mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MKG 真冬のラウンド会

詳細

2011年01月21日 23:10 更新

MKGの皆様わーい(嬉しい顔)
今年の冬はとっても寒い霧雪霧ですが、ラウンド会ゴルフやっちゃいます。

是非ぜひ寒さに負けずパンチご一緒してくださいわーい(嬉しい顔)

日時:2月23日(水)
場所:有馬ロイヤルGC ロイヤルCゴルフ
時間:9:17 インコーススタート〜 4組
   キャデイ付歩行プレー 
料金:豪華ぴかぴか(新しい)バイキングレストラン有料12500


オーバーシードしているロイヤルCは冬でもフェアウェイは緑クローバー
(色付けじゃ無いよあせあせ
有馬ロイヤルのバイキングは豪華で美味しいよグッド(上向き矢印)うまい!


ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2011年01月25日 10:26

    仕事が期末で今回は参加できそうにないですがく〜(落胆した顔)
    当日、少しは暖かくなるといいですねるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月25日 12:24

    残念ですが、同じ週にゴルフ予定が・・・たらーっ(汗)

    次回は参加できますよ〜に揺れるハート
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月25日 12:34

    ゆきちんさん手(パー)こげぱんさん手(パー) 残念ですバッド(下向き矢印)涙
    マタの機会には是非来て下さいね〜うれしい顔
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月30日 12:13

    みなさんラウンドご一緒いかがですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月30日 18:23

    友達の女の子ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)連れて行きまぁ〜〜す手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:26

    エイト番長>
    了解わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    現在11名です。 あと5名の空室・空席・空車有ります手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月31日 12:40

    参加します。

    宜しくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月31日 17:45

    > かいさん

    了解ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

    ただ今12名の参加ですグッド(上向き矢印)
    あと空室・空席・空車4ありますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月02日 11:17

    JIN実兄参加します。

    ので、あと空室・空席・空車3つですわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:57

    のんちゃんのマイミクさん2名参加されますわーい(嬉しい顔)手(パー)


    みえちゃん♂さん>
    今回のイベントはラウンド会でコンペではありませんよ。
    スコア提出はございません手(パー)
    よかったらお気軽にご参加くださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

    あと空室・空席・空車1名です手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月03日 00:47

    書込みが遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    わたしのマイミクさん2名参加でお世話おかけしますが
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月04日 07:38

    > のんちゃん★
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    あと1空室・空席・空車がありますほっとした顔
    早い者勝ちですウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:46

    > こぞさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔) ようこそいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

    初めてでも気をつかわないメンバーばかりなんで一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


    これで満室・満席・満車になりましたうれしい顔

    これからはキャンセル待ちになりますほっとした顔 待ち希望の方はコメントをお願いしますね手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月08日 10:17

    キャンセル待ち、いっちばーーーん。涙
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月08日 10:29

    れんちゃん> 待っててちょうだいウッシッシ手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:11

    エイト番長のご好意により1組追加しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    よってれんちゃん参加出来ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    あと空室・空席・空車3つあります手(パー)

    どうしようか…がまん顔って迷ってる初参加の方ウインク お友達を誘って参加してもらってもOK指でOK

    遠慮なく『ぽちっ』っと参加してくださいね〜わーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:59

    JINさん&番長さまさま、どうもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    ぽちっ指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月09日 13:32

    私の友人ほっとした顔男前2名参加します手(パー)

    これで19名になりましたね。

    あと一人空室・空席・空車
    お待ちしてますよハート
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月10日 18:49

    一旦、明日でエントリー締切とさせてもらいますほっとした顔手(パー)

    あと空室・空席・空車1あります手(パー)
    早い者勝ちですよ〜ウインク

    お待ちしておりますほっとした顔
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:51

    ただ今、参加者各位にはラウンドの組合せをメッセージにて送信しました。
    (mixiメールでは無く、お知らせメールです)
    もし、mixiからのメッセージを受け取って居ない方がいらっしゃいましたら、別途メッセージをお送りしますので、JINまでご連絡下さい。

