mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドラファンの集い♪

詳細

2007年06月16日 22:41 更新

こちらのコミュにて6/24(日)14:00〜のソフトバンク戦の観戦イベントを計画してます。
(申し訳ありません。締切ました。)

そこで試合観戦後の二次会も同時に計画しようと思ってます。

当日の観戦される方はもちろん、試合観戦は参加できないけど、
二次会だけ参加したい!って方も是非一緒に語りましょうw

初めての方も是非、ご参加下さい(^o^)丿
大好きなドラゴンズについてお話しませんか?
日曜なので大変申し訳ないのですが・・・

■場所は大曽根付近(ナゴド近し)を検討してます。
(今後、変わるかもしれません)
■費用は4000円前後を予定してます。
■試合終了後になりますので、
予定してた時間から大幅に遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
(特に二次会のみ参加される方)
■恐らく開始時間は18時半前後になるのでは??


以上踏まえまして、ご検討下さいw
沢山のご参加お待ちしております(*^^)v

■追伸 既に観戦イベントに参加予定の方も、
大変ご面倒ですが、コチラも目を通していただき、
参加可能であれば、参加ボタンを押したって下さい♪

コメント(106)

  • [67] mixiユーザー

    2007年05月25日 10:58

    ありがとうございます!ホントに現実味帯びてきましたねー!なんかドキドキしてきましたよー!
    いろいろ準備等、まことにありがとうございます!
    支部長じゃありませんが、関西に来られた時は、ビシッと仕切らせて頂きます!<( ̄▽ ̄)

    ちなみにともぞうさん、☆が増えたり減ったりしてたんですね(^_^;)気付きませんで失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:30

    お店が決まりましたので、また詳細はメールにてご報告致します<m(__)m>

    よろしくお願いします!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:00

    先程、参加者の皆様にメール送信いたしました。
    (※お知らせはミクシィからのお知らせメールとして、登録メールアドレス宛に配信されます)だそうですw

    また、らんさん・ゆうとママさんのご同行者の方にも、内容確認の上、お伝え下さい。

    不明点などは6/5〜11以外で、ご返答させて頂きます。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月03日 03:19

    メール確認致しました!!
    テストや旅行やでホント多忙な中、ありがとうございました!

    テスト、頑張って下さいね!
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:18

    メール確認しました。
    よろしくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:04

    メール確認しましたハート
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:44

    確認しました!
    観戦は別になってしまいましたが、ドームからの合流でよろしくお願いします!
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:26

    メール確認しました。
    ありがとうございます。
    当日よろしくお願いします♪
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:48

    上記19名になっておりますが、本日付で21名の参加です。
    すごいですねー!!
    当日は楽しんで頂ける時間を過ごして頂けるようなモノにしたいと思ってますので
    どうぞよろしくお願いします。
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:02

    参加希望です。
    お願いします。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:16

    >赤晴さん

    どうも!!ご参加表明、有難うございます〜♪
    お店につきましては、先程メール送りました。
    確認よろしくお願いします。当日、楽しみにしてますね〜
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:29

    確認しましたよ〜ムード
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:02

    遅くなりましたがメール確認しました♪
    ありがとうございます☆
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:26

    申し訳ありません、仕事が長引きそうなのでキャンセルします。
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:09

    こんにちわ!
    イベント参加希望します(^ω^)
    初カキコでみなさんほとんど面識ないですがよろしくお願いします☆
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:36

    >ひで坊さん
    お返事遅くなってごめんなさい。そうですか・・・残念ですね。
    またこの様な機会がありましたら、ぜひ参加ご検討下さいね!

