mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年1月29日第60回平日大会!

詳細

2008年12月28日 17:10 更新

毎月連続大会の平日ハウスです!

2009年一発目♪
カップルでの参加も歓迎。
お友達同士での参加も歓迎。

もちろんお1人での参加は熱烈歓迎!!

和飲バー錦は、秋葉原駅より徒歩2分。

20時スタート23時30分終了です。

平日でありながらしっかりとした試合を行っております。

毎回恒例、最後にお楽しみの7トリマッチ開催してます。
出場者全員に権利があり、7トリを狙って1本ダーツを投げて入った人は商品GET!

前回の7トリの商品は、ハードダーツ・ターケッドダーツバレルなどでした!

1ドリンク付きで2500円です。

土日に試合の参加できない人など是非参加してみてくださいね。

ペアエントリーも可能です。
合計RT18までです。

参加をお待ちしております。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:22

    出まーす!><ノ

    Rtは…まぁ8で良いです。
    落ちたらまた連絡します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:50

    ohtamaruさん>参加表明ありがとうございます!
    ご存知の通り、錦平日大会ラストトーナメントになるので若干試合内容などが変わると思いますが、よろしくお願いしますね。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月09日 09:51

    お久し振りです(私の事・・・覚えてますかねあせあせ)

    ハゥス参加させて下さい手(パー)
    HIRO☆まりもサンとペァエントリーでお願いします(`・ω・+´)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月09日 10:43

    と言う事であやかとペアエントリー致します、よろしく頼みますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:23

    そりゃ出ますわ!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:52

    はい手(パー) 参加したいですほっとした顔

  • [8] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:41

    時間作って、参加しまっしゅ
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:54

    約2年ぶりっすけど出まっす!!

    みね&いなりわん(初ペア)のオヤジ組でエントリーお願いします!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:59

    行きま〜す指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 15:24

    たぶん参加うれしい顔
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月27日 09:50

    参加でお願いします!
    仕事とやぶにらみ状態なんですが、あまり土壇場になっても。。。
    書いたからには何とかします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月28日 07:17

    和飲バー錦の平日ハウスも明後日の木曜日で連続記録60回で最後となります!
    ただ今50名位の皆さんが参加予定でおります。

    錦の打ち上げ的にも考えておりますので、大入り満員ですが、試合に出ない方も遊びにいらして下さいね。

    今回は、7トリも試合もしっかりやります。(景品多数&○金アリ!)

    ゲーム内容は、501(10ラウンド)−クリケット(15ラウンド)−501(10ラウンド)
           ルーザーは、501(10ラウンド)1本勝負

    ダブルスでダブルイルミネーションです。

    7トリマッチもやります!←サイン入り限定物もアリです。

    エントリー代は、飲み放題+食事付+景品付で、5000円頂きます。
           (ノンアルコールの方は、4000円頂きます。)

    食事も、1階でおつまみやカレー蕎麦など色々とございますので食事はしないで早めにいらして下さいね。

    2009年1月29日(木)開催。

    18:30よりエントリー受付&食事、飲み放題開始となります!

    試合は20:00スタートです。

    今回に限り23:30に終了とは言えませんのでご了承ください!

    まだ若干名エントリーできますのでご連絡お待ちしております。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月29日 10:37

    ただいま、仮組み合わせをしております!
    まだまだ参加募集しているので参加の方早めに連絡をお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月29日 16:45

    エントリーされてる方リスト
    (名前がない!って人はすぐに書き込んでください)

    えぐちょ
    けいた
    ギホー
    うっちー
    Bosstomo
    ぶん蔵
    みねすけ
    矢七
    きたさん
    たれぞう
    としあき
    てらさん
    えださん
    たばやむ
    TOMO
    ちえちゃん
    みどりや
    まつぬま
    KOD@FW
    ふみ@FW
    あやか
    いなりわん
    みねざき
    あゆみくん
    湯さん
    たかし
    ゆうぢ
    さゆり
    LOOPキャプテン
    Hiroまりも
    のぶさん
    なおみさん
    ohtamaru
    たけさん
    おとうさん
    ポンタ
    まさき
    よこちく
    あきら
    たけしたくん
    ユタカ
    たくボーイ
    まなみん
    あっちょん
    いっせい
    よっち
    さきつん
    のんちゃん
    かめさん
    麻美
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月29日 20:10

    あ、私、間に合いませんでしたので…、後で顔出しま〜す
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月30日 13:41

    優勝 Bosstomo&あきら
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月30日 13:45

    準優勝 K.zu&さきつん
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月30日 14:01

    3位 ひろべさん&ただしさん
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月30日 14:12

    集合写真
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月30日 18:06

    最後まで参加出来なかったのが、とっても残念でしたが、
    それでも参加できて良かったです。
    お疲れ様でした!
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月31日 12:26

    第60回大会も無事終了しました!

    62名の参加に応援の方が20名近く・・・大変大盛況で、ダーツの試合て言うより宴会でしたがいかがだったでしょうか??

    本当に60ヶ月連続試合が続けられたのは、皆様、スタッフ、ダーツ関係の皆様のおかげです。

    復活を目指して頑張りますので、引き続きのお付き合い等よろしくお願いしますね。

    ありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月29日 (木) 毎月最終木曜日
  • 東京都 秋葉原 錦
  • 2009年01月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人