    尚、当日は1組増になったため9:10スタートです。
    15分前(8:55)までに練習グリーンにお集まり下さい。


    一旦参加者募集は締め切り致しましたが、急遽参加出来るよ〜わーい(嬉しい顔)って方がいらっしゃいましたらJINまでご連絡下さいねメール
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:36

    JINさん、色々有難うございますわーい(嬉しい顔) エイトさんも有難うございますウインク

    同組の「しげさん、かいさん、ネイチャーさん」よろしくお願いします。
    その他の参加の方々もヨロシクですゴルフ

    ロイヤルコース初ラウンド、楽しみにしていまーすわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:52

    JINさん、番長ちゃん、お世話になります。

    カヲルさん、こぞさん、よろしくです。
    後ろの組が、騒がしそうですが、
    惑わされず、がんばりましょーう。あっかんべー

    いい天気になりますように。晴れ
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月13日 15:15

    JINさん、エイト番長お疲れさまです。

    れんマカ王さん手(パー)後ろの組って俺の組の事かなウッシッシ

    声と球をガンガン打ち込んで惑わしたるどグッド(上向き矢印)

    同組の皆さん宜しくでするんるん
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月15日 10:15

    JINさん、エイトさん、ありがとうございます。
    同組のぎりっちさん、かいさん、ネイチャーさん、
    よろしくお願いします指でOK
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:37

    JINさん、エイトさん

    お世話になりますわーい(嬉しい顔)

    組合せのメッセージありがとうございます。

    同組のやすぅおさん、のんちゃん友ども宜しくお願いしまーするんるん
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月17日 10:42

    jinさん、エイトさん組み合わせ、ご手配ありがとうございます。
    のんちゃんさん、よろしくお願いします。ご友人の方にもよろしくお伝えください。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:54

    最後の1席はともじょうさんぴかぴか(新しい)参加されますわーい(嬉しい顔)

    これで20人揃いました。
    有り難うございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    ともじょうさんは4組目のカヲル・れん・こぞさんの組に入って頂きますので宜しくお願いします手(パー)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月17日 14:01

    チューリップきまぱぱさん

    今回 残念でしたねがく〜(落胆した顔)
    また屈辱晴らしにいらして下さいウッシッシ手(パー)

    ではではご参加の皆様るんるんコンディション抜群のクローバー有馬ロイヤルクローバー楽しみにしてて下さ〜いるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月17日 14:51

    キャンセル待ち1号でお願いします目がハート
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:29

    > きまぱぱさん
    はじめましてほっとした顔手(パー)に近いですよねほっとした顔
    今回は残念でしたがまた機会が合えば是非ご参加下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:32

    > ともぢょうさん
    キャンセル待ち1号では無くて最後の1席確保してますよんむふっ手(パー)
    宜しくデスグッド(上向き矢印)
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月21日 12:46

    いよいよ明後日になりましたわーい(嬉しい顔)
    お天気も晴れ予報ですし気温もグッド(上向き矢印)で楽しいゴルフRound会ゴルフになりそうなヨカンうれしい顔グッド(上向き矢印)

    当日はフロントで『MKG会』って名前で受付用紙を別にしてもらってますので、そちらにご署名してくださいね手(パー)
    受付デスクは用意しませんのでお間違えなくほっとした顔

  • [50] mixiユーザー

    2011年02月21日 23:38

    キャンセル待ちのつもりが参加に目がハート
    宜しくお願いいたしますウッシッシ
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月23日 22:16

    本日MKGRound会in有馬ロイヤルにご参加いただいた皆様方うれしい顔 ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    当然ながら晴れ晴れの2月とは思えない暖かさでスコアはさておきあせあせ楽しいゴルフになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    またお会い出来るのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

    次回、春の陣ゴルフにてお会いしましょ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月24日 06:39

    夏の陣以来の2度目の参加でしたが、楽しくラウンドさせていただきましたうれしい顔

    有馬ロイヤルはやっぱり綺麗で良いゴルフ場でしたわーい(嬉しい顔)。しかも緑から回らして貰えたので、ありがたかったですわーい(嬉しい顔)

    スタッフさんの対応も気持ち良いので、言うことなしです手(チョキ)

    今後も参加させていただきますので、ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 兵庫県 有馬ロイヤルGC
  • 2011年02月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人