mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本物の性を語ろう!「すべては響き〜宇宙視点の性」出張木の花塾@船橋

詳細

2014年12月11日 15:57 更新

ー ずっと語られずにきた 本物の性の話をしよう ー

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

12月23日(火/祝) 出張木の花塾@船橋

「すべては響き 〜 宇宙視点の性」開催!!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


性について、オープンに語り合ったことがありますか。


日本の性風俗産業の市場規模は、出版業界よりも冠婚葬祭よりもゲーム産業よりも大きい5兆円強。(これは公になっているものだけの数字で、実際はもっとずっと大きいと思われます。)
それだけ人々の強い関心がありながら、なぜか性については出版物や冠婚葬祭やゲームのように堂々と語られることはなく、秘め事のようになっています。そして市場が発信する歪んだ性が蔓延し、それが個人の心にも、社会にも、様々な歪みをもたらしています。

それが、性の本当の姿でしょうか。

性なしに、人はこの世に生を授かることはありません。
では「地球上の男女の営みは宇宙の星々が誕生する仕組みと同じ」と言ったら、それは突飛な話に聞こえるでしょうか。

そこにあるのは欲望を掻き立てるようなエロティシズムではなく、ただ生命をまっすぐに、豊かにしていく世界。もしも今あなたの頭の中にある性のイメージが週刊誌やアダルトビデオの描く世界だとしたら、すぐには想像できないかもしれません。
けれども、まだ見ぬ世界がその先にあり、それを見てみたい、という想いがあれば、きっと感じられるはずです。なぜなら、私たちの魂は皆、自分たちがどこからやって来たのかを知っているからです。

ガリレオのはるか昔から、時の「常識」から外れたものは人々のそしりを受けてきました。が、「常識=宇宙の真理」じゃない!
今の「常識」を絶対のものとした時、人類の進歩は止まります。進歩は常に常識を超えるところから生まれます。そして今、私たち人類は大きな転換点を迎えています。これまでの「常識」だけでは、もうどこにも進めない時が来ているのです。


本当の性の話をしましょう。
自分を縛り付けてきた固定概念を解き放ち、魂の声を聴きましょう。
そして人生を豊かにし、その豊かさをこの地球上に思いっきり表現してみませんか。


みなさまのご参加をお待ちしています!
 

★「絶対に次も参加します」と参加者の多くが語った前回の講座は
  こちらからご覧いただけます!
  ↓
 http://blog.konohana-family.org/?p=12221
  

以下、イベント詳細です。
 

【日時】
12月23日(火/祝) 10:00開始/17:00終了

【会場】
船橋市勤労市民センター 2階和室
〒273-0005 千葉県船橋市本町4丁目19−6
・JR総武線「船橋」駅南口より徒歩5分
・京成本線「京成船橋」駅東口より徒歩4分

【内容】
■ 固定概念をブチ壊し、一人ひとりの人生と地球を豊かにする
  宇宙視点プレゼンテーション
■ その世界観を表す木の花楽団の歌
■ 木の花ファミリーメンバーと参加者の座談会
■ 宇宙一おいしい天然菜食弁当と、手作りおやつ

【定員】
40名
*お食事を用意する関係上、12月21日(日)までにお申込み下さい。
*定員に達し次第締め切りますので、お早めにどうぞ!

【参加費】
2500円

【参加の心構え】
■ まずは頭のなかを空っぽにしてご参加ください。固定概念に囚われないフリーな心で参加した時、これまでの自分を大きく超える新しい世界に出会えることをお約束いたします。
■ 木の花塾では、そこから生まれる智恵や経験を広く世の中に共有することを大切にしています。受講の様子を、写真を含めインターネットなどで発信していきますのでご了承ください。

【お申し込み・お問合せ】
お名前(フルネーム)とお電話番号を明記の上、メールもしくはお電話にて、主催者のけいごくん、又は木の花ファミリーへご連絡ください。

・矢作(やはぎ)敬悟
 kekkuny@hotmail.com

・木の花ファミリー (担当:ともこ)
 event@konohana-family.org
 0544-66-0250
 
ご不明な点は、上記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年12月23日 (火)
  • 千葉県
  • 2014年12月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人