    >ぴーたんさん
    参加希望有難うございます♪♪♪初カキコなんて関係ないですよ!
    当日は一緒に楽しみましょうね!また詳細は後日メールしますね♪
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月12日 01:11

    ともぞうさんおかえりなさーーーいわーい(嬉しい顔)
    お久しぶり+早速ですが…
    自分パソコンあまり詳しくないうえにパソ最近調子悪いので
    メールの確認ができないんです…泣き顔

    まことにお手数ですが詳細をMIXIのメッセージで頂けないでしょうかm(。。)m
    ご無理言って申し訳ないですがお願いいたします。

    …やっぱもう少しパソ勉強します(泣T。T)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月18日 13:35

    本日でこちらの募集を締切させて頂きます!!!

    もしまだ検討中の方いらっしゃいましたらお急ぎ下さい♪

    現在21名の方が参加予定です。

    当日楽しんでもらえるような空間にしたいと思いますのでよろしくお願いします♪
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:37

    早めに行くつもりでしたが少し遅れるかもしれません。
    試合には間に合うと思います。
    申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:39

    あっすんません書くとこ間違ってました。
    試合観戦して皆でGOなのに遅れる筈ありませんよね。
    観戦の方が若干遅れそうで重ね重ねすみません。
    慌てんぼうだと思われそうだなぁ・・・
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:58

    もう〜慌てんぼうなんだから〜!!ww

    はい、のってみました。

    すみません、無駄なコメの使い方しましたm(__)m
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:13

    先程、mixi登録メールアドレス宛に最終確認メール送りました。

    ご確認下さい。お会いできますこと、楽しみにしております。
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:40

    観戦、集い両方メール確認致しました♪
    みなさん仲良くしてくださいね。
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:42

    確認しました!
    なんかこういうことも決めるのも大変ですよね。
    いつもご苦労様です。ありがとうございます。

    楽しみですね−!!
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月20日 07:45

    メール確認しました。
    試合は必ず勝って来てくださいねパンチ
    こちらこそよろしくお願いします♪
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月20日 07:59

    メールありがとうございます!
    当日は別席での観戦となりますので、試合前に一度ご挨拶させて頂きます〜
    試合中から皆さん飲まれるんですかね(笑)
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月20日 16:23

    はーい♪両方とも確認致しましたヽ(*´∀`)ノ


    色々ホントにありがとうございます♪♪♪
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:54

     遅ればせながらメール確認しましたぁ。
    試合が終わりましたら、おとなしくついて行きます。
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:37

    二次会にご参加下さった皆さん、本当に楽しい時間を有難うございました!!!

    楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので・・・w

    また機会がありましたらご参加ください。
    そして計画たててください(笑)

    本当に有難うございました♪
    遠方から参加下さった皆さん、本当に有難うございます!!
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:44

    お疲れ様です。
    今日はみなさんありがとうございました。
    いろいろ話せて楽しかったです!
    ともぞうさん、たまやんさんホントにいろいろ企画&準備にお疲れ様でした。感謝です♪

    これからもよろしくお願いします!
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:11

    今日はお先に失礼してすみませんでした!
    ご挨拶せずすみませんでした。。。
    色んな方とお会いできて本当に楽しい時間をすごせました。
    また機会があれば参加しますので今後も宜しくお願いします♪♪♪
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:30

    たった今、帰ってきました。
    皆様、今日はお疲れ様でした。

    皆様とお会いできてとても楽しかったです。
    ありがとうございました。

    遠くからなのでなかなか行けませんが
    都合が合えば参加したいと思ってますので
    よろしくお願いします。

  • [105] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:29

    無事終電に間に合い、先程家へ到着しました・・

    本当楽しかったです♪

    ともぞうさん!本当にいろいろとありがとうございました!

    ドラゴンズ愛という共通点は素晴らしいですね!

    皆さん、今後球場でもし見かけられた時はぜひ声かけて下さいね♪
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:21

     楽しい楽しい二次会でした。
    私は30overのテーブルでまったりと
    楽しく過ごさせていただきました。
    すっごく濃かったです。(私も?)
    最近なかなか人と話す機会が少ないかったので、
    いい刺激になりました。
    また企画がありましたら参加しますので、
    よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 試合終了後
  • 都道府県未定 未定
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人