんなさい。<m(_!_)m>
    ギリギリで申し訳ないですが、今回はキャンセルします。

    次回こそ参加したいと思います。
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月12日 12:23

    俺も…キャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)

    次の日仕事だし、やっぱり…なわけでハート
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月12日 18:21

    <どらごん>
    残念だけど、仕事絡みだし仕方ないですがまん顔
    キャンセル了解しました手(パー)
    次回の参加楽しみにしてますよビール

    <brother“KABUKKI”>
    キャンセル了解しました手(パー)
    やっぱり…ですか?ウッシッシこれからはもうイベント参加できないの?げっそり一緒に参加待ってるよほっとした顔
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月12日 21:17

    出張が入ってしまいましたげっそり
    残念ながら、またの機会に…

    次は飲むぜー!
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月13日 01:21

    <にに>
    出張ですか!?げっそり残念です…。
    次回リベンジお願いしますよウインク

  • [64] mixiユーザー

    2008年02月13日 01:26

    2/13 現在

    参加者

    ♂13名 ♀11名

    計24名


     
    キャンセル待ち

    0名
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月13日 01:35

    2/13 現在

    参加者 

    マッチ
    かな+友人3人
    はるか
    永遠の23歳(にーにー)
    悟空
    あつ+友人1人
    shin
    Kaori
    ナオンツ+友人1人
    やきプリン
    ハマ爺
    みち
    なりちょ
    としき
    タカ
    まゆっち
    あずき
    素直になれるもん♪
    C.ROBIN


    ♂13名 ♀11名

    計24名


     
    キャンセル待ち

    0名


    本日締め切りです!!

    あと1名、参加待ってます!!
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月13日 08:12

    キャンセルしますダッシュ(走り出す様)

    ごめんねがまん顔
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月13日 13:10

    <Kaori>
    いいよ〜手(パー)
    次回のイベントはよろしくねほっとした顔
    またの指でOK
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月13日 13:24

    まだいけますか?
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月13日 16:19

    <ファルコン>
    参加まだ間に合わなそうよOK
    参加ボタン押してねウインク
    友達たくさん作ろう手(チョキ)
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月13日 16:24

    参加ボタンおして参加になったんですがOKなんでしょうか??
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月13日 16:37

    みちさん ご無沙汰です。
    参加しても大丈夫ですか?
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月13日 17:07

    ごめーーんexclamation ×2
    出張が20まで延びてもうた…キャンセルで頼んますがまん顔あと辛党のお土産の配達は福井のアパホ○ルまでよろしくむふっ手(パー)
  • [73] mixiユーザー

    2008年02月13日 18:28

    遅刻する可能性が高くなりました冷や汗


    デザートまでには必ずいきます(_ _)
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月14日 06:53

    <ファルコン>
    もちろん参加OKだよ指でOKありがとうウインク
    明日はたくさん飲んでねほっとした顔

    <☆リック>
    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    参加ありがとうございますウインク
    明日はたくさん飲んで楽しみましょう手(チョキ)

    <としき>
    出張お疲れまくり〜!!
    キャンセル了解したよ手(パー)
    辛党のお土産と福井のお土産を交換しようむふっ
    はよ帰ってこいよむふっ手(パー)

    <ハマ爺>
    ハマタク飛ばしてデザートまでには必ず来てね手(パー)

    <あつ>
    友達と一緒に参加ありがとうウインク
    こちらこそよろしくお願いします手(チョキ)
  • [77] mixiユーザー

    2008年02月14日 07:32

    2/14 現在

    参加者

    マッチ
    かな+友人3人
    はるか
    永遠の23歳(にーにー)
    悟空
    あつ+友人1人
    shin
    ナオンツ+友人1人
    やきプリン
    ハマ爺
    みち
    なりちょ
    タカ
    まゆっち
    あずき
    素直になれるもん♪
    C.ROBIN
    ファルコン
    ☆リック


    ♂14名 ♀10名

    計24名

    キャンセル待ち0名

    キャンセルは受付ませんが、あと1名の参加を待っています!!

    今日2/14の21時まで受付ていますので早めに参加表明して下さいウインク
  • [78] mixiユーザー

    2008年02月14日 09:37

    ちょっと遅れると思うけど。。。
    必ず行きます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    今回は飲めないので泣き顔辛いのだけは残しておいてくださぁいウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2008年02月14日 12:34

    <あずゅ>
    辛党女王が来なきゃダメじゃんがまん顔
    もちろん、残飯処理頼む手(パー)(笑)
  • [80] mixiユーザー

    2008年02月15日 07:00

    顔出し程度に覗くかもぴかぴか(新しい)
  • [81] mixiユーザー

    2008年02月15日 07:47

    <brother“KABUKKI”>
    顔でも何でも出して下さい手(パー)(笑)
    ついでに一緒に飲もうよビール
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月17日 10:44

    みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

    金曜日はお疲れ様でしたムード
    初めて参加しましたが本当に楽しかったのと富山のみなさんいい人で
    良かったですぴかぴか(新しい)
    全員と話はできませんでしたがまた機会があればぜひ参加したいので
    これからもヨロシクです電球
    みちさん
    あんまり話できませんでしたが本当に楽しかったのでまた、
    いろんな企画おねがいしますね電球
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月18日 19:45

    みちさんお礼が遅れましたが、今回も楽しかったでするんるんるんるんるんるん

    とくにわーい(嬉しい顔)キスマーク目がハートキスマークわーい(嬉しい顔)が最高に嬉しかったなー。

    俺は上も脱いたし、盛り上がりましたねウッシッシ

    またよろしくお願いします。
  • [84] mixiユーザー

    2008年02月19日 12:57

    イベント終了 〜報告〜


    第二回辛党祭り!?参加いただきありがとうございましたほっとした顔

    参加者
    ♂14名 ♀10名

    計24名


    約2時間の飲み食い楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    料金も飲み放題付きで3000円と安くて大変満足でしたほっとした顔

    肝心の料理の辛さは・・・

    それほど辛くなかったと思います手(チョキ) けど、個人的にまた行きたいですレストラン

    これからも辛党祭り!?よろしくお願いします手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月15日 (金) 金曜日 20時〜
  • 富山県 富山市
  • 2008年02月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人