mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集期限1/19】1/20(木)親睦会in神谷町♪

詳細

2011年01月18日 16:33 更新

コミュの皆さま〜わーい(嬉しい顔)
シーズン中ですが親睦会イベントを企画しましたるんるん
初参加の方々大歓迎です手(チョキ)

------------------------------------------------------------------------

今回2.5H飲み放題軽食付き¥4000です☆
以前、管理人が店長をしていた店舗ですので
なかなか良いお店ですよ〜るんるん

開催日1月20日(木曜)
開始時間は19:30〜22:00

最低開催人数を1月17日お店にしますのでそれまでに
ある程度の方の参加表明をよろしくお願いします。

料理はチーフにお任せハンバーガー


飲み放題内容
生ビール キリン
ウィスキー 各種
カクテル 各種
ソフトドリンク 各種
ドラフトビール ギネス・ハイネケン
ワイン グラス白・赤
焼酎 芋・麦・梅



【ご注意】
*キャンセルは開催前日16時までは可能だと思われます。

*開催当日のキャンセルに関しましては参加費のお支払いをお願いします。
ただし、ご自分で代わりの参加者を探せた場合は問題ありません。

*二次会は特に考えておりません。
参加者の方々で当日企画していただければと思います。

*パーティメニューでの最低開催人数は4名〜になります。
4名以下の場合は普通にオーダーして割り勘にて対応しますのでご了承ください。

お店の詳細↓
ウエストパークカフェ 城山トラストタワー店
http://www.hotpepper.jp/strJ000723546/

雪山の情報交換など話し合いながら
楽しく飲みましょうワイングラス

ご検討よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


参加表明者(敬省略)(現在15名)
・masa@ZONE冬☆(幹事)
・ぐりとぐらとグフ
・ボーダー男性
・ボーダー女性
・ボーダー女性
・ボーダー女性
・つばき
・アカリ
・TERU
・Rei.A(mixi整理中) と奥様
・☆じゅん☆
・かおりん
・ボーダー女性
・ひろみん♪


調整中
・nori ♪

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2011年01月10日 20:08

    >Rei.A(mixi整理中)さん
    ご検討ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    奥様との参加調整よろしくお願いします指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月10日 20:12

    参加希望です♪
    よろしくお願いしますd(^_^o)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月10日 20:29

    >アカリさん
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    当日はよろしくお願いします指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月10日 21:48

    現在、7名の参加表明がありますグッド(上向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月11日 11:53

    引き続き募集中です指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月13日 08:24

    まだまだ募集中ですわーい(嬉しい顔)

    初参加の不動産も気軽に参加してください指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月13日 08:25

    すみません。昨日、会社絡みの飲み会が確定しちゃいましたので、残念ですが欠席で。
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月13日 12:18

    >もんじさん
    そうですかぁあせあせ

    残念です涙

    参加ご検討ありがとうございました指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月13日 23:14

    (*^_^*)ノどもぉ〜お久しぶりです。
    参加希望です!宜しくお願いします♪
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月14日 06:29

    >TERUさん
    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    参加表明ありがとうございますワイングラス

    当日はよろしくお願いします指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月14日 08:15

    現在9名の参加表明があります手(チョキ)

    まだまだ募集中ですわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月15日 18:59

    仕事の都合も付きそうなので参加します〜。

    直行してくるので飲酒はできそうにありませんが
    しかも遅刻しそうな悪寒もしますが(汗
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月15日 23:02

    >Reiさん
    奥さんと参加ありがとうございます指でOK

    とりあえず、早めに調整して参加してくださいねっわーい(嬉しい顔)


    当日はよろしくお願いします手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月17日 08:14

    いよいよ今週の木曜日に開催ですビール

    現在、11名の参加表明がありますわーい(嬉しい顔)

    引き続き募集中ですのでよろしくお願いします手(チョキ)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月17日 08:34

    久々に参加させて頂きたいと思います。

    急な仕事が入らなければいいですが。。

    よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月17日 10:26

    >じゅんさん
    参加表明ありがとうございます指でOK

    当日はよろしくお願いしますビール
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:18

    現在、12名の参加表明がありますわーい(嬉しい顔)

    引き続き募集中です手(チョキ)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月17日 14:20

    全く初めての参加なのですが、大丈夫でしょうか?最近コミュニティーに参加させていただいたばかりのものですが、これからもしお世話になるとして、顔合わせの場になればと思いまして…

    どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:11

    >かおりんさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    初参加の方、歓迎ですので
    気軽にお越しください指でOK

    当日はよろしくお願いしますワイングラス
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:33

    現在、13名の参加表明がありますわーい(嬉しい顔)

    まだまだ参加可能ですのでよろしくお願いしますワイングラス
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月18日 13:00

    現在14名の参加表明がありますわーい(嬉しい顔)

    まだまだ募集中です手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月18日 16:07

    初参加になりまするんるん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月18日 16:30

    >ひろみん♪さん

    初参加歓迎ですわーい(嬉しい顔)

    参加表明ありがとうございます手(チョキ)

    当日はよろしくお願いします指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月18日 16:35

    現在、15名の参加表明がありますグッド(上向き矢印)

    まだまだ募集中です指でOK
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月18日 18:06

    既に参加表明されている方々には一括送信メールにて
    幹事連絡先を送りますmail to

    mixi登録時のアドレスに詳細が届きますので、
    確認後必ず幹事携帯までご連絡ください指でOK

    ご協力よろしくお願いしまするんるん
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月19日 03:17

    確認メールありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    まだ一部の方から返答が無いのでよろしくお願いしますあせあせ

    詳細が届いていない方はメッセください手(チョキ)
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月19日 14:56

    >東京こまちさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    ご夫婦で参加ありがとうございます指でOK

    連絡先は奥様に教えて有りますので
    当日はよろしくお願いします手(チョキ)
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月19日 16:32

    キャセルの期限が過ぎましたあせあせ

    この書き込み以降のキャセルは参加費の
    お支払いをいただくことになりますので、
    ご了承くださいふらふら

    皆さん明日はよろしくお願いします指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月19日 21:43

    18名での開催になりますわーい(嬉しい顔)

    本当に楽しくなりそうです手(チョキ)

    皆さんよろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月20日 08:38

    いよいよ今夜開催ですわーい(嬉しい顔)

    チーフに美味しい物を用意してもらえる様
    お願いしていますので、皆さん楽しみに
    していてくださいOKレストラン

    参加される皆さん今夜はよろしくお願いします手(チョキ)
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月21日 08:44

    昨夜参加していただいた皆さん
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    楽しんでいただけましたでしょうか?

    また皆さんとゲレンデも含めお会いできるのを
    楽しみにしています手(チョキ)
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月21日 11:03

    お疲れさまでした〜

    昨日は嫁共々お相手いただきありがとうございました。
    楽しい夜を過ごせました。

    かなり酔われていたのですが皆さん大丈夫でしたか?
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月21日 16:51

    イヤーあせあせ

    久しぶりに楽しくて美味しいお酒に
    料理と飲み過ぎましたウッシッシ

    皆さん大丈夫でしたか?
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月21日 18:36

    昨日はありがとうございました!

    お料理もワインもとてもおいしくて、
    なおかつ楽しかったので、ついつい、
    進んでしまいました!

    私はとりあえず無事帰宅。

    masaさんありがとうございました!
  • [52] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:53

    (*^_^*)ノどもー

    TO:masaさん
    昨日は幹事お疲れ様でした!!
    久々に会えて嬉しかったです♪
    また近いうち飲みましょう。
    スノボオフも予定が合えばガンガン参加したいと思います。
    初心者なので優しく教えて下さい(笑)

    TO:みなさん
    昨日はお疲れ様でした!!
    全員とお話する事は出来ませんでしたが機会が在れば
    また参加させて頂きますので宜しくお願い致します。
  • [53] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:56

    幹事のmasaさんはじめ参加のみなさまお疲れさまでした&ありがとうございましたほっとした顔

    美味しくてボリューム満点のお料理が次々だされ、ギネスも飲み放題exclamation ×2ステキすぎます揺れるハート
    楽しくてあっという間でした〜グッド(上向き矢印)

    雪山早く参加したいなぁるんるん
    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2011年01月23日 02:24

    楽しかったようですねあせあせ

    今回は参加できなくて残念でした。。。すごく近くにいたのに。(六本木ヒルズにいたので)

    そこのピザ食べたかったなぁ〜ほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月20日 (木) 19:30〜2.5H飲み放題♪
  • 東京都 日比谷線「神谷町」・南北線「六本木一丁目」
  • 2011年01月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人