mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了29日開催!!EN-JOY花見大会

詳細

2013年03月27日 12:05 更新

こんにちは!EN−JOY会という会を不定期で開催しておりますジーニーと申します。

早速ですがお知らせです。
今週金曜日!3月23日にお花見を開催いたします!


一度募集を締め切っていたのですが、男性陣からキャンセルが出た事と
女性の参加が徐々に増えてしまった事もあり再募集したいと思います!!


募集人数は男性は5〜6名、女性は若干名となりますが、興味がある方は是非メッセージくださいわーい(嬉しい顔)


では詳細です。


『EN−JOY会  〜春のお花見大会〜』

日時:2013年3月29日(金) 20時〜程よいところまで

場所:舞鶴公園(福岡の花見といえばココですよね指でOK)

会費:男性3000円 女性2000円

参加人数:30名程度まで(現在、20名くらいになってます。女性の方が参加数多いですびっくりマーク(アニメ))
※男性の方チャンスです!!


もちろんお酒ビールも食事レストランもタップリ用意します!

場所もボクがとっておきます!!桜

可能な限り遊具も用意したいと思います!!!


今年は例年よりも早く桜が開花しました電球つまり4月には桜が散ってしまう可能性が大です顔(嬉し涙)あせあせ(飛び散る汗)
お花見は春の風物詩。逃すわけにはいきません!是非ご参加をびっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)


現在、参加予定の方々は男女ともにぴかぴか(新しい)20代ぴかぴか(新しい)となっています。(若い!!)

非常に良い方ばかりです。花見ついでに新しい友達を作っちゃいましょう。
一人で参加もOKですし、お友達を連れてきていただいてもかまいませんよ!!

平日という事もありもちろん途中からの参加もOKです。明日はやい人にも安心の途中退散もOKです!!笑


最後にEN−JOY会についてちょっとだけ。

EN−JOY会はもともと福岡出身でないボクが友達を作るために友達の友達と仲良くなっちゃおうと思い始めた会です。
2年前ほどから年4回くらいのペースで開催させてもらってます。

mixiでの募集はあまりしていなかったため、あまり聞いたことがないという方がほどんどだと思いますが、
フレンドリーでアットホームな雰囲気となってます。

EN−JOY会でカップルになったり結婚した人もいますので、男女ともにすばらしいメンバーが集まっているのは間違いないでしょう。

という感じの会なので気負わず、金曜だしちょっと飲みに行こうかなくらいの気持ちで参加してみてください。


ではメッセージお待ちしています。



コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月29日 (金)
  • 福岡県
  • 2013年03月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人