mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中日vsソフトバンク観戦♪

詳細

2007年05月18日 00:02 更新

やっと重い腰をあげました(笑) 6月に観戦イベント開催します!!

ただ・・・人気のソフトバンク戦 
チケットが確保できるか不明です。
確保できたとしても、パノラマBかAになります。
(1番の希望はレフト応援席ですが・・・)

チケット発売は5/19(土)です。

1〜4枚ならば初日に買う事ができるようなのですが
5〜15枚は2日目以降の購入になりますため、
席もいい席は確保できないと思われます・・・。

そのため今回は先着15名まででお願いします。
(この場合、参加ボタンを押した順番を参照致します)

上記全てを了承してくださる方のみ、ご希望下さい。

団体予約としての購入は今回予定しておりません。
チケットは事前購入になるので、購入後のキャンセルは個人負担となります。

何かご不明な点、ございましたらメッセージお待ちしております。
何分初めてですので、ご迷惑おかけ致しますがご協力ください。
周りにドラファンが少ない!って方も是非、
この機会に仲間を増やしてみませんか??

チケット確保できない場合は申し訳ありません。
確定された方には追って、詳細お送り致します。

何かいいアドバイスありましたら、ご連絡下さい♪

追伸■デーゲームですので、時間が許す方は二次会も
できたらと考えております(日曜でごめんなさい・・・)
コチラのみの参加の方も大歓迎ですよ♪(ご相談下さい)

コメント(171)

  • [133] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:43

    最近忙しくて覗けなかったらこんなことに!!
    すごい☆私も是非参加させてください♪

    ともぞうちゃんと相談して、当日のみの携帯を私が用意することになってます♪
    急な欠席、遅刻、「どこにおるの〜?」などに使えればと。
    番号は当日までにお知らせします。

    張り切ってボード作りましょう♪♪♪
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:08

    では、井端&タイロンは決まりと言う事で…
    色はどうしましょう?ドラゴンズブルー地に白でいい?
    列ごとに色を変えた方がいいですかね。

    >kendoさん
    おのれ〜!何枚作らすねん(笑)
    では、登場の予感がしたら両面テープですぐ貼れるように用意しておくか!

    「頼んだぞ!(投)(打)の神様☆(岩瀬仁紀)(立浪和義)」
    的な文句でいいかな。
    でも、岩瀬投手のはすずさんのをお借りするつもりですよ。

    そうなんですよね。日曜のメンズデーなので、早めに集合して早めに並んだ方がいいですよね〜。
    もっと早く来てボードを作るか、開場後客席で作るか?
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:41

    メンズデー…
    帽子被ってパンツ履いて行けばメンズにカウントされますかね……


    たまやんさん☆
    すごく良いと思います!
    特にT♪♪♪
    楽しみ〜(*´艸`)


    お嬢☆
    公園あるね〜♪
    あそこならワイワイしても迷惑じゃないし、良いかもハート
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:07

    メンズデーのやつはみんなでジャンケンでもして分けましょうるんるんわーい(嬉しい顔)

    女性だけもらえないのは申し訳ないしほっとした顔
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:19

    >たまやんさん
    苦労かけるのぉ…ゴホゴホ(;´・`)
    ていうか感謝してますm(__)m
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:58

    憲伸の誕生日の22日に、憲伸×大谷芳照氏のコラボTシャツが、
    イオンのドラゴンズショップで限定発売になりますね!
    各サイズ・色とも100枚限定なので24日には無いかな…。

    それではボード、ご注文どおりに作ってしまいます。
    井端のボードは
    ホーム・ビジター・ピンクと1列ごとに色を変えてもいい?
    めちゃシンプルなので、ポンポンとかモワモワしたものを
    付けたい方は各自ご用意お願いします!
  • [140] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:55

    お嬢の案にサンセーイ!!ヽ(^◇^*)/

    インク的にも白ベースが多い方がいいかな、と
    いらん心配をしてみるww

  • [141] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:33

    はーい!!
    私もお嬢に賛成ヽ(*´∀`)ノ

    ポンポン付けていいなら付けたいな(*´艸`)
    ビニール紐で作れば良いかしらexclamation & question
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月12日 03:10

    面白いことにw
    皆さん、素晴らしすぎる<m(__)m><m(__)m><m(__)m>アリガトウ!

    あともう1名、一緒に参加してくださる方が決定しました。
    二次会にも参加くださる、「赤晴さん」です。
    他にも当日観戦される方もいらっしゃるので、お会いできるといーですね!
  • [143] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:28

    ハイexclamation
    赤晴です。
    横浜からの参加です。
    みなさま、ヨロシクですexclamation ×2
  • [144] mixiユーザー

    2007年06月13日 16:37

    【当日の作業について】

    応援ボードを試しに作っているのですが、用紙にピタッとはまらないので、当日いきなり糊付けから作業するのが大変です!

    なので、当日までに白ボール紙に紙を貼った状態のをあらかじめ作っておくことにしました。

    当日は皆さんで用紙の隅にテープを貼ったりポンポンを付けたりの作業になると思いますのでご了承ください。

    一応、ドラゴンズカラーのテープと両面テープは用意してありますのでよろしくお願いします。
  • [145] mixiユーザー

    2007年06月13日 17:32

    >たまやん
    なにからなにまでありがとう〜♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
    たまやんの苦労に報いるためにも!
    必ずや孝介にホームランを打たせてみせますっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • [147] mixiユーザー

    2007年06月13日 17:56

    たまやんさん

    何から何まで本当に有難うございます!
    メッセージも確認いたしました。
    それでいきましょう!

