mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012年J1<第32節>vsサガン鳥栖

詳細

2012年11月17日 00:49 更新

■対戦カード
コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖

■開催日時
2012年11月17日(土)17時〜キックオフ

■開催場所
札幌ドーム

■放送
スカパー/スカパープレミアムサービス

コメント(23)

  • [2] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:24

    時間が空いて、久しぶりに参戦します。
    今年もシーズンチケットを買ったけど、今日で3試合目。
    鳥栖を相手に、良いサッカーを見せて欲しい!
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:16

    DFが前節と3人とも変わる可能性があるとか聞きましたあせあせ(飛び散る汗)不安ですね冷や汗

    仕事が終わったら、初めてコンサの試合を生観戦する友人とドームに行きますグッド(上向き矢印)
    勝ち試合を見せてくれ!!手(グー)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:17

    いま着いた。鳥栖の横断幕ちょっと面白い。

    「ピカピカの一年生 無事進級できました。」
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:29

    久々札幌ドーム参戦しますグッド(上向き矢印)

    自分がたまに参加する際の勝率が良い(というよりあんまり敗けない)ので今日も良い結果期待してます(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:48

    古田ナイス仕掛けでPK取りましたね。
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:51

    ウッチーPK成功

    1−0で前半終了
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:53

    やーたーウッチー
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:16

    同点に追い付かれるも、直後にCKから奈良のヘッド!2−1と再びリード
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:23

    奈良初ゴール勝ち越し
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:27

    フリーキックから失点

    2−2とまた同点
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:28

    同点かよ
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:41

    負けてるがな…。
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:42

    交代が遅くないか?やっと2人目・・・
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:55

    試合終了
    2−3で負け
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:02

    大島を使い続ける意味が分からない。確かに空中戦では勝っているが、

    逆に言うと空中戦以外いいところが見当たらない。
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:12

    奈良集中力の欠如さえなければもっともっと上に行けるDFだとは思うのですが、将来に期待ですね。

    攻撃陣はやっぱり大島は使うんですね。
    近藤じゃだめなのかなと思います。大島使って流れから点を取れる気が全くしないですね・・・
    ポストプレイだけはできるので、使うのはダメとまでは言わないですが、せいぜい45分限定の選手かなとは思います。

    とりあえず、最多失点の記録に並んだのと、このままだと最少勝ち点更新しそうですね。
    元から選手交代を直感でしてると明言していましたが、最近の石崎さんの采配は不名誉な記録を更新するのを狙っているのではないか、と思うくらい本当にわからないですね。

    途中明らかに守備ラインがおかしくなって、ぼこぼこにされているのにもかかわらず、何もせずに三失点してますし・・・
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:13

    >>[019]
    大島もう使うなっていうのと交代遅すぎってのは監督以外みんな思っていると思いますけどね。
    それより守備の距離感悪いのはシーズン通して改善しませんでしたね。競るべきところで楽にやらせたらそりゃ失点もしますよ。
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:49

    守備は経験積むということで割りきれないこともないのですが.
    攻撃。
    来年に繋がるんでしょうか??
    大島、何回チャンス潰すんでしょう。
    負けてても変わらずチャレンジしてくる鳥栖。
    札幌はリードしてるときと失点後の動きがガクッと変わる感じがしました。
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月19日 22:33

    コメント少ねぇなぁ・・・


    美しいサッカーなんて期待してない。

    カッコ悪くてもいいから勝つために体を張ってくれ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 北海道
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人