mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/14第10回目異業種交流会

詳細

2008年12月31日 16:47 更新

第10回目となります、銀座のバーにて、異業種交流会!
今回は祝10回目&新年会です!!!


お近くにお勤めの方でも、そうじゃない方も♪
経営者や管理職、専門職の方、起業家やこれから起業を考えてる方、
たくさんの人脈作りを大切に考えている方、転職活動中の方、
業種・職種・性別・年齢限定しません☆
幅広く色々な方に参加して欲しいです。


バーでの異業種交流会なので、お酒を楽しみながらの
(もちろんノンアルコールドリンクも用意してあります!)
堅苦しくない感じの会にしたいと思ってます。
何時に参加しても、何時に帰っていただいても構いません。


ちなみに前回開催したの交流会の様子で感じたことですが、
ご職業は本当に多種多様で、普段出会えない職業の方からもお話がうかがえ、
とても良い刺激をうけることができました。
お酒を介しているので、雰囲気もとても和やかでしたよ♪
初参加の人も2度目の人もとてもリラックスして交流していただけたようでした。

それでは、皆様の参加をお待ちしております!

日時:1月14日(水)19:00〜21:00

場所:湖鈴GINZA
   中央区銀座7−2−16第26ポールスタービル2F
   03−5537−0505

会費:3500円
   フリードリンク(カクテル・ソフトドリンクなど)
   おつまみ付き
   ※遅く参加されても会費は変わりません。

定員:25名


以下、注意事項です。

1)当日は現地集合となります。会場に直接お越しください。
2)ネットワークビジネス・マルチ商法・高額な悪質商法、
人格改造セミナーの会社の方は、参加をお断りさせていただきます。
3)しつこい一方的な勧誘など、参加者から苦情があった場合、
今後の参加をお断りさせていただきます。
4)交流会となりますので、当日は名刺をお持ちください。
5)キャンセルされる場合は必ずご一報下さい。
最近はキャンセル待ちが出る場合が多いので…。ご協力お願いします。


コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月03日 01:55

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    異業種交流会新年会参加でお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:01

    はじめましてmiyatchと申します。

    友人と参加しようか考え中なのですが、申し込みはここで二名分申し込めばよいでしょうか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:10

    ご挨拶を兼ねて参加させていただきたいと思います♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 06:13

    参加させていただきます。
    友人を連れて行けるかも
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 06:21

    皆勤賞は、逃してしまいましたけど参加しまーす。
    よろしくお願いします。

  • [6] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:30

    >ナガセさま
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
    お会いできるのを楽しみにしております♪

    >miyatchさま
    ありがとうございます!こちらで参加人数を仰って頂ければ大丈夫です。
    当日よろしくお願いいたします。

    >陽介さま
    今年もよろしくお願いいたします!
    久しぶりお会いできるのを楽しみにしてますねー。

    >うさみたけやすさま
    ありがとうございます!ご友人の方とお会いできるのも楽しみにしております♪

    >にしにしさま
    ありがとうございます!お待ちしておりまーす!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:46

    久しぶりに顔ブタ出します。
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月06日 19:19

    >ちょりそさま
    ありがとうございます!
    お待ちしております〜。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:04

    友人と私の二名参加でお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:23

    うさみたけやすさんの参加させていただきます。

    初めての参加になりますが、よろしくお願いたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月07日 14:43

    >miyatchさま
    了解しました!お待ちしております♪

    >はっしーさま
    ありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致します☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:35

    ご無沙汰しております。
    是非今回も参加させてください。
    友人を一名連れて伺います。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:17

    >JOKERさま
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    楽しみにお待ちしています。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:31

    参加の書き込みをしましたが、友人共に参加できなくなってしまいました。今からキャンセル可能でしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月13日 20:24

    ナガセほか友人とその友人連れて行きます。合わせて3名参加で。名前はメールしたので確認願いますウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:42

    >miyatchさま
    了解です!キャンセル大丈夫ですよー。
    また機会があったら、お友達とご一緒なさってください♪

    >ナガセさま
    ありがとうございます!楽しみにしています!!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月14日 13:51

    すみません・・・急なのですが、新入社員の歓迎会が入ってしまいました。
    申し訳ないのですが、キャンセルさせてください。

    次回は必ず。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月14日 14:27

    >陽介さま
    あら!残念ですあせあせ(飛び散る汗)またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月15日 19:56

    >みなさま
    記念すべき10回目のご参加、ありがとうございました。
    久しぶりにBARでの異業種交流会でしたが、こうして皆さんと新しい年を迎えることができ、とても嬉しく思っています。
    今後とも宜しくお願いいたします!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水) 19:00-21:00
  • 東京都 中央区銀座
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人