    集合時間も11:30にする予定です。
    中で貼り貼り?しましょう♪
  • [149] mixiユーザー

    2007年06月13日 19:06

    何か、凄そう。行けなくて、本当残念です。ただ、当日現地へは行くつもりです。せっかくなので、一人でも多くの皆さんとお会いしてから帰ろうかなと。11:20頃に、現地行ければ大丈夫ですか?
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:13

    たまやんさん
    ありがとうございます☆☆☆
    たまやんさんのおかげで応援もさらに楽しくなりますね♪
    何か必要なものとかあれば教えてくださいね。
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:12

    皆さんありがとうございます。

    自分ができるのはこれぐらいで、良いものができるかどうかは不明ですが、頑張って作りたいと思います。

    かなり地味地味なので、周りに貼るテープが金色とか派手なのも良いかもしれない!

    当日は朝早くからブラブラしている予定です!
  • [152] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:32

    先程、皆様のmixi登録アドレスへ当日の集合日時を
    お知らせしたメールをお送り致しました。

    もし何か分からないことございましたら、ご連絡下さいね。
    では当日、楽しみにしております<m(__)m>
  • [153] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:35

    ともぞうさん、届きましたよ!

    そんなわけでお待たせいたしました。
    ボードを作りましたので、その全貌をお見せします。
    ちなみにボードに紙のサイズが合ってないので、ごまかす為に
    周りにテープとかキラキラした飾り物を付けてみて下さい!
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:53

    >ともぞうさん
    メール確認致しました!!
    ありがとうございまーす!

    何やら空港で見るようなボードとか旗とか持って下さるそうで・・・ww

    楽しみですねー!!楽しくなってきたw

    >たまさん

    すげーいいじゃないですかーー!!!
    ああ、気分が上がってきた!なんかワクワクしてきますな!

    たまさんにはもういろんなことでお手数おかけしていつも
    すんません!!ありがとうございます!
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:28

    た、たまやんさん・・・・すごすぎる!!!感動です\(◎o◎)/
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:52

    ともちゃん♪
    確認致しました♪
    ありがとうございます!
    すごいドキドキしてきた(>_<)


    たまやん♪
    ブラボー!!!!
    すごい素敵ね♪♪♪
    当日が楽しみヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます♪
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:42

    ともぞう!確認しました♪
    全然お手伝いできてなくて申し訳ないがまん顔

    たまやんさん(✪ฺ∀✪ฺ)☪ฺ∶ฺ∗
    すごいですね!!
    ぜひキラキラ飾りつけしたいです☆
    絶対目立つ!!!
    当日飾り付けをするんですか!?
    キラキラは100均とかで売ってるかなぁ(๑→‿ฺ←๑)
    私も協力します〜♪
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:14

    mixi登録メールアドレス宛てに最終確認メール送りました!

    よろしくお願いしますね〜♪
  • [162] mixiユーザー

    2007年06月20日 03:27

    たまやんさん…すごすぎっす目がハート

    試合行けないのが残念でならないっす泣き顔

    皆さんあちきのぶんも応援よろしくでするんるん
  • [164] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:51

    遅ればせメールを確認しました。
    若い方々と同じように応援できるか一抹の不安がありますが、
    みなさんにご迷惑かけないようにがんばります。
    6月23日も観戦するので、テンションを上げておきます。
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:53

    あれ?メールで確認した番号かけさせて貰っても出ないですよ〜?
    今3ゲート前でドメユニ着て待ってます(・_・)...?
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:35

    今日は本当に有難うございました♪

    試合はまぢで残念の何者でもありませんでしたが
    でもまぁ、いい経験でした(笑)
    たまやんさんが作ってくれたボードが素晴らしすぎて
    皆でボードあげたり、本当に楽しく観戦できました。

    また是非、機会がありましたらお願いします。

    最後に未熟な幹事でしたが、本当に有難うございました<m(__)m>
  • [169] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:08

    今日はお先に失礼してすみませんでした!
    盛り上がっていたのでこそっと抜けてしまいました。ご挨拶せずすみませんでした。
    三次会組は盛り上がってるかな???
    また機会があったら参加しますので宜しくお願いします♪

    今日は本当にありがとうございました☆
  • [170] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:24

    まだ三次会盛り上がり中なんだろうなあ。途中で抜けてすみませんでした!

    さて皆さん、ボード企画にご協力ありがとうございました。正直こんなに盛り上がるとは思わなかったのでビックリしました。

    しかし本当に映るとは思わなかった。周りのお客さんのリアクションも良くて助かりました。

    そして何よりも、ともぞうさんお疲れさまでした!大成功でしたよ。
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:52

     参加者のみなさま。昨日はご苦労さまでした。
    ともぞうさま、今回の観戦イベントを企画いただき誠にありがとうございました。
    素晴らしいボードをつくっていただいた、
    たまやんさんもありがとうございました。
    大所帯で応援するのは思ったとおり楽しかったです。
    また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    今度は勝利の喜びをみんなで分かちあいたいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) (日)14:00〜開始
  • 愛知県 ナゴヤドーム
  • 2007年05月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人