mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月のサークルベビマのご案内♪

詳細

2011年04月06日 08:26 更新

管理人さま貴重なスペースお借りします。

位置情報4月のサークルベビマのご案内です位置情報

さくらんぼ4月は4月21日木曜日(1部10:00〜11:00 2部11:30〜12:30)に行いますさくらんぼ

電球ベビーマッサージをもっと気軽に親しんで楽しんでもらえたらいいなぁウインク
電球ベビーマッサージをして、みんなでワイワイおしゃべりをして、みんなでママライフを楽しむ!!、そんな空間ができたらいいなぁわーい(嬉しい顔)

という私の気持ちと

電球ベビーマッサージ習ったけども、家では続かない・・・、しばらくしていなかったらやり方を忘れちゃった・・・、みんなといっしょにしたい!、ママ友、ベビ友がほしい!

というママたちのお声から

『ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージサークル』を大阪の桃山台教室行っていますぴかぴか(新しい)

昨年から行っていますが、皆さんにとっても喜んでいただけて、たくさんのママと赤ちゃんたちに参加していただいていますexclamation
繰り返し何度もご参加くださっているママ&ベビーちゃんもいらっしゃしますexclamation ×2

電球また、いつもキャンセル待ちの方がいらっしゃるのと、私が皆さんの手つきや赤ちゃんを見れるように人数を制限するため、2部制にしました。


もちろん、初めての方、ベビマ経験者も大歓迎ダッシュ(走り出す様)


ベビーマッサージの後はみんなで体に優しいハーブティーを飲みながらワイワイおしゃべりしましょ ほっとした顔


リボン内容:ベビーエクササイズ、リズム遊び、オイルを使ってのベビーマッサージ、絵本の読み聞かせ、わいわい交流タイムなど

(ベビーマッサージは赤ちゃんに人気のものや、免疫系を高めるものなど、その時々に合わせ組み合わせてお伝えします)

リボン活動場所:桃山台駅からゆっくり徒歩5分のサロン 駐車場少し有(100円/1時間)(要予約)

リボン日時:4/21木曜日 1部  10:00〜11:00  2部  11:30〜12:30 
                   (準備があるため要予約)


  2011年 1月の様子はこちら→ http://ameblo.jp/peekaboo-o-baby/day-20110115.html
  2011年 2月の様子はこちら→ http://ameblo.jp/peekaboo-o-baby/day-20110223.html
  2011年 3月の様子はこちら→http://ameblo.jp/peekaboo-o-baby/day-20110317.html

リボン対象:2ヶ月〜2歳ぐらいまでのお子さんとママ

リボン会費:1回1200円
(当日使用オイル、防水シート、資料、ハーブティー代など込み)

リボン持ち物:バスタオル(大きめ) フェイスタオル 赤ちゃんの飲み物(お茶やミルク、もちろんおっぱいでもOK) いつものお出かけグッズ

リボン場所など詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

リボンご予約・お問い合わせ

?ママのお名前 ?お子様のお名前(ふりがなも)・生年月日・性別 ?携帯電話番号 ?メールアドレス ?住所(簡単に) ?4/21 1部か2部

をきみ宛にメッセージください。

又は
peekabooki☆gmail.com (☆を@に変えてください) までメール
又は
070-5663-6382までお電話ください。

たくさんのママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)


NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクール 

ベビーマッサージサロン Peekaboo!!

認定講師 毛利公恵


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木)
  • 大阪府 北大阪急行桃山台駅近く
  • 2011年04月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人